2014/01/27

★シムポレビュー★<番外編>お引越しの経緯とHAKKAI Jr.君のお誕生日

こんにちは。


今回はシムポレビューというか、番外編ということでシムポ世帯の近況を書こうと思います。
最初にぶっちゃけて言うと、あまりにも調子が悪いので引越しなどの作業をさせていただきました。
前回のレビューではせっかく来てくださったユウキ兄様がショーが始まるとともに消滅し、マジックの箱だけが残されてしまい、Script Errorも出てしまう始末・・・。


そしてその後コーヒーハウスのステージを撤去し設置しなおしてみまして、再度ユウキ兄様においでいただきました。 このように無事ご到着されまして・・・



ステージにもちゃんと上がってくださいました。



だがしかし・・・ステージセットをどうしますか?というポップも出ず、ユウキ兄様はそこに佇んだまま時間だけが進んでいったのでした(;^ω^) ゆきさん、何度もお手数おかけして本当に申し訳ありませんm(__)m



こんな感じで明らかにおかしい現象が発生していますし、Starlight Shore自体もちょっと重いと感じてきていたので、このユウキ兄様のギグ(未遂)を最後に引越しすることにしました。
引越しですが、最初はのどかな感じのRiverviewにしてみたんですね。
なんですが、ちょっとやっぱりおかしくて納得が行かなかったので、また以前遊んでいたMy Studioへと戻る形となりました。


フィ姐ガンさんも引越しと同時に可愛らしいメイド服に着替えまして(なで肩さん作)気分も上々といった感じでしょうか。 相変わらずラマ先輩が来てますが、Riverviewでは来なかったんですよw 来ないほうがいい存在なんですが、来るものが来ないとなるとやはりおかしいですよねw



ちなみにシムポ世帯以外の住民の方々はお馴染みのこちらの皆様ですw



実は引越し後最初のお迎えが公園だったのですが、残念ながらギグのお知らせは出てもご本人が現れないという事になってしまいました(´・ω・`)


フィ姐ガンさんもとっても残念だったようで、乙女とはあるまじき姿でホットドッグをハゲビッツと食べてましたよww 次回のお迎えは成功するといいんですが・・・



さて、ここからはシムポ世帯の風景ですが・・・去年ハッカイさんが宇宙人の子を出産しましてHAKKAI Jr.君として一緒に暮らしております。 ティーンに成長してからかなり経ちますが、My Studioには学校もないですので、これを機に大人になってもらおうと思います♪



お約束のワイリー君の指差し笑いww



Happy Birthday~♪



そしてドキドキのキラキラタイム! またつるっぱげになるんだろうかwww



・・・と思ったら毛が生えてたよ! なぜかコーンロウですがww しかし相変わらずどう見てもエイリアン・・・ハッカイさんのハの字もないですよね~。 仕方ないのかな~こればかりは(;^ω^)



ハゲ仲間だと思ってたのに毛が生えていることが相当悔しいのか、ハゲビッツが渋い顔で祝ってますww 



その後は恒例ケーキタイムですけど・・・



サンゾーさんだけ一人でカウンターで食べてましたww さすがは一匹狼ww



そしてその後お直ししたんですが、もう開き直って「俺は宇宙人です!!」という格好にしましたww でも毛だけは生えてます。 そこだけが純粋なエイリアンとは違うという感じで(;^ω^)



最後はKevinさんのクラブダンスで締めたいと思いますww なで肩さんのリクエストで裸バーテン服をDLさせていただきましたが(メイド服も)、この姿で現在製作者のなで肩さんの街に旅立っておりますww さて無事到着できるのでしょうか(;^ω^)



・・・どこからどう見てもウホッな方にしか見えないww いや~なで肩さん、本当に素晴らしいですww これをNPCが来て歩いてたら大笑いしちゃいそうww



しかし引越し作業ってほんと疲れますよねww
目がショボショボになってしまいました(;^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    シムポ、ほんと調子が悪いですよね~~(;´Д`A ```
    今日は久しぶりにチャド兄が成功しましたが、送りのほうがやっぱり不安定と言うか、送ってもすぐ帰って来ちゃうんですよね~(´Д`|||)
    ひめめさんは、リバービュー、Mystudioと、立て続けの引越し、お疲れ様でした!!
    やっぱり何だかんだ軽くてMystudioがいいのかな~と思いますねw
    おかしくなったら新しいMystudioへ・・・と、まめに引越ししたほうがいいのかな~なんて感じがして来ましたww

    この最初のユウキ兄様も、ステージに上がりっぱなしでセットとどうするか問われるポップも出ないって言うのがおかしいですしねww

    最初に引っ越した先のリバービューでは何とラマが来ませんでしたかww
    うちもこないだバーナクル・ベイでラマが来なかった時おかしかったし、来なくていいけど来るものが来ないっていうのはやはり何かおかしいんでしょうねww
    という事で、2回目の引越しのMystudioではラマが颯爽と登場してますね(^▽^;)
    フィ姐ガンさんもなで肩さんの女装メイド服でご機嫌な感じですし、街の住民さんもお馴染みな感じでw
    なんかハゲビッツだけが妙に寂しげに見えるんですが(;´▽`A``

