2014/03/14

★シムズ3★アイツが手を上げない理由

おはようございます。


今回はHudson家です。
前回は仮装パーティーでしたが、リンゴだらいが呪われていた感じでゲストの皆様がリセットされてしまったりして、結局パーティー自体がバグってしまいました。
でも皆さんの楽しい仮装が見れたのでプレイヤーは十分楽しませていただきました(^ω^)


そして皆様がお帰りになった後、ちょっと寂しげなRags君にアダムっちがチューしてましたよw Rags君もとっても嬉しそうですね(*´∀`*) 



そして翌朝早くにAndyさんとお散歩♪ 友好を上げるにはこれが一番ですね~(^ω^)



そしたらついにRags君とAndyさんが永遠の親友になることができました(´∀`) Rags君のサムネが「やった~!」って言ってそうでカワイイ♪



お散歩から戻ってきたAndyさんは何故か絵を描きたいと言ってきましたので適当にやらせておいたのですが・・・



ここでゴリ男君からエクササイズが終わったのでお祝いして欲しいという歌の依頼がw ゴリ男君もAndyさんと険悪なのに既に常連さんになってますよね(;^ω^)



ということで、早速ゴリ男君が勤務する消防署へとやってまいりました。



ゴリ男君、しっかりと檻の中で待機しておりますw



そしてAndyさんは入ってくるなりゴリ男君にダメ出しww



Andyさん:「なんでいっつも俺にばっかり依頼してくるんだよ!!」
ゴリ男君:「俺かて違う人がええっちゅーねん! でもあんたしかシンガーおれへんし・・・」



ムカつきつつも今回もしっかりと依頼をこなすAndyさんw



しかし今日のAndyさんはちょっと違いました。 フレンドリーなAndyさんがまさかの意地悪願望を出してきましたよww



そして歌のメッセージが終わった途端ゴリ男君が発狂ww


ゴリ男君:「ぐあぁぁぁぁ!! やっぱお前の歌声腹立つわぁぁぁぁ!!!」



そこで・・・Andyさんが意地悪したのを今まで見たことがないので興味本位で今回意地悪させてみようと思いますww どれにしようかな~と迷ったのですが、これまた今まで見たことがない「意地悪なハイファイブ」というのに決定w



Andyさん:「まぁそう言わずに仲直りしようよw ほら、ハイファーイ・・・」



スッ・・・(スカッ)




ゴリ男君:「ちょ・・・」



ゴリ男君:「くっそ・・・お前~わざとやろ。 今の絶対わざとやろ!!」



Andyさん:「何言ってんだよw 君運動神経よさそうだからちょっと変化させてみただけだけど?w」



そしてまたまた仲が悪くなる二人ww そしてお互いに勇敢特質が共通していることが判明しましたw
※Andyさんは体育会レベルが上がって「勇敢」特質をゲットしています。



さらに今回わかったんですが、ゴリ男君はなんと「いい」人だったんですよww だからいくら睨み合ってても乱闘とか仕掛けてこないんですね(;^ω^) これで納得が行きました。



Andyさん:「なんだ、君も勇敢なの?w」
ゴリ男君:「そらもう消防士やらせてもらってるんで。 勇敢やないと勤まりませんわ~」



そしてほのかな友情が・・・芽生えたかどうかは不明w 何よりゲージが真っ赤ですからね(;^ω^) 焼け石に水状態ですw



Andyさん:「・・・しかも君っていい人だったんだね・・・。 がさつなワイルドを履き違えた人だとばかり思ってたよww(酷いww)」
ゴリ男:「・・・ええんや。 俺、言葉あんまり知らへんからうっかり変なこと言っとるかもわかれへんし・・・」



ここで次の依頼が入ってきたのですが、今度はオレンジが気絶したので慰めて~と言ってきましたw 



Andyさん:「じゃ、俺次の仕事があるんで。 毎度あり!」
ゴリ男君:「おぅ・・・お疲れさん。」



そしてAndyさんは次の依頼のため立ち去ったのでした。



ゴリ男君:「俺・・・ほんまはいがみ合うのはイヤなんや。 でもアイツ、俺のSharonちゃんを・・・」
男心も複雑なんですねww でももういい加減許してくれよw



その後Andyさんは山の中を走り現場に向かったのですが・・・



現場に着いた時には既にオレンジは自宅に戻ってまして仕事をさせてもらえませんでしたww 歌のメッセージもたまにこういう空振りが発生しますね(;^ω^) 必死で走ったのにAndyさんドンマイww



