2014/03/23

★シムズ3 チャレンジもどき★ロボット気分!

おはようございます。


今回はGrant家です。
ちょっと久しぶりな感じですが、前回はAllen君とBryce君の誕生日を大急ぎでお祝いしましたが、Bryce君にまさかの胸毛が生えていることに気づきちょっとしたショックを受けたプレイヤーですww


そしてケーキタイムではこのように母と息子がそれぞれペアになって外で食べてたんですよ(^ω^) なんかこれ見て「やっぱり男の子ってマザコンだよね・・・」って何となく思いましたw



そのほかの男衆はダイニングで和やか(?)にw オレン爺とKaseyさん普通にしゃべってますけど、実は友好はもう赤ゲージ状態でお互いに嫌っている状態です(;^ω^) そんな二人の間に入っているJoe君の表情が硬いw



そしてKaseyさんはケーキを食べ終わった後でBryce君に誕生日のお祝いの言葉をかけてあげてました♪ 優しいですよね~(^ω^) 両親は何にも言ってくれないのにww



ケーキの後、Joe君にはAllen君のおまるトレーニングをしてもらいまして・・・



その後こちらのチートアイテムにAllen君を入れてもらいましたw もうすぐ贈物パーティーが始まるので欲求をなるべく気にしなくていいように(;^ω^) とりあえずAllen君にはおしゃべりの練習を延々とやってもらうことにしましたw



その後ポップが出まして、もうすぐパーティーの時間ですよ~とお知らせ♪ リビングに贈物の山が現れたのですが、この部屋では狭すぎるので・・・



寒いのですが外でやります(;^ω^) ビュッフェのテーブルもクリスマスっぽい色に変えたけど、これ雪が積もっちゃってると食べ物出せないんですねww 



そしてここで訃報。 ゲストとして招待していたマデリーン婆が天国に召されました・・・(-_-) デフォシムでお亡くなりになったシム第一号です。 合掌。



あとこちらは普段着のBrandon君ですが、プレイヤーが何気に彼をクリックして気がついたことがあります。



「ボットファン」特質持ちのBrandon君はなんと「ロボットモード」になれるらしいww



ということで、早速変身させてみましたw これチートで出てくるのを見たけど、こういう形で登場するのか! なるほどね~完全にダンボールですけどww



わりとかわいい・・・かな?w 手作り感がw



近くにいたオレン爺が「誰やこいつ」的な感じで見ております(;^ω^)



歩き方もロボットチックになりました。 しかしよく考えたらこんなの結構ヤバイ人じゃないですか?(;^ω^)



そうこうしてたらゲストの皆様が続々と到着してきました。 が、ハゲビッツの車がなんか変w



どうやらこのタクシーと混ざっちゃったっぽいです(;^ω^) てか、この子は招待してないんですけどねw



そしてこちらの方も招待しておりませんが、この前のデフォシム情報でDarren Lottさんと子供を作った人ですね。 身重なんですが寒い中大丈夫でしょうか(;^ω^)



あとTrinityさんがまたもや呼んでないのに来てましたw 案の定すぐお帰りになりましたけど・・・(;^ω^)



そしてワイリー君が到着すると同時にBrandon君はお出かけです。 実はこの日プロムも重なってるんですよね~(;´Д`) Bryce君も本当は参加させようかな・・・とも思ったのですが、そうなると多分現地で一人ぼっちの自動誕生日になっちゃうので先にお祝いすることにしたんですよね。



そうそう、普通プロムだとリムジンのお迎えが来るじゃないですか。 ですが今回はいくら待っても来なかったのでチャリで行ってもらうことにww しかもロボットモード解除するの忘れた(;´Д`)



さすがにBrandon君もロボットモード姿でプロムはヤバイと思ったのか人間に戻りたいと出してきましたww だがしかしもう着替える時間がないのでそのまま行ってもらいます(;^ω^)ゴメンネw



しばらくしたらこの女の子もプロムに出かけるためなのか突然走ってお帰りになりました(;^ω^)



他の子とは外見が違いすぎるBrandon君ですが、果たしてプロムでいい出会いがあるんでしょうかね~(^ω^) 出てくるポップに気をつけながらパーティーを進めていきたいと思います。



それでですね・・・パーティーに呼んでいたのに来てない人(フィネガンさんとかバックショット爺)がいるので何してるのかマップで探してみたら、なんとギグ会場で透明人間のショーを見てたんですよ(;^ω^)



