2013/11/06

★シムズ3 チャレンジ★応援ありがとうございましたm(__)m

おはようございます。


今回も引き続きGrant家です。
前回は引っ越していったDave君に老婆の彼女ができてしまった衝撃の事実をお伝えいたしましたw


そして前回はまだ気分が悪いだけだったSimoneちゃんがついに妊娠確定! いよいよ・・・という感じですね。 あれ?って思ったのは普通妊娠すると「男の子が欲しい」とか出してくることが多いと思うのですが、Simoneちゃんには全くその願望が出てこなかったんですよね。 どちらでも元気な子ならいいってことなんでしょうかね~(´∀`)



Bartも夢の中でSimoneちゃんの妊娠のことを喜んでいるんでしょうか(´∀`*)



そしてJoe君とSimoneちゃんは翌日仲良く妊娠の本を読んでその日に備えております♪ 相変わらず皿が片付いていないテーブルでスミマセン(;^ω^)



にゃんこと一緒に遊んだりしてなんだか微笑ましい光景。



その後はプールで楽しんだりと非常にリラックスした生活を送るSimoneちゃんです(^ω^)



プール遊びが終わった後は孫を待ち望んでいるKaseyさんに妊娠の報告をするSimoneちゃん。 Kaseyさんはなんかそれよりも仕事の事を考えているっぽいですけどねww



ちなみにその頃のオレンジとLindaちゃん夫妻。 男前キス状態でしたww これ家族内で流行りだしてますねww 



そしてその後食欲が旺盛なSimoneちゃんが食べている横にKaseyさんがやってきたんですが・・・



皿を手に取り、お片付け・・・



・・・するわけがなく、ペロペロ攻撃でしたww まったくお嫁さんの前なんだからもう少し遠慮してもらわないとww



そして翌朝、Joe君夫妻が眠っている横に立つKaseyさん(;^ω^) なんか最近はKaseyさんの行動が気になって仕方がないんですけど、一体そんなとこで何してるんでしょうかねww ウフフはしてませんし・・・嫁の寝顔を見てニヤニヤしてたりするんでしょうかww



と思ったら、CCと遊んであげようとしていたらしいですww CCがベッドに隠れてて見えなかったんですね(;^ω^) 変に勘ぐってしまいごめんなさいww



そして本日のビックリショットはこちらですww これ、Lindaちゃんなんですよw 実は科学キャリアに就職して初出勤だったんですが、気づいたらこんな姿で・・・。 どう見ても水着(;^ω^) キャリア服バグすごいですねww



さて、その日の夜、Joe君はおもむろにエクササイズを開始。 今回この夫婦、妊娠中にありがちなマッサージをするとか、して欲しいとか出してこなかったんですよね。 どうしちゃったんでしょうかね(;^ω^) 



・・・と思ってたらついにその時がやってきたようです。 Simoneちゃんに陣痛が!! さぁ急いで病院だ!!



近くにいたオレンジファミリーは大騒ぎww



ちなみにその頃のKaseyさんとAmyさん・・・(^ω^) もうすぐ孫が生まれるよ~ww



そしてこの雨の中、オープンカーでやはり妊婦の運転で病院へ行くようです(;^ω^)



無事病院に到着しまして、後は出産を待つのみ!!  



二人とも子供とは全然関係ないこと考えているっぽいですけどね~(;^ω^)



結構長い時間かかったんですが、ようやくお知らせが出て10世代目が誕生しました! 男の子です。 名前をBrandonと命名しました♪



そして特質ですが、二つ目にはもともと「無精者」が出たのですがマイルールで「アウトドア好き」に変更。 「爆睡する」がかつてのBrianさんと同じ特質でちょっと懐かしいと思いました♪



Brandon君を抱いて出て来たSimoneちゃん♪ 出産おめでとう!! 



