2013/12/09

★聖闘士シムズ3 お試しプレイ★片手にピストル!瞬の決心(最終回)

おはようございます。
星矢世帯のお試しプレイの続きです。
タイトルに悩み、「ピストル」というキーワードでどこかで聞いたことのある歌詞が頭に浮かび採用w


前回はサロンで覇怒尊団と遭遇した星矢世帯ですが、一通りキャッキャした後はあっさりと帰宅w
特に目立ったイベントもなく終了~という感じでした(;^ω^)


そして翌朝。 一番の早起きが瞬でしたが起きた姿にビックリw 寝巻きは未設定ながらもまぁ普通ので問題ないのですが、右手に注目してくださいw



なんとピストルを握って寝てたらしいですww 護身用なのでしょうか(;^ω^) 正直こういう用途が限られるCCって必要ないときは抜いとかないとアレですね。 まぁおもしろいっちゃおもしろいですけど。



そして一輝兄さんは起きたら速攻お洗濯w はっきり言ってフリーウィルで洗濯をするところを見るのはかなりレアだったのでちょびっと嬉しかったw 



一輝兄さんが洗濯機に放りこんで、その後は瞬がちゃんとドライヤーに移してくれたりして、チームワーク抜群の世帯ですねw Hudson家なんて誰も片付けないよw



氷河は起床後すぐに俺様チェックを始めたんですが、自分が好きすぎて鏡により近づこうとしたのかシンクにめり込む有様(;^ω^) ヅラチェンジ問題といい、この人大丈夫だろうかw



さて、洗濯物を乾かしている間に瞬は朝食作り。 
ITFのマシンも置いといたんだけど敢えて手料理に挑戦するらしい。


:「朝から頑張っている兄さんに僕の手作りワッフル食べてもらいたいな~^^」




だがしかし、一輝兄さんはあっさりとワッフルはスルーでITFのマシンの方に吸引されましたww 


一輝兄さん:「腹減った! 酸辣湯食いたいな。 俺のようにアツい男にはホットなスープがピッタリだからな」




そして紫龍も瞬の作ったワッフルには手を出さず、自ら調理することに決めたらしいw


紫龍:「ふん・・・瞬の作るワッフルなどスキルが必要ないからな。 この紫龍がプロテインと塩分たっぷりのホットドッグをふるまってやる!」
ホットドッグもスキルいらないよねww



でも氷河はちゃんと瞬が作ったワッフルを手にとってくれたんですよww これ個人的に嬉しいw


氷河:「俺はやっぱり朝食と言ったらワッフルだな。 瞬がせっかく作ってくれたんだし喜んでいただくとしよう。」



そして食べ終わった氷河は一輝兄さんのところへ向かったのですが、一輝兄さんはまたもランドリールームにいたんですよ。 
洗濯が好きで仕方がないらしいw 
ホントに何なの? この働きものの主婦みたいな兄さんはww


氷河:「一輝・・・。 お前に一言言っておかねばならぬことがある。」
一輝兄さん:「ん? 洗濯のことなら気にするな。」



氷河:「そうではない。 ガレージに置いてある車だが、紫龍が自分のだと言っていたが実は俺のものなのだ。 青いボディがその証拠だ。」
一輝兄さん:「まったく・・・お前らのモノ自慢にはミニにタコ、いや、耳にタコができるわ!」



そして自慢話を終えた氷河は洗い終わった洗濯物をドライヤーへ。 しばらくしたら星矢がさらに洗い終わった洗濯物をドライヤーへ移そうとやってきたんですが、まだドライヤーは回っております。



取り出したはいいけど、ドライヤーが使えない星矢はなぜか玄関先へ移動して持っていた洗濯物をバッサーーーーーww 洗った意味がないww



さて洗濯物ラッシュが済んだあとの一輝兄さんはちょっと体を動かすことにしたようです。


一輝兄さん:「さてと・・・天気もいいようだしひと泳ぎするか!」



そしてプールには先客が。


:「あっ! 兄さん^^ 兄さんも一緒に泳ごう♪」
一輝兄さん:「瞬・・・お前、ウェットスーツはまだしも右手のソレは一体なんだ?」
:「え・・・これ? 護身用・・・かな?」



