2014/03/17

★シムズ3 チャレンジもどき★慌しい冬の祝日

おはようございます。


今回も引き続いてGrant家です。
前回は10世代目のBrandon君が誕生日を迎えましてティーンに成長しました。
成長直後はGrant家名物パッツンになってしまいました(;^ω^)
今後の世代つなぎのための未来のお嫁さんが既に気になるプレイヤーです・・・(^ω^)


さて、こちらはケーキを取りそびれたママ二人w あまり仲がよろしくないのですが向かい合ってますね~。 喧嘩でも始まるのでしょうか(;^ω^)



・・・と思っていたらSimoneさんがLindaちゃんと写真を撮りたかったみたいです。 Lindaちゃんの顔が髪の毛に埋まっちゃってますけどw



後でカメラを見てみたらこんな感じで撮れてました(^ω^) いい記念になりますね♪ 



そしてお誕生日のケーキを食べ終わったBrandon君は皆のお皿も片付けてくれてますね~♪ どうもありがとう(´∀`)



お片づけが終わったBrandon君にSimoneさんが「勉強をよく頑張ったわね♪」と褒めてあげてました。 何気にLindaちゃんがご飯を取り出せなくて怒ってますけどもw



その後はプレゼントをあげたいと言ってきたので手持ちのアイテムを適当に見繕いました。 中身はなんとドラムセットw 結構高価なプレゼントなのでBrandon君も大喜びでしたよw



さて翌朝早く目が覚めたこちらのティーン二人。



Bryce君はちょっと今日はご機嫌がよくなく、いきなりBrandon君に対してこんな願望を(;^ω^) 難しい年頃ですね~ww



フン!という感じで部屋を出て行くBryce君をあくびしながら横目で見るBrandon君w それにしてもやっぱりこの子、顔が丸いですよね(;^ω^)



そしてBryce君ですけど、未来型シャワーにやっつけられてしまい早朝からお疲れ様という感じでした(;^ω^)



続いて起床したのがSimoneさんなんですが・・・



また子供が欲しくなっちゃったらしいです(;^ω^) この前生まれたばかりなのにww さすがに3人目は却下させていただきますww



そしてこの日は「冬の祝日」となりました♪ 雪ダルマのムードレットがカワイイですよね(´∀`)



そして皆に一斉に出てきたのが「贈り物パーティー」を開くという願望。 これは是非ともやりたいですよね~(´∀`)



そんなわけなので早速Simoneさんにパーティーのセッティングをしていただくことにしました♪



こんな感じでまたまた町のオールスターを集めて盛大に楽しもうと思います(^ω^) 始まりの時刻が午後5時と遅めに設定してありますが、これにはちょっとした理由が・・・。



実はこの日はBryce君とAllen君の二人が誕生日を迎えるんですよね。 なので相当忙しい日になりそうなんですよ(;^ω^) 朝から昼にかけて二人の誕生日を祝って、夕方からパーティーという感じで行こうかなと思ってます。



ということで・・・まずはAllen君のお祝いからしようかなと思います♪



まだ寝不足の方もいますが早速家族が集まってきました♪ あと3世代目のお嫁さんJanellさんのゴーストも参加してくれるようですねw



慌しいですが、Allen君お誕生日おめでとう~♪



Janellさんがすごい張り切ってプープーしてくれてるww そろそろお墓に戻る時間かと思われますがわざわざありがとうございますm(__)m



老齢3人組は出遅れて部屋に入れてもらえない様子ww ドアの前でJoe君が陣取っちゃってるのでどうにもならないですね(;^ω^)



しかしSimoneさんはそんな事はお構いなしでAllen君を床にそっと置きます。



さて、次男坊はどんな子になるのかな?!



ムクリ!