帰りは仲良くタクシーで(^ω^) Bryce君の時みたいなおかしな事にならずよかったな~とホッとしました(;^ω^)



帰宅した時のJoe君、手を叩いて本当に嬉しそう(*´ω`*) Simoneちゃんも満足そうな笑顔ですよね~♪



もう夜遅いのでベビーベッドで即おやすみなさいのBrandon君でした・・・zzz 



・・・ということで、無事に10世代目が誕生しまして、2011年の4月(参照:記事1本目プレイルール)からプレイしてきたLegacy Challengeがこれにてクリア、ということになります。
途中で寄り道したりバグに泣かされたりブランクがあったりしたので、やたら時間がかかりましたがなんとか最後までプレイできてホッとしております。
残念ながらKaseyさんやAmyさんの生涯の願望をクリアすることができませんでしたが、なんとか二人とも存命中に孫の誕生を果たせたのでいいかな~と思ってます(;^ω^)


ちなみに家系図ですが、Brandon君から伸ばしたらとんでもない大きさになって画面に収まらなくなってしまい、Vinceさんから伸ばしてようやくなんとか・・・という感じですww 見づらくてスミマセン(;^ω^) 



実はこの家系図の中のある人をクリックして辿っていくと鬼太郎に行き着くんですよww
結局Grant家は鬼太郎と縁が深いってことなんでしょうね~(;^ω^)


そして最後になりますが、Grant家を見守ってくださった方々、本当にどうもありがとうございます!
記事へのコメントはもちろん、メッセージなどでもコメントをいただいた時は非常に励みになりましたm(__)m
しかしいざ終了となると寂しいものがありますね(;^ω^)
しばらく未練たらしく思い出SSとか載せてしまうかも・・・w


web拍手 by FC2

13 件のコメント:

  1. ひめめさんおはようございます^^

    早速、じっくり拝見させて頂いちゃいました♪
    まずは、Brandon君のご誕生おめでとうございます!
    そしてそして!始祖Erikaさんから始まったGrant家さんのLegacyChallengeのゴール
    本当におめでとうございます!!

    バグにも負けず、Myルールを貫き通してGrant家さんを見守り続けたひめめさんの頑張りは
    ホントに凄いと思います。私の世代交代プレイは途中で止まってしまいましたからね・・・(^^;)
    なので、本当にひめめさんのことを尊敬してますし、これからも応援し続けたいです(^^)

    Vinceさんからの家系図でもかなり凄い迫力ですが、Erikaさんからですと圧巻なのでしょうね!
    Grant家さんのご家族には一人一人愛着があって、当主の方々以外も個性的で格好可愛い方々が
    勢揃いしていて豪華ですし!ヴァンパイアさんだったりIFさんだったり♪大好きな方ばかりです(〃〃)
    そしてなにより、途中から加わったワンコさんとニャンコさん達もとても愛らしくて・・・(〃〃)
    ニャンコさん達と戯れるGrant家の皆さんはとても幸せそうで、その姿を拝見しているだけで
    こちらまで幸せな気分になれました(^^)

    ゴールした後のGrant家さんはもう世代交代はしないのでしょうか?
    ひめめさんの、そしてひめめさんのシムさん達のファンとしては、
    これからも是非このご家族の今後も見守らせて頂きたいです。
    婆専のDave君も気になるところですしwLindaさんご夫婦のほのぼの生活も素敵♪
    思い出SSも凄く豪華で楽しそう!公開して下さる時を楽しみにしていますね!(^^)

    改めて、LegacyChallengeのゴールおめでとうございました!
    今後のひめめさんのご活躍も応援しています~^^

    返信削除
    返信
    1. chikoさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      Brandon君へのお祝い、どうもありがとうございます♪
      そしてようやく・・・という感じですがついにチャレンジクリアとなりました~!!
      こちらへのお祝いもいただき本当にありがとうございますm(__)m

      何気なく始めたチャレンジなんですが、普段飽きやすい私がここまでこれたのは自分でも驚きなんですが、プレイしていて楽しかったというのもありますが、やっぱりchikoさんのように見守ってくださった方々がいて、アドバイスを下さったりした方々のおかげでもありますよ~。
      改めてありがとうございますm(__)m

