2014/01/30

★シムズ3★気まぐれに着せ替え遊び2<久々にケモっ子気分>

こんにちは。


本日2度目の更新ですw
最初の記事はシムポレビューと番外編の記事ですので、宜しければご覧くださいね♪


それで今日はなんとなく普通のプレイをする気分ではなかったので着せ替え遊びをしましたよw
久しぶりにケモ耳したくなりまして、今回はEricさんじゃなくてTimさんをいじくりました。
イメージ的には「さすらいの野良猫風」ww
わけわかんねという感じですが、とにかく耳をつけたかったとw
まぁそういうことですw


「ヒマだな~散歩でも行こっかな~」


そんなわけで、今日もひとりでお散歩。


一人は気ままでいいけど、ちょっと寂しいときもあったりして・・・


「どこかにお友達いないかな~(^ω^)」


「・・・・・。」


「あ、思い出した!」


「Timothy Jr. 俺にはお前がいたんだったw 忘れててゴメンネw」


放っておいたらドラゴンを取り出したので付け足してみましたw
自己満足着せ替え遊び、見ていただいてありがとうございました(;^ω^)
明日は普通のレビューができるかな?

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. またまたこんばんは^^

    2回目の更新は、お着替え遊びですね~♪
    珍しく今回はモデルさんはTimさんですか~(*^▽^*)
    しかも、いつものTimさんのイメージとガラッと変わって言われないと一瞬分からない感じ!!
    ケモ耳と尻尾まで付いて、とっても可愛いですね~( ´艸`)
    セーターとマフラーでぬくぬくしてる感じと色合いが、ホントに野良猫チックですねぇ~♪
    このメガネは以前Ericさんも着せ替えごっこで使ってたやつかな??
    とっても可愛いですよねw
    あと放っておいたらドラゴン出してたっていうのがまた可愛いですね~w

    着せ替え遊びは楽しいですね♪♪
    私も着せ替えやポーズ遊びやりたいな~使いたいの幾つかあるんですけど、これまたやるぞという気にならないとなかなか(^▽^;)
    1日の時間があと10時間あったらな~と思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、またまたおはようございます★
      2回目は着せ替え遊びでしたw
      今回は珍しくTimさんにしてみたんですが、イメージがいつもと違うから一瞬誰なのかわからないですよねww
      なんか急にケモ耳としっぽつけたくなっちゃったんですが、カワイイと言っていただけて嬉しいです~(*´ω`*)
      ありがとうございます♪
      マフラーまいてセーター着てぬくぬく感をだしつつ、ちょっとボサっとした感じを出してみて野良猫チックになりましたかね~ww
      なんでそんなテーマにしようと思ったのは未だに不明なんですが(;^ω^)
      そうそう、めがねは以前Ericさんの着せ替えに使ったやつと同じやつですよ~。
      これホントかわいくってww
      そして放っておいたら中からドラゴン出して遊んでたんで、これは可愛いぞと思いまして採用しましたww

      着せ替えはほんと楽しいんですが、ゆきさんのおっしゃってることすっごいわかりますww
      私も今回はやろうって気になって急遽って感じだったのですが、普段は色々セッティングやら着せ替えるにもちょっと億劫だなとか思ったりすることもあってww
      ほんと一日あと10時間くらい余分にほしいですよね~ww
      あっという間に時間が過ぎてしまってやりたいことができないですよね(;^ω^)

      削除