2014/01/13

★シムポレビュー★キノコパフォーマーズ&二世パフォーマー

おはようございます。


超~久々のシムポレビューです(;^ω^)
すみません・・・ずっと溜め込んでましたw
それでなんとか溜まった分を頑張ろうと4本一挙に行きますw
SSが膨大な量になるので今回はスライドショーにしました。
宜しければご覧下さいませ♪


まず最初の2本はゆきさんの町からお迎えしたキノコユウキ兄様w 今回のこの2回のギグは非常に不思議な現象が発生して、これもマジックの一環なのかと言いたいくらいでした(;´∀`)
というのも、最初は透明人間でのスタートだったんですが、危険な箱マジックから脱出した時に姿も現してくれたという状況なんですよねw 





前回透明人間だったのでリベンジ公演その1。 途中から透明人間じゃなくなりました。 そしてフィ姐ガンさんがついにご指名されるという快挙!! 



もう一回リベンジに来てくださったユウキ兄様でしたが、またも同じ途中から姿を現すという現象が発生w そしてまたまたフィ姐ガンさんご指名のユウキ兄様w さらにハゲビッツまで(;^ω^) 一体どんな風の吹き回しなのか?!



そしてお次もゆきさんの町からナオキ君です♪ ナオキ君もキノコ戦隊ルックでのご登場(^ω^) 今回はスタートからフィナーレまで完璧に成功した珍しいギグでした! それにしてもキノコナオキ君がかわいいな~ww



ファイヤーグルグルでは酔ってしまうことが多いナオキ君(;^ω^) 今回もまたまた・・・でしたw



そしてナオキ君のギグを最後にMy Studioを後にして、パフォーマンスのメッカStarlight Shoresに引越しました。 その引越し後初のお迎えが片岡潤さんの町からお迎えしたテラちゃんです。



ゴジョーさん、ハッカイさんに見守られ、引越し後初の舞台を飾ってくれたテラちゃんですが、ちょこっと緊張してたかも(;^ω^) ゴジョーさんもハッカイさんもそんな娘さんの姿を暖かく見守ってくれてましたよ~♪



そんなわけで、ゆきさん、片岡さん、レビューが超~遅れてまして本当に申し訳ございません(´Д⊂ヽ
そして毎回シムポではお世話になっておりますm(__)m
まだまだレビューが溜まってますので徐々にがんばります(;^ω^)
改めて御礼を申し上げます♪


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日2本立ての更新!そしてシムポの動画いっぱい!という事で、お昼食べながら拝見しましたよ~(*^▽^*)

    ユウキ兄様とナオキくんのスライドショー3連発!ありがとうございます♪
    この時のユウキ兄様は2回続けて途中まで透明とか、ホントに謎でしたねww
    もともと透明ギグが多いですけど、フィ姐ガンさんに対する焦らしプレイなんでしょうかね~(;´▽`A``
    それにしても、この時はどちらもフィ姐ガンさんチョイスでビックリでしたねww
    最初の方は天井に頭がめりこんでるから、そのまま窒息でも狙ってたんですかね(^▽^;)
    そしてまたハゲビッツの写メ撮ってましたねww
    何でいつも撮るんだろうかwww
    そしてその次はフィ姐ガンさんだけじゃなくハゲビッツまで指名しちゃいますしね~(;´▽`A``
    あと笑ったのが、1本目の最初の方のハゲビッツとサンゾーさんがプールの中で頭ゴッツンコしてるやつですよwww
    同じプール内入るってだけでもアレなのに、あの密着ぶりはwwww
    サンゾーさん何気に「おいおい」っていう人と超密着とかよくしてますよねσ(^_^;)
    うちではパンサムさんとかwwww

    そして戦隊ルックを見せてくれなかったユウキ兄様ですが、ナオキくんは登場からちゃんと姿見せてくれましたね♪
    親バカですが、私もナオキくんのキノコヘア大好きなんで、最初のSSカワイイな~と思っちゃいましたw
    もうグルグルで吐いてしまうのはデフォみたいなもんですよね(^▽^;)
    でもそのほかは失敗なくちゃんとやってたようですねw
    途中でフィ姐ガンさんに喜んじゃってましたがσ(^_^;)
    フィ姐ガンさん以外にも、ハッカイさんとか喜びまくりでしたねwハルカくんに怒られるぞ~っと(笑)