というか、フィネガンさん・・・愛するマデリーン婆を亡くしたばかりだというのに楽しそうですねww 遺産ガッポリ受け取って嬉しさを隠せないんでしょうか(;^ω^) バックショット爺も前妻の訃報は知らないといった感じでウキウキして楽しんでますねw



残念ですがこんな状況なのでもう上の二人はパーティーに来ないだろうと思いまして、ここでSimoneさんに集合の合図をかけてもらいました。 



何気に近くを見てみたらDave君がハゲビッツに拒否反応してました(;^ω^) 一体何をやらかしたんだ、ハゲビッツw



ということでみんなも着席をし始めましたが、Joe君とかSimoneさんがアウターを着ていないのが気になりますねw 寒くないのかな(;^ω^) 他の皆はちゃんと着てるのに・・・



その後いきなりハゲビッツとワイリー君がSimoneさんと♪ピロリロピッピッピ~・・・もうええで。



そこに笑顔でエア差し入れを持ったチャド兄が遅れて到着しました(;^ω^)



チャド兄も着席したところでいよいよプレゼントOPENタイムがスタートとなりました♪



こんな感じでこの冬の祝日は誕生日やらプロムやら色々と重なってしまってバタバタ(;^ω^)
おまけにロボットモードで何か追い出されそうな格好で行かせてしまったし、Brandon君には申し訳ないことをしたなとちょっとだけ反省w
贈物パーティーはこれからが本番という感じですが、長くなってしまうので続きは次回にさせていただきます。

web拍手 by FC2

6 件のコメント:

  1. こんちゃです~~ひめめさん^^
    今回はGrant家なんですね!
    胸毛生えたのって嫌ですよね~;;;;
    自分のシムにまで生えたらショック大きいですもん(;^ω^)

    やっぱりね男の子は母親ですよね
    よく言うじゃないですか好きな人は母親に似る人を好きになるってw
    だから姑と嫁問題があるとかwww

    テーブルとかテレビとかって人間関係作用されずに普通に会話しますよねw
    昔はこれをチート扱いとして関係修復したことがwww
    Joe君の表情が固まってるのはきっとヒヤヒヤしてんのでしょうかね

    Bryce君の誕生日お祝いするところ初めて見ました~~(ノ*´Д`)ノオォオォ
    でもこれをデフォで声かけてくれるKaseyさん素敵ですよねw
    これは最初からあるのかな;;;

    でもなんで服装がウェイトスーツwwww

    幼児ってしつけ項目多いですよね;;;
    私は大世帯だから諦めましたけどねw
    というか忘れてたの方が大きいかもw
    その分チートアイテムってすごく便利で幼児だけですきる上げれるのはいいですよねw

    贈り物パーティかなりいい感じですね!!
    セットもクリスマス~~ってぱっと見てわかる!
    わー私も参加したいwww(笑)
    でも外だとデメリットもあるようで;;;
    ビュッフェテーブルは雪降ってなくても雪が積もるんですかね;;

    年を取る設定にするとお亡くなりシムが出るから悲しいですよね><
    私はデフォシムは好きな人が多いからそのまま置いておきたい願望がww

    ロボットファンという特質はIF仕様なんですかね??
    でもファンだからってロボットになれるとかwww
    大人だったらちょっと痛いwww
    あえてのダンボールで作った感じお遊戯会のなんかみたいw
    てか乳首あたりの矢印はなんだろw
    おしりにもwwww
    あと股間部分やけに作り丁寧なのに吹きましたwww

    いきなりこんな奴いたら誰だよってなりますよね(;´Д`)
    通報されちゃう~~~

    ハゲビッツがタクシーのおっさんとうまく融合してるのうけますねww
    なんか贈り物目当てなのかってなくらい呼んでない人までくるのってどうなんですかね;;;
    まぁ人が多いのも楽しいですけど

    ハゲビッツやワイリーと来たあたりライトショア?でしたっけワールド
    なんか見慣れた人物~~と思ってたんですがww
    引っ越しされてたんですね^^

    プロムってなんだろうw
    でもロボットモードで向かう姿がwwwなんともwww
    Brandon君も人間ですねやはり勢いよく着たもののだんだん恥ずかしくなったやつですねw

    パーチーで呼んでも来ないフィネガンとバックショット爺は透明ギグに夢中なようで;;;
    なんでこう透明になるんですかね~;;;
    ST出てから結構経ってるのに改善されないwこれは見放されたなwww