キラキラ~★ 見事なマルコメ君ですねww



やっぱり両親譲りの明るいブロンドヘアですね~。 この辺はお兄ちゃんのBrandon君とあまり変わらないけど、顔立ちがちょっと違うかな? 後でお直しする時にまたじっくり見てみたいと思います(^ω^)



パパのJoe君は早速おしゃべりを教えたいと意欲的ですね(´∀`) 



同時に仕事も辞めたくなっちゃった(;^ω^) それだけ子育てに集中したいという事でしょうかねww 勿論却下ですがw



続いてはBryce君のお誕生日会です。 妙にSimoneさんが張り切って前に出てますけど(;^ω^)



Allen君を気にしつつロウソクの火を消すBryce君w



相変わらず中に入れない老齢3人組ww



Happy Birthday, Bryce君♪ いよいよ若年へと成長するということでドキドキですよねw



キラキラタイムに突入し・・・皆神妙な顔をして見守っておりますw



じゃ~ん! って、あれ?・・・全然変化ナシでしたねww そのままでっかくなっちゃったという感じ。 ま、いいんですけど(;^ω^)



しかしママのLindaちゃんが面白くなさそうでしたww 芸術評論家としてはもうちょっと変化が欲しかったのかもしれないですねww



さて、Bryce君に追加された特質ですがサイコロにより「名演奏家」となりました。 両親が卑劣だったり悪人だったりするわりにはいい子に育ちましたよね~(;^ω^)



そして生涯の願望は平凡ですが、Hit Movie Composerにしました。 天才と名演奏家特質がちょうど必要なスキル伸ばしにピッタリですので。



その後Allen君とBryce君のお直しをしました。 ここで気づいたんですがAllen君の瞳はどうやら隔世遺伝でAmyさんの綺麗なブルーを受け継いだみたいです。 Bryce君は本当にティーン時代と変わらないですよね(;^ω^)



・・・でもオトナになったら胸毛が生えてましたww オレンジ要素がないないと思ってたんですが、これはオレンジからの遺伝です(;^ω^) 意外なところで遺伝を発見w ちなみにこのハイウェスト水着はものすごく似合ってなかったのでチェンジしましたww



こんな感じで冬の祝日は大忙しで、まずはAllen君とBryce君の誕生日からスタートしました。
夕方からは贈り物パーティーということで、みんながどんなプレゼントをゲットするのか楽しみですね(^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もGrant家ですね~♪
    LindaちゃんとSimoneさん、あまり仲がよろしくないのに向かい合っててまた何かLidaちゃんから仕掛けるかな~という雰囲気ですけど、なんと2人で写メですか~w
    珍しいですね~♪
    Simoneさんも仲良くなりたいのでしょうねw
    しかし本当にLindaちゃんの顔が髪の毛に思いっきり埋まってますね~(^▽^;)
    そして撮れた写真ですが、Lindaちゃんちゃんとこっち向いてましたね♪
    本当にいい記念になりましたね~(*^▽^*)

    Brandonくん、せっせとお皿片付けてくれてて、いい子ですねぇ(*´∇`*)
    そしてそんなBrandonくんにママがしっかり褒めてあげていて、とっても微笑ましいです♪
    横でご飯取れないLindaちゃんがかなりのイライラ状態のようですが(^▽^;)
    その後、プレゼントをあげたいSimoneさんは奮発して高価なドラムセットをプレゼントw
    Brandonくんも思いもかけないプレゼントにとっても嬉しそうですね~♪

    一方のティーンのBryceくんは翌朝ご機嫌が宜しくないようで(;´▽`A``
    思いっきりフンってされて、Brandonくんは横目で眺めてますねww
    そうですね~、Brandonくんやっぱりお顔が丸い感じですねw
    でもやっぱりパパによく似てますよね~(*^▽^*)
    その後、Bryceくんの方は未来シャワーにやられちゃいましたかww

    続いて起床したSimoneさんはまた赤ちゃんが欲しくなってしまったみたいでw
    こないだ生んだばっかりなのに~~(^▽^;)
    さすがにこれは却下という感じでしょうかね~ww