またもピストルww 



一輝兄さん:「瞬、俺に近寄るなよww」
:「えっ? なんで? 兄さ~ん!!」



:「兄さんがつれないから氷河の所に行ってみよう~っと。」



:「ねぇ氷河、僕寝る時とか怖いからピストルを持つことにしたんだ。 プールでも何が起こるかわからないし・・・。 氷河はどう思う?」



氷河:「瞬がピストルとは意外だが・・・ちゃんと扱えるのか? 今も俺の顔に思いっきり銃口を向けているわけだがww」
:「やだな~氷河。 僕これでも聖闘士だよ。 銃くらいお手の物だよ~^^」
というか、聖闘士はピストルいらんだろw



氷河:「まぁこの世の中、腐女子と呼ばれる邪悪な存在が多数あると報告されているし、自分の身を守ろうとする瞬の姿勢は間違ってはいないな。」
:「えへへ。 氷河・・・わかってくれて嬉しいよ^^」



そしてその後この二人は揃って汚れたトイレのお掃除をしたり・・・



一緒にお洗濯したりして仲のいい所を見せてくれましたw 二日間分プレイしてみて一番友好が上がったのがこの二人でしたよ♪ プレイヤーの萌えどころを分かってくれたんだろうかw



結局こんな感じで一日が終わり、一番にベッドに潜り込んだのが瞬でした。 もちろん片手にはピストルを握っておりますww おやすみ~♪



ということで、星矢世帯のお試しプレイですが、一応これで終わりにしたいと思います。
意外と観察がおもしろかったですw
特に一輝兄さんのキャラが個人的にツボでした。


このままプレイ続行でもいいかなと思ったんですが、やはりHudson家のご近所に投入し間接的に動向を見てはニヤニヤしようかなとw
そして現在停滞中のHudson家ですが、気分をリフレッシュするために街を引っ越そうかと・・・。
二人の脳筋ライフガードたちも転職してもらおうかなと思ってます。
どのワールドにしようか悩ましいですが、ライフガードをしなくていいなら海にこだわらなくてもいいし、その分選択肢が広がるかな。


それではまた。
見ていただいてありがとうございました♪


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も星矢世帯の続きという事で、起床した瞬くんの手元にビックリですねww
    こういうアクセサリ扱いのCCまで勝手に付いちゃうとは(笑)
    ランダムなんでしょうけど、ビックリですよねww

    一輝兄さんは朝から洗濯をしてて、その後瞬くんがドライヤーに移動させるというチームワークが凄いですねww
    片付けてくれるのも、世帯によって違うんですかね~ww
    Hudson家は誰も片付けないという事で(;´▽`A``
    悪世帯はめんどいので洗濯機自体置いてないんですが、かつての合宿所なんて誰も片付けなくて洗濯の山が15個くらいになっちゃった時があったの思い出したww

    氷河くんは俺様チェックに集中しすぎてシンクにのめり込んじゃってますね(^▽^;)
    ヅラチェンジで相変わらず、一瞬誰?!状態ですしね~(笑)

    ITFのマシンもあるのに、ちゃんと料理する瞬くん、偉いですね~♪
    なんか、このマシンがあると、うちはこればっかりで料理出そうとする気がするんですよねww
    一輝兄さんはやっぱりマシンに吸引でしたかww
    しかし、置いてある料理があるのに新しいの勿体無いよ~と思うんですが、紫龍さんもわざわざ作るのですねww
    スキルが必要なワッフルは御免というようで、ホットドッグを・・・
    しかしホットドッグも無スキルというwww
    そんな中、氷河くんはワッフルを手に取ってくれて、良かったですね~(*´∇`*)

    そして一輝兄さんはまた洗濯ですか~ww
    余程、洗濯機が気に入ってしまったんでしょうかね(^▽^;)
    そして自慢話をしに来た氷河くんも最終的に洗濯に吸引で、洗濯大ブームですねww

    今度はプールで、またしっかり瞬くんの手にはピストルがwww
    なんか水中でピストルなんか持って、すごく危ない気がするんですけど(;´▽`A``
    一輝兄さんもそれを察したのでしょうかねww
    その後、氷河くんとおしゃべりしに行って銃口が思いっきり顔に向けられてますね~ww
    でもこの2人、とっても仲良しさんですね~♪
    揃ってトイレ掃除と洗濯と・・・なんだかとってもカワイイ( ´艸`)
    実際、友好も一番上がったそうで♪
    2日間のお試しプレイでとりあえず終了にする事にしたんですねw
    一輝兄さんと紫龍さんの友好が上がって行くのかが気になるところですが( ´艸`)
    一輝兄さんのキャラ、私もイイな~~っと思いましたよ~w