    ハゲビッツww横顔すごく寂しい感じでてますけどww
    Daveくんになにしたんですかねw
    あんまり仲良くないのかな??
    ロマンチックなことしたらもちろん拒否るでしょうけどww

    アウター着ずのパーティ一番先にだれが凍るか見ものですね(違う
    ワイリーときたらチャドwwww
    エア差し入れこれもよく透明になりますよねw

    次回も楽しみにしてます~~^^

    返信削除
    返信
    1. Aliceさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はGrant家の様子をお伝えしました♪
      しかし成長したら胸毛生えててビックリでしたよww
      なんかデフォシムだとまぁそういうキャラかなという感じですけど、マイシムに胸毛生えてるとちょっとショックですよねww
      あとやっぱり男の子は母親大好きですよね~(´∀`)
      あぁそれ聞いたことあります!!
      母と似た人を好きになるってのww
      なるほど~だから嫁姑問題に発展したりするのかww
      なんか妙に納得しましたよw

      そうそうテレビとか食事はわりと普通に会話してくれますね~!
      うちも以前多用してましたww
      ただ見てると一旦マイナス出ると立て続けにマイナス続きになったりしたこともあったので毎回上手く行くってわけではなさそうですね(;^ω^)
      Joe君の顔が妙にひきつってますが、やっぱり爺同時の喧嘩が勃発するんじゃないかとかヒヤヒヤしてるのかもww

      そしてその後KaseyさんがBryce君をお祝いしてあげてましたが、ほんとデフォでこういう優しいところを見せてくれるKaseyさんすごく素敵だと思いますね~(*´∀`*)
      これはどうだろう・・・結構前からあったような気もするのですが、いつからなのか全く覚えてませんww
      あ、Bryce君妙な服来てますが、これ寝巻きなんですよねww
      彼の衣服はほぼ全部ITF関連で揃えてまして、ちょっと変な人状態になってます(;^ω^)

      幼児はしつけが大変だったりしますよね~w
      大家族&子供が複数だとちょっと手が回らないですね(;^ω^)
      このチートアイテムは中で遊んでもらってるだけで欲求がいい具合に上がっていくのと自分ひとりでおしゃべりを覚えてくれたりするので、本当に助かりますねw
      これがないとウチも到底手が回りません(;^ω^)

      そしていよいよ贈り物パーティーなんですが、いい感じでしょうか~(*´∀`*)
      無理やり屋外で開催ですが、ツリーも出してクリスマスっぽい感じにはなったかなw
      いいですよね~私も参加したいですもんww
      でもこのビュッフェテーブルなんですが、雪が降ってなくても置いただけて雪が積もってるんですよww
      なんなんだという感じですよね(;^ω^)

      そうそう、加齢ONだとどうしてもお見送りがありますので・・・。
      こちらのGrant家は世代交代プレイなのでお見送りしていかなければならないのが辛いんですが、その分生きている間に思いっきり人生を充実させてあげたいなと思ってます。
      デフォシムの子孫を見るのもなかなかおもしろいですよw
      以前のサンセットバレーではバチェラー家とかアルト家とか、あ、あとアルビ家もですが、はうちが10世代になるまで子孫繋いでたりして、新たな名物シムが誕生したりしてましたww

      ボットファンというのはITFで追加された特質みたいですね~。
      特に気にしてなかったんですけど、今回見たらロボットになれることがわかり早速やってみたんですが、これは結構痛いですねww
      しかもモロにダンボールですからね(;^ω^)
      あの矢印気になりますよねww
      ここはおさわり禁止とか、そういう意味なんでしょうかw
      股間部分、よく見ると丁寧に作りこまれてますよね~(;^ω^)
      やっぱり大事な部分なので・・・ってことですかねww

      ハゲビッツが張り切って一番に来ましたけど、またいい具合にタクシーと融合しちゃってますよねww
      そうそう、贈り物目当てでうっかり紛れ込んで参加する人多すぎですよねww
      結構ガメツイ人が多いかもww

      ワールドですが、現在スターライトショアーズでプレイしてますよ(^ω^)
      サンセットでとりあえず当面の目標をクリアしたのですが、長年プレイしてきてデータとか色々おかしくなっていたので、今度は新たな気持ちで・・・という感じで引越しました♪