そんなわけで、今回はAndyさんの宿敵ゴリ男君の意外な一面が明らかになりましたw
まさかの「いい人」だったとは(;^ω^)
これじゃ絶対フリーウィルでは殴り合いにはならないですねww
特質一致で若干二人の友好が上がりましたが、依然として真っ赤の友好ゲージですので今後男の真の友情が芽生えるのかどうかは微妙ですね~w

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは!!

    今回はHudson家ですね~♪
    毎度ながらRagsくんは本当に可愛くて癒されますねぇ(*´∇`*)
    パーティでお客さんが帰った後、少し寂しくなったんですかねw
    アダムさんにチューしてもらって嬉しそうですね~♪

    翌朝はAndyさんとお散歩して、ついに永遠の親友になることが出来ましたか!!
    おめでとうございます~~ヽ(^◇^*)/
    嬉しそうな「やった~!」なRagsくんのアイコンが何度見ても本当に可愛いですよねぇ~(*´ェ`*)
    ニャンコはサムネの顔変わってる記憶があまりないんですが、ワンコのは喜怒哀楽がしっかり出て、最高ですよねww

    その後、帰宅したAndyさんはお絵かきしてたようですが、ゴリ男くんから歌の依頼が入りましたかw
    消防士さんは結構トレーニングしてることが多いのか、依頼が来る率が高いですよねww
    宿敵であっても、やっぱり依頼してきちゃいますねww

    そして到着した消防署ではしかり檻の中で待機(笑)
    やっぱりAndyさんも姿を目の前で確認するとお怒りが隠せない様子ですね(^▽^;)
    しかし、恋人を奪われたのはゴリ男くんなのに何でAndyさんが怒るのかっていうのが、恋敵システムの不思議なところですよね~(;´▽`A``
    まあ面白いからいいんですがwww
    こいつ以前は・・・とか考えるとムカつくって事なんでしょうかね(^▽^;)

    しかしムカつきつつも、仕事はきっちりとこなすAndyさんww
    歌い終えたら何と意地悪願望ですかww
    このままじゃ終わらせたくないって感じだったんですかねww
    温和なAndyさんにしては珍しい願望ですねぇww

    ゴリ男くんも、依頼したのは自分だけど、いざ目の前で歌われるとやっぱりムカついたようでwww

    そこでAndyさんの願望で意地悪をする事にしたんですねw
    チョイスしたのは、意地悪なハイファイブww
    これは日本語版だと意地悪なハイタッチになってますね~w
    兄様方が時々やったりしてて、兄様方にはちょっと大人しいアクションだな~と思ってたんですが、Andyさんがやると新鮮ですね~( ´艸`)
    ああいう悪っぽい顔が!!なかなか普段しませんもんね( ̄∀ ̄*)
    そして互いにマイナスムードで更に仲が悪くなる2人・・・
    しかし何と特質一致で意気投合www
    おまけに良いシムだという事も発覚でしたか~(^▽^;)
    どうりで、乱闘に発展しない筈ですねwww
    これが兄様方みたいな特質だったら、とっくに乱闘になってますよねww
    そして互いに微妙に友情がww
    この2人はきっとSharonちゃんの事がなければ友達になったかもしれないですねぇ~ww
    Andyさんのいい人フォローが何気に酷いこと言ってますが(笑)
    ゴリ男くんは気付いてない感じみたいですね(^▽^;)

    そこでオレンジからの依頼が入り退散でしたかww
    ゴリ男くんもいつまでもいがみ合いたくないようですねww
    Sharonちゃんの後はなかなかいい出会いがなくて危険な恋ばかりしてるようですが、性格も良さそうなのでちゃんといい人が出来るといいですけどねww