    そして、皆さんの今後はHudson家のご近所に投入という事で、非アクティブの行動もまた注目ですね♪
    なんとHudson家は引越し予定ですか~(^▽^)/
    そして脳筋ライフガードさんたちはやっぱり転職をするという事でw
    ライフガードじゃなくなったら、海に拘らなくてもいいですもんねw
    今度は何処のワールドになるのかな~と、楽しみにしていますね(^▽^)/

    返信削除
  2. ゆきさん、おはようございます♪
    いつもありがとうございます(^ω^)

    何気なく瞬が起きた姿を見てたら手元に何か持ってる!って気づいて、よく見たらピストルだったのでめちゃくちゃ驚きましたよw
    アクセとかも勝手についちゃうようでww
    そういえば冬のアウターもいきなりネイルしてたりしてましたよねww
    それと同じような感じだと思うのですがモノがモノだけにビックリ度が違いますね(;^ω^)

    そして一輝兄さんですが、起きたら即洗濯を始めて、その後ちゃんと瞬がドライヤーに入れてくれたりと予想外のチームワークのよさにこちらもビックリでしたw
    片付け具合は世帯によって全然違いますね~w
    Hudson家も最近はもう誰もやらないってことがわかっているので洗濯機はナシにしてますww
    以前置いていた時はさすが男所帯という感じで、床に散乱してましたからねww
    合宿所の光景、覚えてますよww
    洗濯物の山もすごければ、テーブルの上もすごかったですよねww

    氷河も俺様チェックにのめりこみすぎて自分までシンクにのめり込んでますね~w
    相変わらずヅラチェンジの状態で誰なんだ状態ですしww
    直してあげればいいんですが、もういいかなとw

    そして瞬はその後ITFのマシンは使わずにちゃんとお料理してくれましたね~♪
    しかし一輝兄さんはITFマシンに吸引されてしまって、せっかくのワッフルをスルーしちゃいましたね(;^ω^)
    その後紫龍もワッフルは無視してホットドックつくり出したんですけど、ほんと置いてあるやつから食べようよ~って感じですよね(;^ω^)
    紫龍はワッフルをバカにしてますが、ホットドッグもスキルなしで作れることを知らないのでしょうかww
    でも氷河はちゃんとワッフルを取ってくれたのでちょっと嬉しかったですね~♪

    あと一輝兄さんが洗濯マニアになっててランドリールームがマイルーム状態になってましたねww
    氷河も話に来ただけかと思いきやその後はしっかり洗濯してるし、完全にブームが来たようです(;^ω^)

    午後になってから兄さんがプールに向かったので何気なくカメラをプールに向けたら、またも瞬の手にはピストルですよww
    ほんと水中でピストルなんて、なんか怖すぎですよね~(;^ω^)
    一輝兄さんもヤバイと思って逃げてるように見えますw
    瞬はちょっと寂しそうでしたが、その後氷河のところに行っておしゃべりをしに行ったのですが、銃口が怖い怖いww
    氷河もよく平然としゃべってられるなという感じですよねww
    でもこの二人は仲良しさんで、おしゃべりの後も行動がシンクロしてて可愛かったですよ~♪
    友好も気がついたら一番盛り上がっておりました(^ω^)

    とりあえず二日間お試しプレイをやってみて、星矢世帯を堪能できましたのでこれで終了ということにしました。
    今後は非アクティブでHudson家の町に投入してどんな感じで動いてくれるのか見ていきたいと思います♪
    一輝兄さんと紫龍の友好、気になりますよね~ww
    一輝兄さんのキャラ、やっぱり美味しいですよねww
    私もあれほどいいキャラになるとは思っておりませんでした(;^ω^)

    そしてHudson家ですが、気分一新したいということで引越しをしようと思います。
    ライフガードももういいかな、と本気で思ったのでもう転職決定ですww
    そうすると海がどうとか気にしなくていいのでワールド選びもしやすいかなと思いますね。
    次のワールドは大体決めてたりするのですが、重さが気になるのでチラッと起動してみて最終決定しようと思ってます♪

    返信削除