      プロムは卒パですねw
      でもBrandon君入学したばかりなんですけどもww
      うっかりロボットのまま行かせてしまってゴメンという感じなんですが、やっぱりBrandon君自身も段々恥ずかしくなってきちゃったっぽいですよね~(;´Д`)

      そして一向に現れないフィネガンさんとバックショット爺w
      フィネガンさんなんかはいつもだと真っ先にパーティーに来てたのにおかしいと思って見てみたら、こんな透明ギグになってて夢中でしたよww
      しかしもうST関係はシムポのそうですけど完全に終わったものとして扱われてますよね(;´Д`)
      何も改善しないっていうww

      ハゲビッツは知らないうちに何かやらかしてたっぽいですが、Dave君が全力でお断わりしてますよねww
      ロマンチックコマンドだったらウケルww
      多分お互いほぼ他人なんだと思いますけどね~・・・知らない内に仲が悪くなってたかもしれないですよねww

      そしてなぜだかアウターも着ずに参加するうちのシムたちですが・・・ほんと誰が凍るのかww
      ワイリーとチャド兄弟も参加でしたが、チャド兄がにこやかにエア差し入れでしたねww
      ほんとこの現象も多いですよね~(;^ω^)
      次回はいよいよパーティー本番ということでまたよかったら見てくださいね~(^ω^)

      削除
  2. ひめめさん、こんにちは!^^
    遅ればせながら、Allen君、Bryce君お誕生日おめでとうございます!
    胸毛ww
    今まで、まっさらな男の子だったのに、急にふさふさとアピールされるとビックリしますよねw
    そして母息子でケーキを食べるの図はなんだか微笑ましいです(*´ω`*)
    確かに男の子は何年たってもマザコンだと言いますよね~w

    Bryce君はKaseyさんにお祝いの言葉をかけられて、Kaseyさん優しいですね♪
    ご両親からは何にもなかったんですねw
    でも確かに誕生日パーティを行うと、お客様がお祝いのお言葉をくれる気がしますね。
    うちでも竹千代くんにジュンくんがお祝いの言葉を贈ってくれました♪
    それだけでもとっても嬉しいのですが、両親からも何かしら欲しいですよねw

    贈り物パーティはお外で開催ですか~!
    雪が積もってると、食べ物出せないんですか?!…知らなかった。
    そしてまさかのマデリーンさんがお亡くなりに…
    なんというタイミングなのでしょうか~(;´Д`)
    ご冥福をお祈りいたします…

    Brandon君のロボットモード可愛すぎますww
    ロボットファンなんて特質あるんですね!ユニバで追加になった特質でしょうか??
    ほんとに手作り感満載ですねww愛嬌があって可愛いな~!
    うちのシムにもさせたくなってしまいますw
    チャリで疾走する姿も可愛いですww

    そういえばフィネガンさんとパックショット爺とマデリーンさんは修羅場三角関係でしたねw
    がっぽり遺産を受け取ってご機嫌なフィネガンさんwwさすがだなぁww

    贈り物パーティでハゲビッツくんとワイリーくんがSimoneさんにハート飛ばしてますが、シムポ世帯の印象が強く、ハゲビッツくんとワイリーくんの2ショットを見るとハラハラしてしまいますw
    チャド兄も到着してからの(パーティアニマルなだけあってめっちゃ嬉しそうな顔に見えますw)レポも楽しみにしてますね♪(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. ミチさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      そしてAllen君とBryce君へのお祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
      しかしほんと胸毛にはビックリしましたよw
      なんか今までツルッとしてたのに、成長したらいきなりですからね~(;^ω^)
      その後のケーキタイムでの母と息子で食べている光景は本当に微笑ましいですよね(*´∀`*)
      やっぱり男の子はいつまでたってもマザコンですよねww

      そしてKaseyさんがBryce君にお祝いの言葉をかけてくれたのですが、ほんとにこの人は家族思いの方なんですよね~(*´∀`*)
      両親はまったくそんな行動はなかったですww
      そういえばミチさんのところも竹千代君にジュン君がお祝いの言葉をおくってましたもんね~(´∀`)
      たしかにそれはそれでとっても嬉しいですが、やはり両親からもアクションが欲しいですよね(;^ω^)