      家系図ですがErikaさんからだとまた分割してSS撮らないとならない事態になりそうですね(;^ω^)
      真ん中のVinceさんでちょうどギリギリおさまったという感じになりましたw
      Grant家も結構個性的なシムが家族になったり生まれたりして、私にとっても特別な存在なのですがchikoさんにも大好きと言っていただけて本当に嬉しいです(*´ω`*)
      ありがとうございます♪
      途中からペット導入ということでmojoとかkittyが仲間入りしたのですが、やはり癒されますよね~(*´∀`*)
      私もペットたちと遊んでいるマイシムたちを見ていると心が癒されてました♪

      今後のGrant家なんですが、今若干燃え尽き症候群的な感じで頭が真っ白になってるんですよね~どうしましょう(;^ω^)
      世代交代、今後もしていくのもおもしろそうなんですが(´∀`*)
      確かにDave君の婆専状態がどうなるのかは非常に気になるところですよねww
      思い出SS、また気が向いたらのっけてみたいと思います(´∀`)

      こちらこそ最後まで見守ってくださってありがとうございます!
      今後もぼちぼちとマイペースでやっていけたらと思っておりますので、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除
  2. ひめめさんこんにちは^^

    おおおwまさかGrant家、昨日見ましたけどその次の更新がゴールだったとは!!!!
    ついにこの日が~~!!って感じですね~~!!

    まず記事の先のほうからですが、Simoneちゃんのお腹をいとおしそうに撫でる姿が微笑ましいですねw
    だいたい、男の子が欲しいか女の子が欲しいか願望出しますけど、それがなかったみたいですねw
    元気ならどっちでも!!って感じなのでしょうね~(*´∇`*)
    そしてBartくんも出産を心待ちにしているようですね♪

    ご夫婦で出産に備えて本を読んだり、ニャンズと戯れたり、プールで気持ちよく泳いで・・・
    充実したマタニティライフを送ってますね~(*^▽^*)
    水着姿でもお腹が目立ってきましたね♪
    Kaseyさんに嬉しそうに妊娠報告してますけど、Kaseyさんお仕事の事考えてる?(^▽^;)

    オレンジとLindaちゃんも相変わらずのラブラブ振りで、男前キスしてますねww
    これほんとブームになりますよねww
    うちもハルカくんがこればっかりです(笑)

    Kaseyさんは相変わらず皿ペロペロ行っちゃってますが、ほんとにお嫁さんの前ではちょっと控えて欲しいですよねぇ~(;´▽`A``
    そして、またも息子夫婦のベッドを・・・www
    ウフフしてなくても気になっちゃうのでしょうか~~σ(^_^;)
    Simoneちゃんの寝顔見たいんだったら怖すぎますよ~~~(;´▽`A``
    と思っていたらCCちゃんと遊びたかったようですねww

    そしてビックリなLindaちゃんの出勤姿ww
    なんでこんな水着になってるんだwwwしかもまたこのバイクとマッチしちゃって・・・(^▽^;)

    そして・・・ついに10代目出産の時が!!!
    みんなアワアワしているところ、Kaseyさんご夫妻はウフフ中とか・・・ほんとブレませんな(爆)

    そして病院に向かう運転はSimoneちゃんでしたか~~(;´▽`A``
    最後はJoeくんに運転して欲しかったですねぇww
    初産だったから、出産までに時間が掛かったのかな、無事に生まれた子は男の子!!
    Brandonくん、おめでとうございます!!!
    特質はBrianくんを思い出す爆睡とか、なんか嬉しいですねw
    帰りはしっかりと3人揃って無事にタクシーで帰宅できてよかったです~(*´∇`*)
    家についてからのJoeくんの喜ぶ姿がまた可愛いですよね♪

    2年半に渡りのチャレンジもついにゴールという事で、本当にお疲れ様でした~!!!
    途中に色々ありましたが、ここまで来れて本当に感慨深いですね(。´Д⊂)
    家系図がまた本当に圧巻!!の一言ですよね~!!!
    実は鬼太郎とも繋がっているという事で、最後まで奴はやってくれましたね(爆)

    これでゴールになりましたけど、ついにゴールと思うと、ポッカリ寂しくなりますね(´・ω・`)
    Brandonくんの成長した姿も見たいですし、チャレンジにとらわれずに時々元気な皆の姿をアップして欲しいですね~♪
    あとあれですよ、ストアのシニガミのやつで先祖様を蘇生させるやつ!!あれやって欲しい~!!
    個人的にVinceさん希望です( ´艸`)
    あとBrianくんとMelissaちゃんww

    そして、長きに渡ってのチャレンジ、ひめめさん本当にお疲れ様でした!!!