    しかしAndyさんせっかくオレンジの依頼に向かったのに到着したらもう家に帰ってたんですかww
    そうそう、こういうこと結構ありますよねww
    依頼を承諾したらちゃんと待っててくれ~って思いますよねぇww
    Andyさん、どんまいですww

    そして例のSS、拝見しました!!
    ありがとうございます!!バッチリです~~!!!
    モデルがチャド兄なのに爆笑ww是非是非、宜しくです~~ヽ(^◇^*)/

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      毎度親バカなんですがRags君が可愛くてついついSS撮っちゃうんですよねw
      パーティーした後見たら社交が下がってたようなんですが、アダムっちがちゃんと気づいてくれてチューしてました(*´∀`*)
      Rags君もなんとなく笑ってる感じがして嬉しそうですよね♪
      翌朝はAndyさんとお散歩をしてさらに友好が上がりましてついに永遠の親友になることができました!
      どうもありがとうございます(*^_^*)
      Rags君のサムネの「やったー」な感じの顔かわいいですよねww
      ニャンコのサムネも「にゃー」的な顔になってることもありますけど喜怒哀楽ってのはあまり分からないですもんねww

      帰宅後のAndyさんは何故か突然絵が描きたいとか言ってきたのでやらせてたんですが、その時ゴリ男君から依頼があったんですよねw
      消防士さんはトレーニングがらみの依頼多いですよね~ww
      しかし宿敵なのによく依頼する気になるな~と思いますよね(;^ω^)

      早速向かった消防署で檻の中でしっかりゴリ男君は待機してましたよw
      Andyさんもいざ姿を目にするとムカつくみたいでお怒りの表情になってしまうようですww
      でもホントにゴリ男君の方が恋人を取られた側なのに道理がおかしいですよねww
      シムズの世界は本当におもしろいというか不思議なことが多いですよね~(;^ω^)
      やっぱりAndyさん的にはSharonちゃんの過去の男とは顔合わせたくないんでしょうねww
      そしてゴリ男君も依頼したはいいけど、やっぱり彼女を奪ったヤツが目の前で歌っててムカついてしまったようですねw
      それでビックリしたのがAndyさんにも意地悪な願望が出るんだなとww
      今までにないことですよ(;^ω^)
      初めての意地悪なので何がいいかなと思ったんですが、乱闘ってキャラでもないしハイタッチ(日本語版だとこうなんですねw)くらいならマイルドでいいかなと思ったんですよねw
      ほんとAndyさんがやると新鮮ですよねw
      あの意地悪な顔とか普段見れないですのでww
      その後は案の定険悪になってしまったのですが何と特質一致して意気投合しちゃいました(;^ω^)
      しかも良いシムということまで分かって、これでは乱闘を絶対しかけてこないはずだとようやくこれで分かりましたよ~ww
      ゴリ男君が兄様方みたいに短気とか悪いが入ってたら間違いなく乱闘騒ぎになるでしょうね(;^ω^)
      その後微妙に友好アップしましたけど、ホントにこれSharonちゃんの件がなかったら普通にいいお友達になれたんじゃないかなと思いますねw
      しかしAndyさんのフォローがまた酷いですよね(;^ω^)
      やっぱりまだまだ敵だということで、どうしても言葉にトゲがww
      ゴリ男君は良いシムすぎて自然にスルーしてるっぽいですw

      その後オレンジから依頼がありましたのでAndyさんにはここで移動してもらうことにしたんですが、ゴリ男君自身もいがみ合いは好まないようで(;^ω^)
      Sharonちゃんを奪われた後は自暴自棄的な感じで人妻狙いの恋愛ばっかりですもんね~・・・もうちょっと周りを見たらもっと普通の恋愛ができそうな気がしますよね(;^ω^)

      そしてオレンジですが、Andyさんが依頼のアイコンの場所に着いた時にはもういなくて家に帰った後でアイコン自体が消えてしまいましたww
      ほんとこれもよくありますよね~(;^ω^)
      依頼したならちゃんと待っててくれよって思いますよねww

      あ、あとSS見ていただいてありがとうございました~w
      バッチリでしたか!
      よかったw
      モデルを今回チャド兄にしたんですよねww
      それではまたまた後ほどお届けに伺います♪

      削除