    そしてこの日は何と冬の祝日だったんですね~♪
    ホントにムードレットの雪だるまマークが可愛いですよね~(*´∇`*)
    そして皆さん贈り物パーティをしたいと言う事で、早速Simoneさんがセッティングですねw
    招待客がオールスター勢ぞろいって感じで、非常に楽しみですねぇ~♪

    しかし何と、この日はBryceくんとAllenくんのお誕生日でもあったんですか~w
    これは忙しい日になりそうだw

    まずはAllenくんのお誕生日からという事で、家族皆さんに集まってもらってw
    なんとJanellさんのゴーストまで飛び入り参加ですか~(*^▽^*)
    なかなかこうやって参加できる機会もないからか、物凄い勢いでプープーしてくれてますね~ww
    そして何と老齢3人組はJoeくんのたってる場所のせいで入れないとかww
    そんなこんなでAllenくんもキラキラ成長して、なんとも綺麗なマルコメくんに!!
    でも可愛いですね~♪お顔立ちはお兄ちゃんとちょっと違うかな~って感じもしますねw
    パパも子育てに張り切ってて、仕事までやめたいとかww
    それは頑張ってもらわないと!って感じですよねww

    続いてはBryceくんの番ですね~♪
    しかし未だに部屋に入れない老齢3人組・・・(;´▽`A``
    どんどん誕生会は進んで、遂にBryceくんも大人の仲間入りをしましたね~♪
    でもほんと、ビックリするくらい変わらない!!髪型も同じだし!!
    ママのLindaちゃんは劇的変化でも期待してたんでしょうかねww
    かなり不満なご様子ですが・・・(^▽^;)
    そんなBryceくん付いた特質は名演奏家でしたかw
    こうやって見ると、極悪両親の子とは思えない感じの特質揃ってますよねw
    生涯の願望がヒット映画の作曲家という事で、ピッタリですね♪
    トップ目指して頑張って欲しいですw

    その後、2人のお直しでAllenくんはしっかり髪の毛が出現w
    お目目が隔世遺伝でAmyさんの色を受け継いだんですね~♪
    これは嬉しいですね~(*^▽^*)
    Bryceくんは本当に変わらないですね~w
    しかしビックリなのが、オレンジの胸毛を引き継いでいたっていうのがwwww
    イメージに合わなすぎなんですけど~~~(;´▽`A``
    そしてこの水着・・・ものすごいハイウエストで笑ってしまいましたwww
    なかなかこれが合う人もいなそうですよねww

    今回はAllenくんとBryceくん、お誕生日おめでとうございました~ヽ(^◇^*)/
    夕方からの贈り物パーティも楽しみにしてますね~♪

    返信削除
  2. ゆきさん、おはようございます★
    いつもありがとうございます(^ω^)

    LindaちゃんとSimoneさんって仲よくないから向き合ってると何かまた意地悪なこと言われるんじゃないかと思ってしまいますよね(;^ω^)
    でも見てたらそうじゃなくってSimoneさんから写真撮ろうとしてたみたいです♪
    やっぱり仲良くなりたいんですかね~(´∀`)
    でもLindaちゃんの顔が思いっきりSimoneさんの顔に埋まってて匂い嗅いでるみたいになってますよねww
    でも写真ではそのへん修正されてたようで顔がちゃんとこっち向いてましたね(;^ω^)
    こういうのはホントにいい記念になりますよね~!

