2014/01/23

★シムポレビュー★シムポ再開後のステージを飾ってくださった皆様

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
今回から再開した新シムポ世帯でのお迎えとなります♪
再開してみた感じお迎えはまずまず好調ですが、これまでも成功率が低い方はやはりお見えにならなかったりという状態で変わりなしですね(;´Д`)→某ハッカイさんw
送りはテストで4人(デフォシム2人&Hudson家2人)送ってみたところ、ハゲビッツ一人だけが成功という状態w
やはりなんか厳しいのかな~という感じですかね(;^ω^)
まぁでものんびり楽しんでいこうと思います♪


そして再開後の最初のお客様が片岡潤さんが送ってくださったサンゾーさん(PURPLE ROSE)さんでした! マジシャンスーツがまたよくお似合いでカッコいいですよね(^ω^) 以前の大マジシャンの時と違い、まだ初々しさの残るパフォーマンスが甘酢っぱかったです。





パフォーマンスの途中シムポ世帯のドッペルサンゾーさんが気になるのかチラチラと見ながらのマジックw そして謎の箱は完全に飾りでしたww 残念(;^ω^) またの機会には是非宜しくお願いいたしますm(__)m それにしてもプライドの高いサンゾーさんが失敗して「なんでやねん!」顔になってるのがかわいかったですw 



続いて来てくださったのはchikoさんの街からお久しぶりのジュリーさんです♪ が!ががが・・・毛がww まさかのハゲビッツさんとお揃いヘッドww でも素がイケメンさんですのでハゲビッツとは雲泥の違いがありますね(^ω^) かわいらしい♪





公園ではちょうど夏祭り中ということで、ご到着後はフィ姐ガンさんとチャド兄と共にホットドッグ大食い大会に参加されたジュリーさんww このままショーをされずに帰ってしまうのではと若干の不安がよぎりましたが、時間になったらステージへとちゃんと向かってくれましたw ショーはこれまで同様素晴らしいパフォーマンスでご本人も楽しんでショーをされているな~という感じでした♪



そして今回のトリはまたまたゆきさんの街から大スターパンサムさんですw 今度の衣装は未来男服w しかしお送りいただいた時と色などが全然違っていて謎すぎでした(;^ω^) 本当は白い生地につぶつぶパンサムさんなんですよw あとサングラスはパンサムさんの顔柄だったんですが・・・あまりの濃さにサーバーが耐え切れず削除してしまったのでしょうかww





今回大スターに敬意を払おうと思いまして、ステージセットに応援団を覗かせてみましたww この会場には今回フィ姐ガンさん、チャド兄という永遠のライバルの他フィネガン本人、さらにバックショット爺というオールスターが勢ぞろいして、パンサムさんにとっては完全アウェイ状態(;^ω^) ですが無数の顔に見守られショーはヒートアップw フィ姐ガンさん、チャド兄のボール攻撃は全く効き目がありませんでしたw



最後にショーとは関係がないのですが、今回SSをアップロードしたらステージセットの顔がまた判別されましたww もう~パンサムさんは毎回どうしてこんなに美味しいのかww


ということで、片岡さん、chikoさん、ゆきさん、本当に素敵なショーで久々にシムポ世帯一同と共に楽しませていただきました~(´∀`)
改めましてどうもありがとうございます♪
シムポートの成功率は相変わらずですが、今後も楽しんでいけたらと思います。
どうぞ引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は再開後のシムポレビューですね~(^▽^)/
    早速、3連続という事で、サンゾーさん、ジュリーさん、そしてまたトリは大物パンサムさんという事で( ̄∀ ̄*)

    まずはサンゾーさん、初々しいシルクハットのマジシャン服がとっても可愛いですよね♪
    冒頭のほうで、フィ姐ガンさんがピョーンって飛んじゃってるのは何なんでしょうかね(^▽^;)
    サンゾーさんはドッペルサンゾーさんが気になるのか、ちょこちょこ視線を送ってますよねww
    だったら箱に選んでくれればいいのにね~って思いますが、今回は箱マジックは無かったですねww
    それにしても、失敗してしまった時の「あれ?」って感じの顔は可愛いですねww
    行きと帰りとタクシーを自ら運転っていうのがまたお茶目ですよね(^▽^;)

    お次のジュリーさんが一気に頭髪が寂しくなっちゃってww
    これは笑えますよねぇ~~( ´艸`)
    しかしお顔がイケメンですから、ハゲ頭でもハゲビッツとは違い、「可愛い」で許される感じですよね~w
    それにしても、到着するなりホットドッグ大会に参加とはwwこれは珍しいですよねww
    珍しい行動されると、そのまま帰っちゃうんじゃないかな~と思っちゃいますけど、ちゃんとしっかりショーもしてくれて♪
    もうベテランさんですから、ショーは安心して見れるって感じですよね♪
    相変わらずの肉体美で( ´艸`)

    そしてトリを飾る大スターパンサムさんwwいや~、いつもありがとうございます♪♪
    しかし今回は本当に謎でしたねwww
    何で服の色があんなふうに変わったのかwww
    そしてグラサンに至っては柄が無くなっちゃってますしねwww
    濃すぎてサーバーが耐え切れなかったのか、PCが「もう勘弁してください!!」と処理を拒んだのか・・・(;´▽`A``
    こういうのもパンサムさんならではというか、システムがパンサムさんに対しては本当に美味しい働きをしてくれますよねwww
    そして大スターの癖にタクシーを運転してくるパンサムさんwww
    そして思い出SSでも笑いましたけど、会場がこれでもかって位の濃さですよね(^▽^;)
    それに加えて、パンサムさんステージセットですから、この会場内にどれだけのパンサムさんの顔があるのかって状態ですよねww
    ショーは相変わらずの濃さで、笑いが止まりませんwww
    しかしノリノリはパンサムさんだけといった感じで、会場の皆様はほぼノーリアクションというねwww
    そしてあのステージセットもまた顔認識されたんですか(爆)
    パンサムさん、最高すぎますねwww
    今回も楽しませていただきました!!いつもありがとうございます(^▽^)/

