2013/12/18

★シムズ3★絡む脳筋と絡まれる世帯主

こんにちは。
またひとつ歳を取りBBA度に磨きがかかったひめめですw
プレゼントをもらえるのは嬉しいですが、着実に増えていく数字がとてもイヤですw
若返りポーション、リアルで所望w


それはさておきまして、今回はHudson家の続きです。
前回は引越してから暇そうにしていた星矢世帯に突撃したところの途中までだったかな。
瞬とAndyさんは気が合いそうで既にお友達関係になりました♪ 


そしてアダムっちがゲームを始めると微妙な距離で氷河がちょこんと座って見始めたんですが、なんかカワイイw
しかしその瞬間、おなじみのラマ先輩・・・(´Д`) 



Andyさん:「ねぇ瞬君、これいい加減どうにかなんないかなw」
:「あ、ラマ聖闘士ですか。 残念ながらもうこれはスルーしかないんですよね・・・(>_<)」
Noラマ先輩Modとかどなたか作ってくださいませんかね。 わりと真剣にw


そしてその後突然瞬が猛烈な吐き気に襲われていたw


:「おえぇぇ・・・なにこのニオイ・・・」
氷河:「・・・(ここは聞こえないふりだな)」←犯人



氷河の強烈なワキガサンダーアタックのスモークに臭覚をやられた瞬はその場を立ち去り、暇そうにしていたData君に突然のシャカブラ~w 

Data君:「ヨク ワカリマセンガ コ・・・コウデショウカ? ・・・ブラー」



Data君:「ソレハソウト アナタは ケッコウ カジガ スキソウデスネ?」
:「うん、特に僕は洗濯機が常に回っていないと気がすまないタイプかな。 君スゴイよ~よくわかったね!」



という感じで結構皆和気藹々としてるな~と思いきや、不穏な風が吹き始めましたw


アダムっち:「おい! さてはお前、脳筋だな?! 勝手に俺の真似をするんじゃねぇぞ!」
氷河:「え? ちょw なんですか突然w」



氷河:「そんなもの真似したくないですよw 言いがかりは辞めてくださいw」
アダムっち:「ふん!」



さらに星矢がEricさんに突然怒鳴り始めましたw


星矢:「さっきの抱擁(前回参照w)はなんだ? お前はバラ色なのか? この俺の前でバラ色モードを炸裂させるとはいい度胸だな!」
Ericさん:「なんだって? お前は自由恋愛って言葉を知らないのか?」



星矢:「へーんだ! そんな言葉知りたくもないね!」
Ericさん:「ふん!」



そしてしょげかえるEricさん(;^ω^)


Ericさん:「なんだよ・・・せっかく新しい世帯だと思って遊びに来てやったのに~ww」
Timさん:「・・・Eric、もう帰ろうかw もう結構遅いし、お前も疲れてるんだよ・・・」



実際問題もう結構な時間になってるんですよね(;^ω^)
明日から約二名を除いて仕事だし、そろそろお暇しましょうかねw


ということで星矢世帯を後にしたHudson家でございますw 仲良くなった人たちもいればちょっとウマの合わない人もいたりでしたが、今後はどう絡んでくるのでしょうね(^ω^) 



帰宅後Data君は充電モードに突入。 結構バッテリーの残量が危うかったw



Ericさんも相当疲れたみたいでベッドに入ったらポリゴン化してしまった(;^ω^)



でもちゃんと直って一安心w いい夢見れるといいね~♪



みんなおやすみ~って思ってたら一人だけ起きてましたw Kevinさん・・・すっごい夜更かししてる(;^ω^) 無職の特権を大いに利用してますねw



こんな感じで引越し後初日がようやく終了。
リアルがバタバタしてるのであまりプレイが進んでいません(;^ω^)
それにしてもKevinさんたちの仕事、マジでどうしようかなw
なんか今までやったことないのがいいんだけど・・・運動神経のよさを生かして犯罪キャリアとか行ってみようかな~なんて今思いましたw

それでは今回もまた見ていただいてありがとうございました♪

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    今日お誕生日でしたか~!!おめでとうございます~~ヽ(^◇^*)/
    確かにプレゼントをもらえるのは嬉しいけど、着実に増えていく数字がねぇ~~って感じですよね~(;´▽`A``
    私はプレゼントもしばらく貰ってないので年齢加算だけで何のメリットもないですよ(^▽^;)
    若返りポーション、リアルで欲しい!!!
    若返りポーションはあるわ、顔も好きなように変えれるわ、髪の長さだって自由自在!!シムの世界って羨ましい事だらけですよねぇ~ww

    今回はHudson家の続きですね~(*^▽^*)

    ここに来て、またラマ先輩ww
    てかGrant家の時もそうでしたけど、何か来るの遅くないですか?!(;´▽`A``
    ラマ自体も相手にされない事がそろそろ気付いてきて、「行くのめんどい」になって来てるんじゃないですかね~ww
    ホントにいつまで来続けるのか・・・

    私もアダムさんの横にちょこんと座る氷河くんがカワイイな~と思ったんですけど、ほんのりグリーンスモークがもわ~んとしてるのが気になってたんですよねww
    と思ったら、案の定後ろに居た瞬くんが吐き気をwww
    ワキガサンダーアタックとは、かなり攻撃力が高そうな技ですよね(笑)

    さすがにたまらんと退散したようですが、Dataくんと突然のシャカブラw
    ロボットもこれやるんですかwww
    なんか行動見させてもらうと、ダンスはするし、色々アクションしてくれますよねw
    そしてやはり、話題はお洗濯の事w
    Dataくんと瞬くんも何だか気が合いそうな感じがしますね~(*´∇`*)