      あと今回贈り物パーティーをやることにしたのですが、大人数なので外でやることになりましたww
      ビュッフェのテーブルに食べ物を出そうとしたら「雪が深すぎて無理です」みたいなのが出てダメだったんですよww
      私も初めてだったのでビックリでした(;^ω^)
      そしてこのタイミングでマデリーン婆がお亡くなりになりましたよ・・・(>_<)
      ほんとになんというタイミングなんだと・・・。
      もうちょっと仲良くなっておきたかったんですけどね・・・残念です(>_<)

      そしてBrandon君がいきなりロボットモードにww
      これ結構カワイイですよねw
      リアルだったらちょっと危ない人ですがw
      この特質ですがITFで追加になったものっぽいですね。
      見かけがモロにダンボールで手作り感がすごいですよね~(^ω^)
      ミチさんもITF入れたらこの特質誰かにつけてみてほしいですww
      みんなでロボットモード状態とか、結構楽しそうww

      そうそう、フィネガンさんとバックショット爺、マデリーン婆は三角関係ですよねww
      フィネガンさんは今回の件で遺産をまるっといただいて悲しむどころか楽しそうに踊ってて・・・さすがとしか言いようがないですね(;^ω^)

      あとハゲビッツとワイリー君がいきなりSimoneさんと乱舞してますが、確かにシムポ世帯の彼らの姿とかぶるのでハラハラしちゃいますよねww
      チャド兄もさすがパーティーアニマルという感じでしっかり登場してくれましたが、ほんと嬉しそうな顔してますよね~ww
      次回いよいよ本番なのでまたよかったら見てくださいね♪

      削除
  3. ひめめさんこんにちは^^

    せっかくパンサムさんのプロフィール画像にしたので、Googleアカウントでコメしてみました!(笑)

    本当にBryceくんの胸毛には衝撃的でしたねwww
    別にオレンジに生えてても何の違和感もないのに、Bryceくんの違和感アリアリな事www
    イメージってやっぱり重要だな~って思いますねぇww
    Bryceくんにはメンズエステで胸毛の永久脱毛をお勧めしたいですよwww

    その後はケーキタイム、両親子ともママと一緒にでしたか~( ´艸`)
    いくつになっても男の子はマザコンですねw
    それがまた可愛いんですけどね~(*´∇`*)

    その他の男性陣は家の中で仲良く並んで・・・と思いきや、オレン爺とKaseyさんの友好が赤に入っちゃってる状態のようでwww
    爺同士仲良くってワケにはいかなかったようですねwww
    そんな2人の会話の真ん中に座っちゃったJoeくんはかなり気まずそうに座ってますね(;´▽`A``

    Kaseyさんはその後、Bryceくんに誕生祝の言葉をかけてあげるなんて優しいなぁ♪
    しかし両親は何も言ってあげないとかぁ~~~(TωT)
    Kaseyさんがいて良かった(ノω・、)
    そういえば、ナオキ夫妻も今まで子供達の誕生会して来た時にお祝いの言葉とかかけてたためしがないな・・・( ̄ω ̄;)

    Joeくんは相変わらずいいパパですよね~(*´∇`*)
    おまるのしつけを巣る姿がとても微笑ましいですね~♪
    その後は、パーティの準備があるという事で。Allenくんにはゲージで1人でおしゃべりの練習をしててもらう事にw

    いよいよパーティの時間が近付いてきて、贈り物の山が登場でワクワクしますね~(*´∇`*)
    でも今回は場所を外でという事で、移動ですねw
    でもビュッフェのテーブル、雪が積もっちゃってると使えないんですねぇww
    なかなかEAもその辺の融通が利かないんだなぁwww

    というところで、何と招待していたマデリーン婆の訃報・・・また何てタイミングに(´Д`|||)
    ついにオールスターからお亡くなり第一号がww
    これはバックショット爺もそろそろなんじゃないかと思っちゃいますねぇ・・・

    ところで、Brandonくんがボットファンでロボットモードになれるとはwww
    このロボット、私も衣装解除した時に出てくるやつ見て「何だこれ」って気になってたんですよねww
    シムじゃなくて、ロボットの一種でこれもあるのかな~なんて思ってたんですが、なんとシムがこれになれたんですねwww
    ロボットに興味がないもので特に気にも留めてなかったので着せてみたりもしなかったんですが、なるほど~って感じですねww
    手作りっぽくて学芸会??って感じで、可愛いんですけど、ボットファンっていうからには、もっとハイテクなのじゃなくていいの??って感じがして笑えますよねwww
    しかし歩き方が、いきなりこんないかにもな感じになっちゃうとは(;´▽`A``
    あくまでシムって事を考えると、かなりヤバイ人ですよね~(^▽^;)

