2014/03/01

★シムズ3 チャレンジもどき★冬のおでかけ&オレンジの孤立

おはようございます。


今回も引き続きGrant家です。
前回はオレンジが2度目の逮捕となってしまい、さらに家族との関係が危ぶまれておりますw


さて翌朝ですが、Simoneさんの大きくなったお腹に耳を当てるJoe君の姿が。 待ち遠しくて仕方なさそうですね~! あとちょっとですよw



それでふと気がついたらBryce君がわざわざこの部屋に来て俺様チェックしてました(;^ω^)



自画自賛ですかね(;^ω^) このドヤ顔はww



という感じで相変わらず平和な雰囲気のGrant家なんですが、今日は日曜日なので皆さんでお出かけしてもらうことにしました♪



やってきたのはこちらなんですが、Grant家からはそんなに離れていない所にある湖「Buckshot Lake」ですw 季節が移って冬になったので既に凍っております。



ちょっと寒そうなのでちょっと暖をとりましょうかね。



そこに手持ちのハーブを投げ入れるチョイ悪Kaseyさんww



モワワワ~ン・・・。 不思議な色の炎になって、いいムードレットが付いたようでよかったですw



Bryce君は早速スケート♪ しかし目の前に橋が! 危ない(;´Д`)



・・・余裕でスルーでしたww



Kaseyさんはスケートではなくてリフティング。 まだまだ元気そうで何よりですね~(^ω^)



そしてBrandon君とJoe君は仲良く「Shaka Bra~!」



身重のSimoneさんはさすがにスケートはできませんねw Kaseyさんと政治談義でもしてるのかな?



Brandon君もばぁばと一緒に楽しくスケートタイム♪ Amyさんの方が上手なのでスイスイ追い抜いていってカッコよかったですw



それでLindaちゃんが来ないな~って思ってたら、なんと自宅に残ってて家の前でJack-O'Lantern作ってました(;^ω^) もうハロウィンは終わってるんですがww



そんな折、ようやくオレンジが釈放されましてマイパトカーでご帰宅ですw 犯罪者なのにパトカー運転とか・・・ふざけすぎだと思うんですけどね(;^ω^)



そして釈放されたらされたで今度は「またオレンジが逮捕されたんだってよ!」と街でも話題の人物に・・・(;^ω^)



踏んだり蹴ったりでムードもサムネも酷い状態です。



睡眠不足&空腹でフラフラになりながらも自宅にたどり着いたオレンジ。 もしかしてLindaちゃんは出迎えてあげようと思って待ってたのかな。



しかしオレンジはLindaちゃんの方を見向きもせず玄関へ。 もうそんな気力もないんでしょうね(;^ω^) Lindaちゃんは心配そうに見てますが・・・



ちなみにオレンジとLindaちゃんとの関係(上)&息子のBryce君の関係がもうこんな低くなってしまって・・・(´・ω・`) Bryce君に至っては見づらいですけど若干赤いゲージが増えてますからねww



とりあえずオレンジはまた今夜も仕事なんですが、多分睡眠時間も足りなさそうなのでここは友好アップも狙ってLindaちゃんの眠気覚ましエリクサー(強力版)で回復してもらいました。




しかし結局またLindaちゃんが意地悪コマンド出してたみたいでこんな調子ですよw もう関係修復は難しいんでしょうかね~(;^ω^)



一方Joe君夫妻は円満なんですが、身重のSimoneさんにいきなりバスケの特訓とかやらかしてしまうJoe君(;^ω^) 雪積もってるのにこんな薄着でww



そしたらシステムも心配だったみたいで(ホントかよw)、Simoneさんがリセットされました(;^ω^)



そんなSimoneさんの事を考えながら不審な歩き方をしている方が見受けられますがww



やっぱりか・・・w ビックリして赤ちゃんが生まれちゃうんじゃないかと思ってしまう(;^ω^)




こうしてどんどんLindaちゃんの人間関係も悪くなっていくわけですねww



そこに心配したのかJoe君がやってきたようです。 まぁいきなり嫁が目の前から消えたらそりゃあビックリですよね(;^ω^)



心配したんだからね!とでも言わんばかりの弾みのキスをするJoe君w 相変わらずアツアツです。



その後もこんな感じ(;^ω^) いつも一緒にいたいってのが伝わってきますね~♪



こちらの二人も相変わらずですがw



こんな感じで季節が冬になり今回はスケートを楽しんでもらったりしました。
これから雪が積もっていくとイグルー作りとか雪ダルマとか、またどんどん出来そうですねw
そしてオレンジが釈放された時に改めて人間関係を見てみましたが、明らかに彼だけ家族から孤立している状態がわかり複雑な気持ちにww
息子に至っては完全に嫌われつつありますからね~(;^ω^)
犯罪キャリアということもあって家族と触れ合う時間も限られるってのも原因ですかね。
仕方ないとはいえちょっと気の毒だな~(´・ω・`)