    そして思い出のSSでも拝見しましたが、ハッカイJrくんが引越しと同時に大人に成長ですね~♪
    ハゲビッツがハゲ仲間として盛大に祝ってやろうと言う感じで最前列を陣取っちゃってますね(^▽^;)
    しかし、成長後は何と!!しっかり髪がありましたねww
    ん~でもやっぱり顔はどう見てもエイリアンwww
    植物シムみたいに顔が遺伝することはないんですねぇ(;´▽`A``
    何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!!!
    しかしハゲビッツ、予想外にも髪があったって事で急に渋い顔になっちゃってますねww
    その後は皆さん、仲良くケーキタイムでしたが、サンゾーさんだけは1人で食べてますねww
    大人になったハッカイJrくんは、完全宇宙人スタイルでいくということでw
    せっかく宇宙人なんだから、分かりやすくていいかも♪しかし髪はしっかり生えてるというww

    そして最後のKevinさん( ´艸`)
    これまたウッホ~~なお姿で~~~( ̄∀ ̄*)
    これ本当に最高ですよね~~!!!
    ナオキくんが昨夜このスタイルでなで肩さんとこ送って成功してるので、Kevinさんも成功するといいですね~( ´艸`)
    しかし、この服ほんといきなりNPCが着てたら爆笑ですよねwww
    この服にイケメンヘアで超巨漢とか、ありそうでコワいwww
    しかし私のところではまだこれを着てるNPCは見た事ありませんが(^▽^;)

    そしてお引越しが続くと疲れますよね~ww
    これで落ち着いてシムポも安定するといいのですが!!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      シムポは相変わらず不調ですよね~w
      でも昨日は久々にチャド兄が成功して嬉しかったです!
      お迎えありがとうございました~♪
      ユウキ兄様が残念ながら途中で退席になってしまって残念でしたが、少しでも会えてチャド兄も嬉しかったかな~と思います(^ω^)
      あとやはり送りですね~(´・ω・`)
      うちも送ってもすぐ戻ってきたり、あと普通にブッキングできたかなと思ってもドタキャンだったりと中々すんなり行きませんね(;´Д`)
      結局今回Riverview、My Studioと引越してみましたが、なんだかんだ言って軽いMy Studioがよさげですねww
      調子悪くなったらまた新たなMy Studioに引越しという感じがやはりよさそうな感じがしますね~。

      そしてショアの最後のギグとなる予定だったユウキ兄様もステージに上がってくれたものの、そのままの状態で終わってしまっておかしいですよね(;^ω^)
      絶対何かデータが壊れてるんだろうなと思いますよねw

      それでまずRiverviewに引越ししてみたんですけど、ラマが来なかったんですよねww
      ゆきさんのところもBernacle Bayのときに同じくラマが来なくてセーブエラーが発生してたりしておかしかったですもんね(´・ω・`)
      やっぱりおかしいですよね~この現象はw
      なのでもう軽さ重視でMy Studioに戻ったわけですが、そしたら今度はきちんとラマが現れましたからね~ww
      フィ姐ガンさんも女装メイド服を着てご機嫌ですし、ご近所には有名人の皆様もいらっしゃいまして、今後スムーズに遊べたらいいな~と思いますね(^ω^)
      そうそう、ハゲビッツだけ一人でポツンと座ってて侘しいですよねww
      これ後でゴルフが終わったフィネガンもチャド兄の方に座って完全にハゲビッツが除け者になってましたw
      どこに行ってもそういうキャラなんだなと思いましたよww

      そしてこの引越しを機にハッカイJr.君を成長させることにしましたw
      ハゲビッツがやたら張り切って最前列に来てますよねww
      ハゲ仲間ということで親近感が湧いているんでしょうかね~(;^ω^)
      これまで成長するたびにつるっぱげだったので今回もハゲかな~と思ったら、なんと今回髪の毛が生えてましたww
      でもお顔がねぇ・・・どこから見てもエイリアンなんですよね(;^ω^)
      植物シムはちゃんと顔が似るってのに、エイリアンはダメみたいですねww
      改めてお祝いありがとうございます♪
      そしてハゲビッツはまさかハッカイJr.君に髪が生えるとは予想していなかったようで、なんだか不本意そうな顔してますよね~ww
      その後は和気藹々とケーキタイムでしたけど、サンゾーさんだけは一人でキッチンでww
      後はハッカイ君のお直しをしましたが、もう顔がモロ宇宙人ですし格好もそっちの路線で行こうと決めましたw

      そして最後のKevinさんですが、ウッホ~やらせていただきましたよww
      これゆきさんのところで皆さんが着てらっしゃった時にも大笑いしたんですが、うちで着せてみたらもう爆笑でww
      ナオキ君この姿でギグ成功したそうで、Kevinさんも是非後で続いてほしいですね~(^ω^)
      この服をNPC(巨漢+イケメンヘア)が着てたら速攻SS撮って思い出にアップしますww
      でもゆきさんのところはまだ出現してないとのことで・・・さすがにNPCもこれを着こなす優樹が出ないんでしょうかね~ww

      そして引越しですが本当にゲッソリしますねww
      でもなんとなく動きがスムーズになったかなという感じで、今後成功率が上がるといいなと願ってます。
      ・・・でも・・・でも・・・ナオキ君・・・(´;ω;`)
      今日受け入れしてみたんですが、ポップは出たのですがご本人はお越しにならず・・・でした(´Д⊂ヽ
      またお手すきの時に宜しくお願いしますm(__)m
      こちらからはTimさんを送ってみたんですけど、どうもリストに反映されてないっぽいので(送ったはずなのに左の四角いアイコンに反映されてない)、Brian君を送ってみました。
      上手くたどり着けるといいのですが・・・

      あと最後に早速お届けありがとうございました~(*´∀`*)
      落ち着いたら作業させていただきますね。
      そしてこちらのファイルも今準備してますのでまた改めてお届けに伺います♪

      削除