    そして先程シムポでチャド兄をお迎えしようと思ったんですが、またまた現れなかったんですよ~(TωT)
    ハゲビッツでいい感じかな~と思ったんですけどねww
    うちからもユウキ兄様送ろうとしたら1回目ブッキングエラーで、仕方なくナオキくん送ったら送った途端帰って来てしまって、その後またユウキ兄様送ったんですが、ちゃんと送れてるかちょっと怪しい感じです(´・ω・`)
    あと何とTimさんの荷物が全部無くなってたとか・・・(´Д`|||)
    なんかやっぱりおかしいですねぇ・・・
    ヴァンパイア外してみます??うちもジン兄様ヴァンパイア外して送ってみようかなww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      今回はシムポ再開後早速来ていただいた3人の方のレビューをさせていただきました♪

      サンゾーさんですが、このシルクハットをかぶったマジシャン服姿がとってもよくお似合いで初々しい感じでかわいらしいですよね~♪
      最初の方でフィ姐ガンさんがいきなりビョーンってなってるのはサンゾーさんにチラ見せしようとしたのかどうかは定かではありませんが、ホバーボードから降りるのに失敗しちゃったっぽいんですよねww
      サンゾーさんもドッペルサンゾーさんがどうもやはり気になるといった感じでチラチラ視線送ってますよねww
      サンゾーさんの失敗した時に見せる「あれ?」な表情がほんとキャラとミスマッチでほんとカワイイですよね~ww
      そして行きも帰りも自らタクシーを運転ってのはまた謎ですがこれもお茶目でカワイイですねww
      なんだか最近自分でタクシーを運転して登場するのがブームなのかなという感じですよw

      そして次のジュリーさんですが、あんなにフサフサだったのが一気に風通しがよくなってしまっていて思わず目を疑いましたww
      その後真面目にコーヒーを噴きそうになったんですが、もとがイケメンさんですからハゲビッツと全然違っててカワイイな~と思いますよね(´∀`)
      その後歩き出したので早速ステージへ向かわれたのかなと思ったら、なんとホットドッグ大会に参加というww
      これは今までで初めてのパターンですね~ww
      でもほんとこういう珍しい行動があるとこのまま帰ってしまうのではと心配になっちゃうのも事実ですねww
      これまでもゆきさんのところでステージの椅子に座っただけで帰っちゃったサンゾーさんとか、うちの場合だとコーヒーハウスの椅子に座って時間が終了するまでジッとしていたアイリちゃんとかいらっしゃいましたのでww
      でも時間になったらちゃんとショーをしてくださってホッとしましたよ~♪
      そしてパフォーマンスはもうさすが熟練されているということで素晴らしかったですし、なにより適度についた筋肉がまた素敵でしたね~(*´ω`*)

      トリはパンサムさんでしたww
      こちらこそ毎回楽しみにしてるんですよ~ありがとうございます!!
      でもほんといきなり服の色が違ってたりして謎でしたよねww
      パンサムさんの濃度が濃すぎてサーバーが拒否したのかうちのPCが泣きを入れたのか・・・ww
      でもほんとパンサムさんならではという感じですよねww
      システムまでパンサムさんは美味しいとわかっているっぽいですよねww
      そして今回のパンサムさんは大スター自らタクシーを運転してご登場ww
      あと会場もオールスターがご来場でしたし、セットもパンサムさん仕様にしましたので濃さがハンパないですよね~(;^ω^)
      パンサムさん顔が多すぎて見ているこちらも若干胸焼けしそうな勢いですからねww
      そしてショーは相変わらずねっとりとww
      なんで普通に歌っているだけなのにこんなにおもしろいんでしょうかねww
      でもギャラリーの皆さんはほんと冷めた表情ですよね(;^ω^)
      そうそう、このステージセットの顔がまた認識されちゃったんですよ~ww
      どこまでも美味しい人ですよね、パンサムさんという人は(;^ω^)
      毎回私も本当に楽しませていただいておりまして、改めてありがとうございます♪

      そしてチャド兄ですが公式でも拝見したのですがドタキャンだったとのことで(;´Д`)
      ハゲビッツが成功したから調子いいかなと思いきやそうでもなさそうですねww
      あとゆきさんが送ってくださったナオキ君はやはりリストに反映されていなかったんですが、ユウキ兄様は承諾したら来てくださいました♪
      ですが・・・なんと途中でフッと消えてしまったんですよ~(;´Д`)
      謎のスクリプトエラーが出てしまって・・・
      でもショーは無人のまま続行という感じでかなり謎な現象だったんですよね。
      時間が来てもそのまま終了せず皆も見えないユウキ兄様に盛り上がってる感じだったので途中でキャンセルさせていただきました(´;ω;`)
      またお手すきの時に宜しくお願いいたしますm(__)m

      やっぱり調子は戻ってない・・・って感じですよね~(;´Д`)
      Timさんの荷物は見事に空っぽでしたよww
      シンガー用のライトまでなくなってましたww
      一応ヴァンパイアを外してみたので、また週明けにでもリベンジしてみようと思っております♪
      ジン兄様もヴァンパイア外したらいけるかな??
      でもあれですよね・・・パンサムさんだって狼男で思いっきりオカルトなのに成功してるからオカルトが原因ってワケではないんでしょうかね?
      もうほんとに何が原因なのかさっぱりわかりませんね~(;´Д`)

      削除