    そしてBrandon君ですが、ケーキを食べた後はきっちり片付けてくれて本当にいい子ですよね~(´∀`)
    その後Simoneさんが褒めてあげててさらにプレゼントも♪
    かなりモノがあまっているGrant家なので何にしようかなという感じでしたが、ドラムとかSimoneさんが持っていてもアレだな~ということでチョイスしましたw
    Brandon君もホント嬉しそうにしてて微笑ましいですね~(*´ω`*)

    翌朝Bryce君はいきなりご機嫌斜めだったんですが、Bradon君を目の敵にしちゃいましたね(;^ω^)
    フンとしながら部屋を出て行くBryce君を横目で見るBrandon君の顔が何ともいえないww
    やっぱり顔丸いですよね~(;^ω^)
    でもパパに顔立ちはそっくりって感じですよね♪
    Bryce君は機嫌も悪ければ運も悪いっていう感じで未来シャワーに飛ばされちゃってましたw

    その後しばらくしてSimoneさんが起きたんですが、また赤ちゃん願望ですよww
    この前生んだばっかりなのに何を考えてるのかって感じですよね(;^ω^)
    さすがにもう無理って感じなので諦めてもらいましたw

    そしてこの日は冬の祝日だったのですが、この雪ダルマのムードレットがカワイイんですよね(*´ω`*)
    その後一斉に皆さん贈り物パーティーの願望を出してきたので、ここは一番早起きした大人のSimoneさんに主催してもらおうということで早速セッティングしました。
    今回もゲストはオールスターですよww
    これはほんと楽しみですよねww

    しかし同時にBryce君とAllen君の誕生日でもあったので大忙しなんですよね(;^ω^)
    なので朝からAllen君の誕生日をまずお祝いしたのですが、Janellさんのゴーストまで来てくれて結構賑やかな感じになったのですが、老齢3人組はやっぱり足が遅いせいか出遅れて入れなくなっちゃいました(;^ω^)
    Joe君の立っている位置がよくないんでしょうけどね~ww
    とりあえずAllen君も無事成長しましたが、見事なマルコメ君になりましたww
    目がクリクリっとしてかわいい感じですかね~♪
    やっぱり同じ兄弟でもBrandon君とはちょっと顔が違うかなって気がしますがどうなんでしょうね(;^ω^)
    Joe君は成長と同時に子育てを頑張ると出してきたのはよかったんですが、仕事まで辞めたいとか言うのでまいりましたねw
    ここは頑張って稼いでもらわないとw

    続いてBryce君の番だったのですが、ここでもやっぱり入れなかった老齢3人組ww
    しかしお構いなしに誕生会は進んでいきまして、Bryce君もあっさり成長しました~♪
    でも全くティーン時代と変わらなかったですね(;^ω^)
    大体ティーンから成長するとビックリするような髪型になったり(パッツンとかw)になるのに・・・珍しいパターンでしたね(;^ω^)
    ママのLindaちゃんも変化がないのが気に入らなかったのかものすごく不満そうな顔してましたよww
    それで追加された特質が名演奏家ということで、あの両親の子供とは思えない子になりましたよね(;^ω^)
    そして生涯の願望もヒット映画の作曲家、ピッタリですよね♪
    結構順調にいけると思うのでガンガン頑張ってもらいたいですね~!

    その後はお直しタイムだったのですが、Allen君には若干の髪の毛をww
    この時に気づいたんですが凄く綺麗なブルーの瞳だったんですよね。
    Joe君はバイオレットだし、Simoneさんがヘイゼルっぽいので何でかなと思って見回したらAmyさんの色でした。
    こういうちょっとした所も遺伝するんだな~という感じで嬉しいですね~(*´∀`*)
    Bryce君は髪の毛もそのままで服だけ変えたって感じです(;^ω^)
    でも水着を変えるときに出てきた胸毛にビックリww
    そういえばオレンジも胸毛あったなと思い出して、これが遺伝したのかと気づいたんですがホントにイメージと全然合わないですよねww
    でもそのまま生やしときましたww
    あとこのハイウェスト水着がもう笑えて仕方ないので速攻変えましたよww
    これ似合う人・・・いるのかなww

    こんな感じで今回慌しいお誕生日会でしたが、二人にお祝いどうもありがとうございます(*´∀`*)
    夕方からの贈り物パーティー、どうなるのか私も楽しみなんですよねww
    皆ちゃんと来てくれるといいんですけどね~(;^ω^)

    返信削除