そしてここからはデフォシム情報です。


なんとバックショット爺がバックショットパパになろうとしておりますww やはり伊達に伝説のシンガーやってませんね~(;^ω^)



そしてこれはニュースってほどではないですが、チャド兄が相変わらずハゲビッツの婆ちゃんとラブラブですよというお知らせ(;^ω^) あのチャド兄が一人の婆さんとの交際をここまで続けているなんてビックリですよ・・・



まさかハゲビッツとチャド兄が同じ家系図にいる状態が発生することになるとは・・・引越し当初からは想像できませんでした(;^ω^)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もGrant家ですね~(*^▽^*)
    どんどん大きくなるSimoneさんのお腹にJoeくんが耳を当てる光景、本当に微笑ましいですね~(*´∇`*)
    楽しみで仕方ないんでしょうね♪

    そしてそのお部屋でBryceくんがやって来て全身くまなく俺様チェックをしてますが、今日の俺は完璧とばかりのドヤ顔がカワイイですね~( ´艸`)

    今回は日曜という事で、家族揃ってお出かけですね♪
    やって来たのは、バックショット湖www
    そういえば、ここ来た事ないなぁww爺の湖じゃん!って大笑いしたんですがww
    しっかり湖も凍っていて、冬に遊びにくるにはピッタリの場所ですね♪

    早速、寒いので暖を取ろうとKaseyさんはたき火作りですかw
    ハーブを投げ込む表情が悪戯そうで楽しそうですねw

    Bryceくんはもうスケート開始してますが、いきなり目の前の橋に向かって・・・!!
    危ない!!と思いきや、何もありませんよ~って感じですり抜けてますね(;´▽`A``

    そしてKaseyさんはスケートではなく、さっきの場所のままリフティングしてましたかw
    やはり寒いですし、暖かい火のそばで遊んでた方がいいって感じでしょうかねw
    でもリフティング出来る爺ちゃんなんて、元気ですよね~(*^▽^*)

    他の皆さんもそれぞれ楽しく交流したり思い思いの時間を過ごしてますねw
    Amyさんがスイスイとスケートが上手なのがカッコいいですよね♪

    そして何と、Lindaちゃんは来なかったんですか~(;´▽`A``
    もう冬なのに、ジャックオランタン作ってるとか・・・ww
    ハロウィンの時に作って楽しかったんでしょうかねぇww

    そこへ漸くオレンジも釈放ですかw
    しかし、逮捕されて帰るのがパトーカーとか、どう考えてもおかしいですよねww
    だいたい、警官以外がパトカー乗り回すなんてリアルだったら捕まりますよね( ̄ω ̄;)
    釈放後も、オレンジの逮捕の噂は待ちに流れまくってるようで・・・
    完全に前科もののレッテル貼られてますねww
    サムネとムードも大変な事になっちゃってますねぇww

    自宅に着いたらLindaちゃんが待ってたみたいですけど、オレンジは疲れでボロボロ状態で見えてないみたいですねww
    しかしオレンジとLindaちゃんの関係!!すっごい下がってませんか(´Д`|||)
    Bryceくんに至っては赤ゲージ入っちゃってますしwww
    妻と子と、こんな関係でどうするよ??って感じですよねぇ・・・(-。-;)
    でも、それでもちゃんとまだ誠実ムードが付いてるのが救いな気はしますが・・・w

    今夜もまだ仕事ってことで、Lindaちゃんから眠気覚ましもらって、体力も友好も回復、でしょうかねw
    しかしLindaちゃんから意地悪されて、結局また険悪な感じにww
    2度も逮捕されて、Lindaちゃんも愛想尽かしつつあるんでしょうかね~(;´Д`A ```

    反してJoeくん夫妻は相変わらずの仲の良さを見せ付けてくれてますが、妊婦さんに雪の中でバスケの特訓は心配になっちゃいますね~w
    システムも思ったのか、突然リセットされちゃったようですけどww
    そこへやって来たLincaちゃん、Simobneさんを驚かして、ビックリした拍子に生まれちゃったらどうするの~~!ですよね(;´▽`A``
    リセットされちゃったSimoneさんを探して心配そうにやって来て、キスするJoeくん、そしてご飯食べてるときも横でゲーム・・・と、いつもさりげなく側にいて、ホントに愛してるんだな~ってのが伝わってきて微笑ましいですよね~(*´∇`*)

    そしてKaseyさん夫妻も相変わらずのラブラブぶりでw
    年を重ねてもアツアツが変わらずっていうのが本当に素敵ですよね~♪

    そして今回も濃いキャラさん達の情報が入って来ましたねww
    なんと爺がパパになったんですかwww
    爺になってもソッチはしっかり現役なのかwwおええ~~ww
    これまた爺に似た子供なのかな~とか、楽しみではありますよねww