    あ。そうそう、先程ハゲビッツなんですがまた駄目だったんですよ~~ww
    どうも、途中でサーバーが遮断されたようなんですよね・・・プレイ中、急に思い出のSSが投稿出来なくなっちゃったので・・・(´・ω・`)
    連日変なので、ちょっと日を置いて週明けくらいにまたお願いしてもいいでしょうか?
    やけに重いし、引っ越すかもしれませんwww

    返信削除
  3. あ!!お疲れ様の後に一番大事なおめでとうを入れるの忘れてました~ヾ(;´▽`A``
    これが一番言いたかったのに、興奮しすぎましたww
    改めて、Grant家のチャレンジクリア、あめでとうございますヽ(^◇^*)/

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      そうなんですよね~w
      昨日の段階からいきなりゴール?!って感じでww
      なんとなくプレイしてたらもう生まれちゃったという感じになりました(;^ω^)

      Simoneちゃんのお腹を愛おしい感じで撫でてる姿いいですよね♪
      でもなぜだか子供の性別に関しての願望が出てこず・・・(;^ω^)
      まぁきっと性別に関わらず元気な子ならいいよってことだなと解釈しましたw
      眠っているBartもなんとなくSimoneちゃんの変化に気づいたみたいで安産を祈願してくれてたんでしょうかね~(´∀`*)

      妊娠確定後は夫婦揃って本を読んだり、プールで泳いだりしたりしてSimoneさんは充実した楽しいマタニティライフを送っていたんですが、なんかフリーウィルで妙にKaseyさんの方に行くので結構ハラハラしてたんですよ(;^ω^)
      前みたいに変なことになるんじゃないかとか思ってw

      そしてオレンジ夫妻なんですが気づいたら男前キス状態w
      ほんとこれ一旦スイッチ入ったら皆こればっかりになりますね(;^ω^)
      ハルカ君もはまってしまったようでww
      でもハルカ君の場合は男前ポジションはできればナオキ君とスイッチしてもらいたいですよねw

      あとまたまたKaseyさんがペロペロ攻撃でしたが、よりによってSimoneさんの真横で(;^ω^)
      全く年を取ると遠慮ってのがなくなるんでしょうかね~ww
      翌日はまた息子夫婦のベッドの横で佇んでいるし一体どうした?!と思ったら単純に猫と遊ぶためだったというw
      ウフフ覗きの前科がどうしても頭から離れないのでついつい変な勘ぐりをしてしまいますねw

      あとLindaちゃんのキャリア服、これビックリですよねww
      お迎えが来なかったので自力で出勤させてみたらこんな姿になってて目が(  Д ) ゚ ゚状態になりましたよ(;^ω^)
      バイクがまたマッチしちゃってるのが笑えますよね~ww
      まさかバイクとマッチさせるためにシステムが空気を読んだのだろうかww

      その後ついに出産の時がやってきたのですが、周りの人はお約束でパニックになっているというのにKaseyさん達は2回でウフフでしたよww
      本当にこちらの夫婦もブレがないですよね~(;^ω^)

      そして最後の出産のために病院へ向かったわけですが、運転がSimoneちゃんw
      ここはJoe君にお願いしたかったですよね~(;^ω^)
      今回なんだか出産のポップが出るまで時間がかかったんですが初産ってことが大きかったんでしょうかね(´∀`)
      そしてついにBrandon君が誕生!ということで、誕生のお祝いありがとうございます(*´∀`*)
      爆睡特質がBrian君とかぶるのでなんとなく懐かしいですよね~!
      帰りは3人仲良くタクシーでということで、スムーズに出産が終了しました♪
      お家に着いたときのJoe君の喜びようはすごいですよね(^ω^)
      なんか見てて私もかわいいなぁと思ってしまいました♪