    そして突然、和やかなムードのところ、不穏な風がwwww
    アダムさんが氷河くんに脳筋真似と言い掛かりを・・・(;´▽`A``
    別の場所では星矢くんがEricさんに先日の文句をwww
    てかこのEricさん、やけに腕が逞しくなってませんか?!(笑)
    この2人、恋愛に関しての意見がとことん合わなそうですねwww
    しょげかえるEricさんが可哀想だけどカワイイww
    せっかく仲良くなれるかと思って、ワクワクして来たんでしょうね~、きっとw
    まあまだ1回目ですし、徐々に友好を深めていって、いい近所付き合いが出来るといいですよねw

    Dataくんは帰宅ギリギリでバッテリーの残量が危なかったみたいですねww
    充電中の電池マークがカワイイ♪♪

    そしてEricさんは相当お疲れのようで、ベッドでポリゴン化www
    しかも横のTimさんはなってなくて、Ericさんだけなってる(笑)
    眠りについたら、ちゃんと戻ってよかったですwww

    皆さんお疲れで就寝したようですが、なんとKevinさんだけはまだ釣りを楽しんでたそうでw
    無職だから別に何時に起きてもいいんだし~って感じなんでしょうかね~(^▽^;)

    なかなか年末慌しくて、プレイ出来ないですよね~(´・ω・`)
    この時期は仕方ありませんねww
    そしてKevinさん達のお仕事・・・
    そうですね~、2人共運動神経生かせるの考えたら犯罪キャリアいいかもですね!!
    Kevinさんはフィ姐ママの町で犯罪キャリアやってるし(笑)
    転職してないところを見ると、結構合ってるんじゃないのかな~なんて勝手に思ってます( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)
      そしてお祝いのお言葉まで!
      こちらもありがとうございます~m(__)m
      ほんとにプレゼントだけもらえるならいいんですが数字がどんどん大きくなるのがイヤですよね~(;^ω^)
      若返りポーション欲しいですよねww
      シムの世界は色々リアルではできないことを可能にしてくれるので羨ましいですよね~(;´∀`)
      一度でいいのでシムの世界で暮らしてみたいですw

      そしてHudson家の続きなんですが、恒例ラマ先輩がw
      なんか来るの遅いですよねww
      いつもだともっと早くに来てたんですが(;´∀`)
      やはりもうスルーされ続けているので来るのに躊躇してるんでしょうかね~w
      もうこの世帯は一回来たからもういいやって感じで遠慮してもらえるといいんですけどね(;^ω^)

      氷河ですがちょこんと座っててかわいいんですが、やっぱりグリーンスモークわかりますよねww
      思いっきりエクササイズしてたので衛生がかなりヤバイ状態になってるんでしょうね~(;^ω^)
      そしたらやっぱり後ろにいた瞬が吐きそうになっちゃいましたねw
      ワキガサンダーアタックww
      かなり殺傷能力高そうですよね~ww

      そしてやはり鼻がひん曲がりそうだった瞬はその場を離れまして、Data君にいきなりシャカブラやりだしてて笑っちゃいましたw
      ロボットもこれやるんですね~w
      色々見てるとロボットも人間のシムがやれることは殆どできるって感じですよね。
      その後はお掃除ロボらしくお洗濯のことを話しを始めたData君ですが、瞬とも気が合いそうですよね(^ω^)

      こんな感じで和やかだったんですが、そのうちなんだかダブルマイナスが出てきてビックリでしたよw
      アダムっちがいきなり氷河に脳筋を真似したとかワケのわからないことをw
      廊下では星矢がEricさんにバラ色のことを批判し始めたりして大変(;^ω^)
      そうそう、Ericさん引越し直前にやたらトレーニングに励んでいたので腕がムキムキしておりますねw
      もうちょっとヒョロっとした雰囲気を維持していただけるとありがたいんですが(;^ω^)
      星矢とEricさんは恋愛観は全く違いそうですよね~ww
      Ericさん思いっきりダメ出しされてしょぼーんってなっててカワイイですよねww
      新しい友達ができるかも・・・と思っていたのにこの仕打ちだったのでショックだったらしいです(;^ω^)
      でもまだこれから友好が深まるかもしれないですしね~(´∀`*)
      すぐ裏ですし、今後に期待ですねw

      そして帰宅してきたらData君は速攻充電でしたw
      バッテリーゲージがギリギリになっててヤバかったです(;^ω^)
      充電中のマークなんかカワイイですよね~(´∀`)

      そして怒鳴られたEricさんは相当まいってしまったらしく、ベッドに入ったらひどいポリゴン化状態にww
      Timさんはまともなんですよね(;^ω^)
      一体なぜ・・・って感じですがw
      それでも後でみたら直っていたのでよかったですw

      その後みんな寝たかな~と思いきや、全然早送りにならないので見回してみたらKevinさんが外で釣りしてたんですよ(;^ω^)
      無職ってことで時間にしばられないからやりたい放題って感じですよねw

      そして年末ということで、やはりプレイ時間が減りますね~(;^ω^)
      ほんと仕方ないですよね~こればかりはw
      あとKevinさんたちの仕事ですが、犯罪キャリアよさそうですよねw
      私もふとフィ姐ママ世帯のことを思い出したんですよね~(´∀`*)
      そういえば犯罪キャリアやってたかな?ってw
      転職もせずに頑張ってるってことは結構適職なのかもしれないですよねww
      真剣に考えてみようかな~ww

      削除