2014/01/30

★シムポレビュー★こけら落としは高僧系マジシャンにお願いしました+番外編「隕石騒ぎ」

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
色々あって新天地のMy Studioに引越しをしましたが、やはり軽い! 
ショアだと全部施設も揃ってて準備は楽なんですけど、やはり多人数の世帯をプレイするとなるとちょっと大変だなという感じですねw


さて、お引越し後初めてのゲスト様は片岡潤さんの所からPURPLE ROSEさんことサンゾーさんでした♪ こけら落としに徳の高いお坊さんに来ていただき幸先よさそうw



前回は箱マジックはしてくださらなかったサンゾーさんでしたが、今回は後姿でも分かるかと思いますがあの有名人をチョイスして箱マジックを披露してくださいました♪ シルクハットのマジシャン姿が本当によくお似合いで気高い感じがまた素敵だと思いますね~(´∀`*) 毎回どうもありがとうございますm(__)m



新天地に移ってからもスムーズにツアーをこなすサンゾーさんにはまさに仏の加護があるとしか思えない成功率ww どうかそのパワーをハッカイさんと息子のケヴィン君にも分けていただけないでしょうかww



毎回存在感抜群のショーを見せていただきまして、改めましてどうもありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております(´∀`)


そして前回のシムポレビューの記事で誕生日を迎えたHAKKAI Jr.君ですが、シムポ世帯に属する以上パフォーマーとして頑張っていただきたいと思いましてシンガーにしてみたんですよね。



それでとりあえずレベル2まで上がったところで、ご本家のハッカイさんのいらっしゃる片岡さんの方へ送りだしてみたんです。 
そしてエイリアンということで成功しないんじゃないかと勝手に思い込んでいたのですが・・・なんとあっさり成功しちゃいましたw  
こちらの記事でその時のSSを掲載して頂いております。 


そして動画も撮ってくださって転載の許可をいただきましたので乗っけてみます♪ いや~初めてのツアーのわりには中々いいパフォーマンスじゃないかと思いましたよ~(^ω^)



お母さんであるハッカイさん、そして片親違いですがテラちゃんとケヴィン君にも対面できて、きっとジュニア君も嬉しかったことと思います。
また気が向いたらツアーに出てもらうこともあると思いますが、その折には宜しくお願いいたしますm(__)m
改めてお迎えありがとうございました♪


そしてそのジュニア君がらみで番外編の記事はここからです。


突然ですが、とある早朝、シムポ世帯に隕石が落ちましたw



しかし正確に言うと隕石を落とさせてしまったんですww ジュニア君のBrain Power補給用の隕石がゲットできるじゃん♪と軽い気持ちでクリックしてしまったんですが、隕石の凄まじさの事を忘れてまして大惨事になってしまったという流れです(;´Д`)



クリックした瞬間、なんともいえない怖いSEが鳴り響き、シムポ世帯の住人のみならず向かいに住む有名人もやってきちゃいましたw



しかし勇敢特質を持っているKevinさんとゴジョーさん、爆睡特質のBrian君、あとなぜだかフィ姐ガンさんも起きてきませんでしたねw



皆が怖がっている中、ジュニア君ひとりだけが嬉しそうww



結局こんなバカでかい隕石と小さい隕石が散らばったわけですが、ご覧の通り周囲のオブジェクトは軒並み黒こげですww 



皆も黒こげになったりしてますが、ジュニア君は隕石を消費したいということでしたので早速パワーを吸収。 隕石を呼び出すとBrain Powerがすっからかんになるんですよね。 まぁ引き換えにこのデカイ隕石で満タンにできるわけですが、被害の方が圧倒的に大きいので時間はかかりますが普通に休ませた方がいいですねww



そしてその後は二次災害ということで火災があちこちで発生してカオスでしたw



しかしシムポ世帯には先ほども書いたKevinさんとゴジョーさんが勇敢特質ですし、ワイリー君が命知らずですので率先して消火作業にあたってくれまして、消防士を呼ばずとも何とか消火することができました(;^ω^) その様子を動画に撮ってみたのでよかったらご覧下さいねw 



次回予定しているレビューの際に黒こげの人が出てくると思いますが、こういう理由ですw
それでは長々と失礼いたしました~w


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    先程、マイページにも書いたんですが、EricさんもBrianくんもお見えにならなかったんですよ~(´・ω・`)
    昨日、Brianくんのギグ待ち中にジュンくんがギグ開始しちゃいましたけど、今回はEricさん待ち中にナオキくんがギグ始めてしまってww
    どうも何かおかしいですよね・・・(;´Д`A ```
    すみませんがまたお手隙の時に宜しくお願いします~m(._.)m

    そして今回はMystudioに引っ越してからのシムポレビューですねw
    やはショアから越してくると一気に軽くなりますよねw
    あと何よりいいな~と思うのは、家からギグ会場まであっという間に着く事ですよねw
    ショアだとモタモタしてると時間に間に合わない人とか出てくるしσ(^_^;)

    初っ端成功したのはサンゾーさんでしたね~♪
    サンゾーさんは成功率が本当に高いですよねww
    ハッカイさん・ケヴィンくんとの違いは何なのか教えて欲しいですよねww
    ケヴィンくんなんか1回も成功して無いですしねぇ(´・ω・`)