    そして、早速やって来たハゲビッツww
    何かホント車の色がwww
    と思ったらタクシーと一体化してたそうでwww
    このタクシーに乗ってる女性も招待してないのにわざわざタクシー乗って来たんですかww
    続いて、ダーレンさんのパートナーもやって来たそうでww
    Trinityさんも、ここは顔出しておかなって感じでまた呼んでないのに来ちゃいましたかww
    やっぱりすぐにお帰りになっちゃいましたかσ(^_^;)

    続々とお客さんが到着する中、Brandonくんは突然のお出かけww
    なんとプロムが入ってたんですね~(^▽^;)
    しかし、リムジンのお迎えが来ないなんて!!
    こんな雪の中、見通しが悪そうなロボットの姿のまま自転車で行く事になってしまいましたかσ(^_^;)
    さすがにこのままじゃ・・・って事で、お着替え希望でしたが、時間が無くてそのまま行っちゃいましたね~ww
    その姿のままじゃ誰だか分からなくて、ちゃんと誰かと知り合えるのか心配になっちゃいますねぇww
    しかし今のところの町のティーンの面子を思い出すと、いい出会いが期待できるのかどうか・・・ちょっと怖い感じもしますねぇ(;´▽`A``

    そして何と招待した爺とフィネガンさんがシムフェスト満喫してたんですかwww
    しかも婆が死んだっていうのに、何だよそのフィネガンさんの晴れやかな顔www
    こりゃ~完全に遺産目当てだったな~~www
    もうホックホク~!!って感じなんでしょうかねぇww
    爺もご機嫌で踊っちゃってますが、今は若い奥さんも居るし、婆の事なんかすっかり忘れてるって感じですかねww

    この2人には来て欲しかったけど、残念ながらこの感じじゃ来なそうですよねww
    という事で、Simoneさんの合図でパーティ開始ですねw
    そんな中、Daveくんがハゲビッツに拒絶www一体何があったんだw
    何も無いけど存在自体を拒絶してたりしてwww
    しかし、ホントにJoeくん夫妻はどうしてアウターに着替えないのかwww
    途中で倒れないか心配になっちゃいますね(^▽^;)
    そして座って待機してる間にハゲビッツとSimoneさんがハート乱舞wwワイリーまでもww
    毎回勘弁って感じですねwww
    そこへチャド兄もエア差し入れ持参で遅れて登場ですかww
    しかし何度見てもタトゥが似合わないな~~~( ̄ω ̄;)

    なかなか今回も忙しい感じになりましたが、贈り物パーティ、そしてBrandonくはプロムで出会いはあるのか、また次回を楽しみにしてますね~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      パンサムさんのプロフィール画像ww最高ですww

      ほんとにBryce君の胸毛はビックリでしたよね~(;^ω^)
      オレンジは最初からヒゲも生えてるし、まぁ胸毛があっても別に・・・って感じですが、Bryce君は最初ツルツルだったのにいきなりで「えぇ~?!」ってなりましたよww
      ほんとイメージって重要ですよね(;^ω^)
      Bryce君は今後メンズエステでの定期的なお手入れが必要になりそうですねww

      そしてケーキタイムは母&息子のペアで食べてて、なんかかわいいですよね~(*´∀`*)
      ほんと男の子はいくつになってもマザコンだな~とこれ見て思っちゃいましたよww

      他の男性チームは室内で仲良く・・・って感じなんですが、オレン爺とKaseyさんはもうお互いに嫌ってるレベルにまで友好が下がってるんですよね(;^ω^)
      なので爺同士なかよしってのは無理そうですね~w
      その間にJoe君が座っちゃったのでかなり表情が引きつって見えますよね(;^ω^)

      Kaseyさんですが、食べた後はBryce君にお祝いの言葉をかけてくれたんですよね~(*´∀`*)
      この人は本当に家族思いで優しい人だな~と思います(*´ω`*)
      でも両親からは一切お祝いの言葉はありませんでしたww
      ほんとKaseyさんがいてくれてよかったですよ~(^ω^)
      ナオキ君夫妻も今までないですか・・・(´・ω・`)
      ハルカ君とか子育てもついてるから、そういうのやりそうなのになぁ・・・。
      やっぱりそれよりもカマスキル上達の方に気が行ってしまうのでしょうかww

