2014/01/16

★シムズ3★おあずけっ! ※ちょいBL風味あり注意

またまたおはようございます。


本日は再び2本立てで、最初の記事はシムポレビューでしたので宜しければご覧下さいね。
そして今回はHudson家の続きです。
前回はAndyさんがHidden Springsで初めてギグの依頼があったのですが、なんと一切歌を歌わずに終了するという伝説のギグとなってしまいました(;^ω^)


※今回若干のBL風味が含まれますので閲覧ご注意くださいm(__)m


さて・・・ギグが終わると今度はKevinさんにDJのチャンスの電話がありまして3時間のギグをやれと。 3時間できるか微妙だったけど、ちょうどこの会場の2階にDJブースがあるのでついでにやってしまおうと思いましたw



しかし見事に人が寄ってこないww 皆まだ1階にいるんですが、さっさとお帰りになる方が続出(;^ω^)



でもしばらくしたらParty Animalのマスターが寄ってきたw


マスター:「あら~KevinちゃんのDJ久しぶりじゃない。 ここは景気よくファンクにジャンル変えてもらえない?」
Kevinさん:「あっ! マスター、久しぶり~。 元気そうじゃん。」



Kevinさん:「えーと・・・ファンクだったっけ? マスターのリクエストなら何でも聞くよw」



そしてジャンルを変えてあげたらマスターも大喜び。 チップはずんでくれると嬉しいな~w



マスター:「は~い、チップw」(ちゃり~ん)
Kevinさん:「毎度あり~・・・って、もうちょっとはずんでくれない? マスターww」



今回は以前よりもマシとはいえ§16という微々たるものでしたww 
以前はずーっとプレイして合計金額がたったの§3とかだったのでそれを考えたら随分進歩したのかな(;^ω^)
そしてしばらくして閉店のお知らせがあり結局3時間できませんでしたw


そしてこちらは帰宅したAndyさん・・・またもこの状況ww 恨めしそうに見つめるAndyさんが侘しい(;^ω^)



そして翌朝なんですが、ふと見たらEricさんとTimさんがこういう状況になってまして(;^ω^) これはまさかウフろうとしているのではと思って慌ててコマンドをチェックしてみたんですが・・・



どうやら単純にベッドでいちゃいちゃしたいだけだと分かり一安心w 




そしてその後気がついたらSharonちゃんが悪い夢をみたらしく社交がひどいことになってました(;´Д`)



なのでAndyさんもEricさんたちのようにCuddleすれば社交も楽しさもあがるし一石二鳥じゃんと思いまして・・・


Andyさん:「Sharonちゃん、こっちおいでよ。 なんだか夜うなされてたみたいだから心配してたんだよ?・・・」
Sharonちゃん:「・・・」



Sharonちゃん:「・・・悪いけど、今そういう気分じゃないの」
Andyさん:「えっww そ、そうなの・・・(がっくし)」



Andyさん:(あぁ~もう・・・なんで俺いつもこうなんだろうww)
Sharonちゃん:「・・・私シャワーしてくる・・・」



Andyさん、またもドンマイww


という感じでSharonちゃんはシャワーしに行ったんですが、奥の部屋のEricさんたちは対照的にまだ盛り上がっているようですねww 



ちょいエロアングルで撮ってみるw 苦手な人、すみませんm(__)m


Timさん:「・・・どうして拒まない?」
Ericさん:「どうしてって・・・拒む理由がないから」



Timさん:「本当のところ・・・お前こんなんじゃ満足してないんだろ? 次はどうして欲しいんだ?」
Ericさん:「相変わらずのイケズっぷり・・・言わなくてもわかるくせにw」






とりあえずウフフさえしなければ大目にみようと思ってます、こちらの二人はww 


Ericさん:「・・・こういうのを寸止めって言うんだろうなw」
Timさん:「まぁプレイヤーありきの俺たちだからなw 仕方ないw」



一方その頃のAndyさんww ポツーンww もうやだ~なんかカワイソウ(;´Д`)



そしてSharonちゃんはシャワーの後は朝食にいきなりピザww 相当お疲れのご様子ですねw



パンサムさんに見守られながら・・・w ヘビーなピザがさらに一層脂っこくなりますねw まぁお食事で機嫌が直ってくれればいいんですけどね(;^ω^)



それにしてもAndyさんは本当にいざという時に上手くいきませんね~(;^ω^)
後で見たら友好もちょっと下がってしまってるし・・・これは盛り返さないとなぁw
せっかく掴めそうな春なのに・・・

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. またまたこんばんは^^

    今回の通常レビューのほうはHudson家ですね~(*^▽^*)
    お~KevinさんのDJ久しぶりですね~~!!!
    KevinさんDJ似合うんだよな~~( ´艸`)カッコいい~~!!!
    しかしギグが終わった時間って、結構な時間だと思うんですけど、そこから3時間のギグをやれって凄いですね(^▽^;)
    しかし、見事に誰も居ない~~(;´▽`A``
    そこへマスター登場w
    パーティアニマルの方は吸引されやすいんでしょうかね~(*^▽^*)
    喜んでもらえて、しっかりチップもいただけたそうでw
    しかし§16ですかwでも以前の事を思うとかなり稼げるようになったのかな~って感じですねw
    そして、3時間出来ずに閉店になってしまいましたかww
    またどこかでリベンジ、ですかね~w