    それにしてもサンゾーさんはキャラどこ行ったって感じで、ショー中乱舞しまくりですね(^▽^;)
    フィ姐ガンさんとチャド兄にまで乱舞してるし(;´▽`A``
    そして何と箱マジックにはフィネガンさんをチョイスwww
    箱に入るときのフィネガンさんの何とも偉そうな顔www
    それにムカついたのか、サンゾーさんわざと失敗したのかもしれませんね(^▽^;)
    今回帰りは自らタクシー運転じゃなくて、後ろに乗ってましたね(笑)

    そしてシムポ世帯からは何とハッカイJrくんがパフォーマーデビューとはおめでとうございます♪
    エイリアンという完全オカルトなのに、何と1回で成功とは!!!
    これはビックリですね~~w(゚o゚)w
    ショーの方もしっかり見事なパフォーマンス見せてくれて、さすがですね~(*^▽^*)

    そしてマイページで見た、隕石落下www
    エイリアンは隕石を落とすことが出来るんですね~ww
    これ見てたらうちもシムポ世帯の誰か宇宙人の子孕まないかな~と思っちゃいました(笑)
    隕石は今まで1回だけフィ姐ママで体験してますけど、一瞬何事かと思いますよねww
    皆が恐怖に怯えた顔してる中、大喜びのジュニアくん、さすがですね(^▽^;)
    起きて来ない方が数名いるのも凄いですけど(;´▽`A``
    その後のあちこちで火災になってるのがカオスですよねwww
    あちこちでワーワーして、消火してるのが笑えましたww
    皆さん必死に消火活動に当たってますけど、犠牲者とか出なくてよかったですよねww
    この黒焦げのせいで昨日の思い出に投稿されてたSSでAndyさんが黒焦げのままUFOにさらわれてたんですねww
    しかし、さらわれてその後は大丈夫だったでしょうか(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      マイページ拝見しました~。
      Ericさんのギグ会場でなんとナオキ君のギグが始まってしまったそうでww
      Brian君も登場せず、という感じでダメでしたね~(;´Д`)
      本当にお手数おかけしましたm(__)m
      なんか色々おかしいですよね~ww
      また週明けにでもお送りしてみますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
      あ、そうだ! ユウキ兄様もお見えになりませんでした~(>_<)
      こちらもまたゆきさんのお手すきの時に宜しくお願いできればと思いますm(__)m

      そして今回はMy Studioに引越し後のレビューですが、ほんとショアと比べると全然軽くてビックリしますねww
      あとほんとに会場までの距離ですよねww
      近くてほんとあっという間ですもんね~w
      ショアだと結構時間かかるから余裕を持って到着しておかないと~って感じですしね(;^ω^)

      そして最初のギグがサンゾーさんだったのですが、ほんとに成功率が今のところ100%ですごいですよねww
      ハッカイさんとケヴィン君とどこかどう違うのか本当に不思議ですよね(;^ω^)
      ケヴィン君はうちも一度も成功しておりませんし、一体何が原因なの??って感じですよねww

      そうそう、ショーでのサンゾーさんはもうキャラ崩壊しまくりで乱舞祭りですよねww
      しかもフィ姐ガンさんとチャド兄とも乱舞しちゃって、いくらなんでもそれは・・・って感じですよね(;^ω^)
      あと箱マジックに選んだのがフィネガンさんというナイスチョイスww
      箱に入っていくときの大物ぶった顔がまた笑えますよね~ww
      サンゾーさんもそれがしゃくに障ったんでしょうかね(;^ω^)
      ブスリといっちゃいましたね~ww
      そして今回のお帰りはちゃんと後ろに乗車してましたねw
      前はなぜかご自分で運転でしたもんね~(;^ω^)

      そしてシムポ世帯でハッカイJr君もデビューしました♪
      お祝いありがとうございます(^ω^)
      エイリアンだし、多分ツアーは成功しないだろうな~と思ってたらなんと一度であっさりと成功してビックリでしたよ(;^ω^)
      いかにも失敗しそうな風貌なのにww
      そしてパフォーマンスも新人とは思えないな~という位しっかり歌ってくれた感じで、やはり常人とは違うって感じですかね~w

      あと隕石なんですが、エイリアンだと落とせるんだと気づきまして、反射的にクリックしちゃったんですよw
      こういうの楽しいですよねww
      ゆきさんのところも誰か孕んでくれたらおもしろいですよねww
      そして隕石が落ちてくるときのリアクションがほんとに皆ビビリ丸出しなんですが、ジュニア君だけは大喜びでやっぱり違うんだなと思いましたねw
      そしてこんな一大事なのに全然起きてこない人たちがいるのもすごいですよね~ww
      落ちただけならいいんですが、その後火事になっちゃってカオスでしたね(;^ω^)
      もう向かいからもチャド兄とかハゲビッツも来ちゃって大騒ぎでしたからねww
      とりあえずKevinさんとかゴジョーさんが活躍して消火してくれて犠牲者が出ずにすみましたww
      そんな感じで黒こげ状態でUFOにさらわれたAndyさんだったわけですね~ww
      その後心配だったんですが、何事もなくすみましたよ~ww

      削除