      Joe君はいいパパしてくれてますね~(^ω^)
      おまるのしつけもしっかりやってくれてます♪
      その後は忙しくなってしまうので、例のゲージでAllen君一人でおしゃべりの練習をしてもらおうかなとww
      これほんと便利ですよねww

      そしていよいよスタートだったのですが、今回は人数も多いので外でww
      とっても寒そうなんですがもう仕方ないなということでww
      お食事の用意をと思ってビュッフェのテーブルをクリックしたら「雪が深すぎて無理」的なのが出てダメだったんですよww
      ほんとにEAもその辺なんとかしろよって思いますよねww

      そこにいきなり飛び込んできたマデリーン婆の訃報・・・(>_<)
      本当になんでこのタイミングなんだ・・・って感じですよね(;´Д`)
      オールスターでお亡くなり第一号がマデリーン婆ってなると、やっぱりバックショット爺もそろそろなんじゃないかとヒヤヒヤしますね・・・(´・ω・`)

      そして今回発見したBradon君のロボットモードww
      これチートで見てやっぱりゆきさんも「なにこれ?」って思いました?ww
      私も最初ロボットの失敗作とかこうなるのかな~って思ってたんですが、まさか人間のシムが着るヤツだったとは・・・って感じですよww
      私も全然ロボットに興味がないのですが、今回見てなるほどこれだったのねとw
      見るからにダンボールで手作りしましたって感じでカワイイですが、ほんとにボットファンと名乗るわりには素朴な作りですよね(;^ω^)
      まったくハイテク臭がしないというww
      そして歩き方までロボコップみたいなんですよww
      これ中に入ってそういう真似をしてるだけなので、良く考えたらほんとヤバイ人ですよねww

      そうこうしてたらハゲビッツがご到着だったんですが、車の色が変って思ったらタクシーと混ざってたんですよww
      そしてこのタクシーに乗ってた女の子は全然呼んでないのに来ちゃったんですよね(;^ω^)
      さらにDarrenさんのパートナーも呼んでないけどいらっしゃっててww
      Trinityさんもまた顔だけ出しとこうみたいな感じで呼んでないのにお越しになり、やはりまたあっという間に帰りましたww
      なんか呼んでない人がやたら来ちゃって、贈り物狙いなのかお前たち!って感じですよね(;^ω^)

      こんな感じでゲストの方々もいっぱい来てくださったんですが、Brandon君は実はプロムがあって急いで出かけてもらいました。
      ずっとリムジンを待ってたんですが全然こないので自転車になっちゃったんですけど、ほんとこの動きづらくて前も見づらそうな格好で雪道ですので心配ですよね~w
      本人も人間の姿に戻りたいと出してきましたが、もうほんとに時間がなくなってしまったのでそのままでしたww
      出会いを期待したいですけど、ほんと今までのチェック状況だと複雑な感じですよね~ww
      しかも今回ロボット姿なのでなおさら(;^ω^)

      あとフィネガンさんが好きそうなパーティーなのに全然来ないからおかしいと思ってチェックしたらなんとシムフェスト見てましたよww
      婆がお亡くなりになったばっかりだというのにあの笑顔ww
      やっぱりもう遺産目当てとしか言いようがないですよね~(;^ω^)
      爺も負けずにご機嫌でしたが、別れた婆のことよりも今の若い奥さんと子供の方が大事って感じでしょうかね~(;^ω^)

      こんな感じだったのでもうパーティーにはこないな~って思ってもう始めることにしましたw
      そして見てみたらいきなりDave君がハゲビッツを全力で拒否ってたんですが、一体何をやらかしたのか見てなくてww
      存在自体を拒否www有り得るだけに大笑いしてしまいましたww
      それでJoe君夫妻がこの寒そうな中でアウターも着ずに座ってるんですよね(;^ω^)
      ほんとに途中で紫色になって倒れるんじゃないかと心配ですよw
      その後いきなりSimoneさんがハゲビッツとワイリー君と乱舞しちゃってもう勘弁してもらいたいですよ(;^ω^)
      その後チャド兄がエア差し入れ持参で遅刻してきましたww
      ほんと何なのそのタトゥーって感じですよね(;^ω^)
      あれからまた委託販売店に勤務が変わったっぽいのですが、タトゥーはそのままみたいですw

      もう本当にこの日はバタバタですごく忙しかったです(;^ω^)
      次回はパーティー本番ということでまたよかったら見てくださいね♪

      削除