      そしてこれでチャレンジはクリアということで、気がついたら2年半もやってたんですよねww
      途中バグったりして涙目になったりしましたが、ゆきさんにも見守っていただいたおかげでなんとかここまで来れましたよ。
      本当にありがとうございますm(__)m
      家系図はこうして改めて見るとビックリですね~w
      何気なくクリックしていったら鬼太郎の顔が出てきて大笑いしたんですけど、本当に最後まで絡もうと必死なようですww

      でもほんといざゴールしてしまうと寂しいですね~(´・ω・`)
      Brandon君の成長した様子、私も見たいですね♪
      今後はまだなんか頭が真っ白状態で何にも考えていないんですけど、今後のGrant家もアップできたらいいかな~とは思っております。

      あ、そうですよねwwあのシニガミのヤツをやってみたいですよね~!
      今度早速それやってみます(´∀`*)
      Vinceさん希望とのことでww
      あとBrian君とMelissaちゃんもですね~ww了解です!

      こちらこそ最後まで見守ってくださって本当にありがとうございます!!
      とても心強かったですよ~♪

      あとハゲビッツの件ですが、マイページでも拝見したのですがなんかサーバーがおかしかったようですね~(´Д`)
      私も送信する時にやっぱり接続が切れました的な感じになったのでやり直ししたんですよ・・・。
      ほんと連日ちょっとアレなので週明けにまた送ってみますね。
      あと重いのもストレスですよね~(´・ω・`)
      お引越しもされるかもということなので、また作業が忙しそうだったら教えてくださいね~(^ω^)

      削除
  4. ひめめさんこんばんは。
    Lindaちゃん水着で出勤~
    同僚の人ビックリですね。なんか正気じゃない子みたい。

    Brandon君誕生おめでとうございます。
    10世代の家系図こうしてみると圧巻ですねー!
    他の町に引っ越さず歴史をつむいできたんですよね^^
    お疲れ様でした。
    これで終わりかと思うと寂しいですね。
    ルールに縛られずって私もいいなあと思いました。
    今後は人員減らすために独立させなくてもいいしひめめさんの好きなシムを町に入れて結婚とか。
    見てみたいです。
    なんて願望かいちゃってすみません^^;
    改めてゴールおめでとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. ななさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Lindaちゃんの出勤姿、すごいですよね~(;^ω^)
      これは同僚の皆さんもビックリして仕事どころじゃなくなりそうですよw
      ほんとにこれでは正気でない人だと思われても仕方ないと思いますね(;^ω^)

      そしてBrandon君へのお祝いありがとうございます♪
      ついに10世代目ということで家系図を出してみましたが、やはり感慨深いものがありますね~。
      バグりつつも他の町に引っ越さずこれたのは奇跡的だと思いますw
      しかしいざクリアとなると本当に寂しいものがありますね(;´∀`)
      現在燃え尽き症候群な感じで今後どうしようか全然考えていないんですが、皆様がおっしゃっているような感じで気侭にプレイしていけたらな~と思ってます。
      そして改めまして、ななさんにも最後まで見守っていただけて嬉しかったです(*´∀`*)
      本当にありがとうございますm(__)m

      削除
  5. ひめめさん、こんばんは!^^

    まず初めにBrandonくんお誕生おめでとうございます!!
    JoeくんもSimoneちゃんもとっても幸せそうな表情してますよね~(*´艸`*)

    とうとう10世代目誕生でシリーズも最終回ですか~!!
    本当にお疲れ様です&おめでとうございます!!
    Grant家の皆さんも、個性豊かなシムばかりで、こちらもとっても楽しませて頂きました♪
    しかし前回のDaveくんに老齢の彼女ができたというニュースにはビックリしましたw
    うちの関ヶ原世帯の佐吉くんも、以前ヴィタさんと怪しい関係になりそうになったので、ちょっとDaveくんに親近感がわきましたよ~w
    シリーズが終わってしまうのは寂しいですが、懐かしのSSも楽しみにしてます♪