    そしてショアに引越し後の初お迎えがテラちゃんだったんですね♪
    やっぱりショアだけあって、公園に濃い面子がやって来て爆笑ですねww
    コンラッドとか夏目いるしwww
    ショーの方は、失敗あったものの、初々しくて可愛いですね♪
    ゴジョーさんとハッカイさんも心配そうだけど凄く嬉しそうだし(*^▽^*)

    いつも素敵なレポをありがとうございます(^▽^)/
    スライドショーでこうやってまとめるのも楽しくていいですよね~♪
    シムポもかなり成功率がやばいみたいですよねww
    来週からまたよろしくお願いしますって感じなんですが、スムーズに行くのかどうか、ドキドキしてしまいますね(;´Д`A ```

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ちょっとシムポレビューが滞っていたので気づいたらものすごく溜まってたんですよね~(;^ω^)
      なので動画でということにしたのですが、見ていただいてありがとうございます(*´∀`)

      今回ユウキ兄様2本とナオキ君の3連発ということで、ユウキ兄様のギグは途中まで透明で今までにないことでしたよね~(;^ω^)
      今までだと最後まで透明って感じだったのに、やはりこれはフィ姐ガンさんへの焦らしプレイという説が濃厚ですねww
      そして二回ともフィ姐ガンさんご指名でほんとビックリ!
      最初の会場の天井がやたら低いのでめりこんじゃってますが、ユウキ兄様が必死で押し上げててなんか笑えましたww
      窒息狙いだったのかな~やっぱりww
      帰り際はまたハゲビッツの写メしてましたよね(;^ω^)
      なんでか撮る確率高いですよねww
      二回目のギグではフィ姐ガンさんだけでなくハゲビッツまでもご指名とか、これもビックリでしたよ~ww

      そうそう、一本目の待ち時間の時にサンゾーさんとハゲビッツがプールでごっつんこなのは衝撃ですよねww
      すごい密着ぶりサンゾーさん大丈夫かと思いきや、結構仲よさそうにしてるのでこれまた驚きが隠せませんよねw
      ほんとサンゾーさんってパンサムさんと密着したりして、こんな人といいの?ってことありますよね~ww

      そしてナオキ君は登場の時から戦隊ルックをご披露してくれて嬉しかったです~♪
      ナオキ君キノコヘア似合いますよね~(*´∀`)
      私もすっごいカワイイと思いますよ~(*´ω`*)
      グルグルで酔ってしまうのはもうデフォですよねww
      毎回こんな感じになってますもんね~(;^ω^)
      でも他のパフォーマンスはほんとかわいくかっこよく披露してくださって、私も楽しませていただきました(´∀`*)
      しかし途中でうっかりフィ姐ガンさんに喜んじゃったりして、これは迂闊でしたよねww
      しかもハッカイさんに喜びまくりなのはちょっとハルカ君にばれたらヤバイですよねww

      そしてショアに引越しして初めてのお迎えがテラちゃんだったのですが、さすがショアって感じでいきなり濃いメンツが登場でしたねw
      コンラッドとか夏目とか、いい具合に登場してくれて嬉しかったですよw
      ショーはほんと初々しくてまだ緊張してるのかな~みたいなところもあってかわいらしいですよね~(*´ω`*)
      ゴジョーさんとハッカイさんもやはり娘さんを見守る目が優しくて嬉しそうですよね(´∀`*)

      いえいえ~こちらこそ毎回楽しいギグをありがとうございます~!!
      もっとさっさとレビューしなくちゃって思うのですが中々w
      遅くなってごめんなさいw
      スライドショーも結構楽しくみていただけているようで嬉しいです♪
      しばらくこのパターンで行こうかな~と思ってますw

      そしてシムポですけど、ほんと成功率がダメダメっぽいですよねww
      来週までに改善されてるのかな・・・と心配ですが、とりあえずドキドキしつつ楽しみにしております(;^ω^)

      削除