    そして一方、ご帰宅したAndyさん、またも先にSharonちゃんが寝てしまってましたか(^▽^;)
    どうしてもタイミングが悪いですよねぇ~~(;´▽`A``
    またSharonちゃんもランジェリー姿という罪な格好で寝てるもんだから、Andyさんもたまらないですよねぇww

    そしてその翌朝のEricさんとTimさん!!これはまさか!!って私も思っちゃいましたよww
    しかしイチャイチャしたいだけという(^▽^;)
    そしてAndyさんの方も、遂に行っちゃうかな~と思いきや、Sharonちゃんが夢でうなされ、ご機嫌斜めで断られてしまいましたか~(´・ω・`)
    Andyさんの残念そうな姿が可哀想過ぎる・・・・(TωT)
    しかしその奥のEricさん達www
    ベッド上でイチャつくのは、ある意味ウフフよりエロいですよね(^▽^;)
    ウフフだったら上から布団かぶっちゃいますからね~ww
    しかしやっぱりHudson家内でイチャってるのは、何とも見てはいけないものを見てる気がするのは何なんでしょうかね~(笑)

    一方のAndyさんは1人ベッドでポツーンとしてるのが・・・ほんとに可哀想過ぎる(TωT)
    Sharonちゃんはシャワーの後、パンサムさんの目の前でピザとはww朝から胸焼けするよ~(´Д`|||)
    胸焼けして、更にそういう気分じゃないの~!になっても困りますよねぇww

    しかしホントにAndyさん、せっかく一緒に暮らせてラブラブ~のつもりが、すれ違いの連続で・・・
    なんと友好までちょっと下がってしまいましたか~(´・ω・`)
    これは何としてでも盛り返してもらわないと!!ですね!!

    返信削除
    返信
    1. またまたおはようございます♪

      久しぶりにKevinさんのDJでした~(*´∀`)
      この人はDJ似合いますよねww
      かっこいいと言っていただけて嬉しいです~(*´ω`*)
      Andyさんのギグの後もう遅かったんですけど、皆わりとまだ元気そうだったのでDJのチャンスもできちゃうかな~と思ったんですが、時間切れになってしまいましたww
      誰もこないしww
      でもマスターだけでも来てくれてホッとしましたよ(;^ω^)
      一応リクエストも聞いてチップももらえましたが・・・ほんとに小銭ww
      まぁそれでも以前よりはスキルがあがってるのかな~とは思いますけどww
      またどこかでリベンジかな~(;^ω^)と思ってますw

      そしてAndyさんですが帰ったころには、またも先にSharonちゃんはおやすみになってましたねww
      なんこう毎回タイミングがつかめない人ですよね~(;^ω^)
      しかもランジェリー姿丸出しだしw
      Andyさんも毎日よく我慢してるな~と思いますww

      そして翌朝ですが、EricさんとTimさんのこの状態やっぱりウフフ?!って思ってしまいますよね(;^ω^)
      やばい!と思って確認したら単純にいちゃいちゃしたいだけだったのでよかったww
      AndyさんもSharonちゃんが寂しそうだしこれは・・・と思ったんですが、どうもご機嫌斜めということでお断わりでしたねww
      もうAndyさんの表情が悲しすぎますよね~(;´Д`)
      しかしEricさんたちはもう・・・ほんとベッドでいちゃつくあの姿はウフフそのものよりもエロさが上ですよねww
      ウフフのときはほんと布団で見えないので生々しさがないですもんねww
      Hudson家のメンバー同士がいちゃっているのは私もだいぶ慣れてきたんですが、それでも複雑な気持ちになっておりますよww
      一線だけ越えずに・・・とは思ってますけどww
      禁断の世界・・・恐ろしいですねww

      そんな感じでEricさんたちは幸せそうだったんですが、Andyさんが一人ベッドでポツーン状態なのが、もう見ててかわいそうすぎですよね~(>_<)
      Sharonちゃんはシャワーの後、いきなりパンサムさんの目の前でピザとか食べててビックリですよww
      よっぽどストレスかなんか溜まってるとしか言いようがないですよね(;^ω^)
      胸焼けして吐き気を催してさらに不機嫌になったりしたら困りますよね~ww

      なんかAndyさんもせっかくSharonちゃんと一緒に暮らせるようになって絶好調かと思いきや、わりとすれ違ってますからねぇ・・・・('A`)
      今後大丈夫かなと心配になりますね・・・。
      見たら友好も満タンだったのが減ってますしww
      なんとか盛り返してくれるといいんですけどね(´・ω・`)

      削除