    そしてチャド兄wwwww
    なんとまだハゲビッツ婆ちゃんと付き合ってるんですか?!
    これはビ~~~ックリじゃないですか~~~wwww
    だいたい持って3~4日のチャド兄が、よりによって婆さんとは続いてるっていうのがwww
    なんかもう、家計図が凄い事になっちゃってますけど・・・
    ほんとにチャド兄とハゲビッツが同じ家計図にいるっていうのが、何とも言えない感じですよねσ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Joe君がSimoneさんのお腹に耳を当ててる光景、本当に微笑ましいですよね~(*´∀`*)
      待ち遠しくて仕方がないってのが伝わってきますよね♪
      それでふと見たらBryce君もいて鏡で俺様チェックやってたんですが、あのドヤ顔がなんとも甘酸っぱくてカワイイですよねww

      それでこの日が日曜日だということで皆さんでお出かけしてもらったんですが、あのウワサのバックショット湖にしましたよw
      冬になったのでガッチリ凍ってたのでこれはスケートできそうだなということでw

      Kaseyさんはもう凍えるのは勘弁ということでまずは焚き火ですねw
      ハーブを入れる時のちょっとイタズラっぽい表情がまたいいですよね~w
      そして寒いのが好きなBryce君は早速スケートだったんですが、橋があんな近くにあってビックリしたのですが余裕で擦り抜けててさすがシムの世界だと思いましたねww
      Kaseyさんはスケートよりもリフティング・・・と言う感じでかっこよくぽんぽんとやってたんですが、ほんとこんな御爺ちゃんなのに大したものだと思いますよw
      その他の皆様も思い思いに時間を過ごしてましたが、Amyさんは既にスキルがあったのでスイスイ~っと軽快に滑っててかっこよかったです(^ω^)

      それでLindaちゃんがいくら待ってもこないのでおかしいな~と思って見てみたら、あんな感じで外でJack-O'-Lantern作っててビックリ(;^ω^)
      すっかりハロウィンは終わってるんですが、楽しかったのが忘れられず思わず・・・って感じだったんでしょうかねw

      その後オレンジが釈放されたんですが、見てみたらパトカー運転しててちょっと待てよとww
      ほんとにリアルなら完全にこれまた別件で逮捕ですよね(;^ω^)
      そしてまた逮捕されたらしいという街のウワサにもなってしまい、完全に前科モノというレッテルを貼られてますね~ww
      眠気と空腹とゴシップのせいでムード最悪って感じですよw

      自宅ではあんな感じでLindaちゃんが外にいたんですけど、オレンジはそれどころじゃないってくらいボロボロになってるのでスルーしてましたね(;^ω^)
      しかしほんと友好が酷い下がりようですよね~ww
      Bryce君なんかはもう赤いゲージが出てきてますので・・・(;´Д`)
      家族なのにこれは酷いって感じですよ・・・。
      一応誠実マークが付いているだけマシですよね。
      二人とも浮気は今のところないので、それだけでなんとか維持してるって感じかな~(;^ω^)

      ボロボロのオレンジですが、今夜また仕事ということですけど絶対睡眠時間が足りないだろうってことでLindaちゃんに一発投げてもらって眠気も友好も回復したんですよね。
      でもまた後で見たらLindaちゃんが意地悪コマンドやったらしくてまた険悪に(;^ω^)
      やっぱり逮捕2回もされちゃってさすがに愛想が尽きたのかな~という気がしますよねw

      一方のJoe君夫妻はもう全く問題なく仲良しいなんですが、本当に妊婦なのにあんな雪の中でバスケの特訓とかやめていただきたいですよねww
      そしたらシステムも同じ気持ちだったっぽくてリセットしてくれましたww
      その後はLindaちゃんが忍び足で近づいてきたのでこれはもしや・・・と思ったら案の定ワッ!とやってましたねww
      しかしこのショックで生まれるんじゃないかってマジで思いますよね~(;^ω^)
      しばらくしたらJoe君が心配したようにやってきたんですけど、いきなりのキスで愛情表現ww
      その後もご飯食べてるSimoneさんの横でゲームしたりと、もう本当に大好きで仕方ないんだな~って感じですよね♪

      KaseyさんとAmyさんも変わらずラブラブですよ~ww
      年を取っても若い頃のようにラブラブってのがまた素敵だな~と私も思います(´∀`)
      ずっと仲良しでいてもらいたいです♪

      そして最後のデフォシム情報なんですが、濃いですよね~(;^ω^)
      なんといってもバックショット爺がパパになるってのが結構衝撃ですよねww
      あんな爺でもそっちは現役らしいですよww
      もしかしたらバイア○ラのお世話にはなってるかもしれませんがww
      こちらもまた子供の顔が楽しみですよねww

      あとチャド兄もまだハゲビッツ婆ちゃんとお付き合いしてて、これまたビックリですよね(;^ω^)
      付き合いが長続きしないチャド兄なのにあの婆ちゃんとこんな長く・・・ww
      もしかしてあの婆ちゃんにはとてつもない魅力があるのではと思ってしまますねww
      そして何気に家系図をチェックするとチャド兄とハゲビッツが同じ家系図におさまってて、ほんと何とも言えない気持ちになりますね(;^ω^)
      やっぱりショアはおもしろいな~と改めて思いましたww

      削除