    それから、こちらの関ヶ原世帯にてHudson家のお迎え報告もブログにアップ致しましたので、お時間ある時にでも遊びに来てください♪^^

    返信削除
    返信
    1. ミチさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      そしてBrandon君へのお祝いもありがとうございます♪
      Joe君とSimoneちゃん、本当にすごく幸せな表情をしててこちらまで思わずにんまりしてしまいますよね(*´∀`*)

      あとこのBrandon君の誕生でこのチャレンジも終了ということになりました。
      長い事かかりましたが無事ゴールできたのでホッとしております(;^ω^)
      こちらもお祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
      Grant家のシムはほんとにプレイしてて飽きないくらい個性的なシムが多く誕生したので遊んでいても楽しかったのですが、ミチさんにも楽しかったと言っていただけて本当に嬉しいです(*´ω`*)
      前回のDave君の老齢の彼女の件はもうビックリですよね~ww
      しかし佐吉君もヴィタさんの毒牙にかかりそうだったとのことでww
      ヴィタさんもキツイですよね~ww
      シリーズはこれで終了ですが、また気が向いたら以前のSSとか貼れたらいいかな~なんて思っております♪

      あとHudson家のお迎え完了されたとのことで、どうもありがとうございます~(*´ω`*)
      髪型の件とかお手数をおかけしてしまいましてすみませんでした(;´Д`)
      また後ほどブログに遊びにお邪魔させていただきますね~(*´∀`*)

      削除
  6. ひめめさんこんばんは(´∀`*)

    まず初めにBrandon君のご誕生本当におめでとうございます♪
    そしてLegacy Challengeゴールおめでとうございます
    長い道のりだったと思います
    バグにも負けず強制終了にも負けず本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    Joe君とSimoneちゃんの微笑ましい光景にホッとしてしまう私
    一緒に仲良く妊娠の本読んでたりにゃんこと遊んでたり仲睦まじいですね
    Brandon君が誕生したときにも本当に嬉しそうで此方も和やかになります

    しかしKaseyさん嫁さんの前でペロペロは・・・(^_^;)
    しかも孫がもうすぐ誕生の時にウフフに夢中とは・・・でも若いですね

    一番驚いたのはLindaちゃんですね
    初出勤であの格好でバイクにまたがってるのは凄いですね
    でも格好良いと思ってしまうのは私だけでしょうか?(^_^;)

    最後に家系図凄い!!
    しかも最後の最後で鬼太郎とも繋がってましたね
    なんか切っても切れない関係ですね
    しかしこれだけたくさんのドラマがあった家族ですものゴール寂しいですね
    でも今後もこの家族のその後を見てみたい!見守りたい!と思ってます
    でもこれは私の我が儘みたいなものなので・・・m(_ _)m

    ではまたお邪魔します( ̄^ ̄)ゞ




    返信削除
    返信
    1. 蒼井雲さん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      そしてBrandon君誕生のお祝いどうもありがとうございます♪
      これでチャレンジもクリアとなりまして、こちらへのお祝いメッセージもありがとうございました(*´∀`*)
      気がついたら相当長いこと遊んでいたようで、自分で自分にビックリですねw
      初期の頃に結構痛いバグがあったのですがなんとか最後までこれたのでホッとしております(;^ω^)

      Joe君とSimoneちゃんが一緒に妊娠の本を読んだり猫と遊んでいる光景、和みますよね~(´∀`)
      こういう何気ないシーンが大好きなんですよね♪
      あとBrandon君が生まれたときの二人の表情もすごく幸せそうで見ているこちらも幸せになってくるようですよね(^ω^)

      あとKaseyさんですが、まったくお嫁さんの前でも遠慮がなくお皿をペロペロしだした時はまいりましたよw
      さらに待望の孫がもうすぐ生まれるって時にウフフに夢中w
      年を取っても若々しいというのはすばらしいですよねww

      あとLindaちゃんの初出勤の姿はビックリですよね(;^ω^)
      なぜだかお迎えが来なかったので自力で出勤させたんですがその時に気がついて目が点状態になりましたw
      バイクの形と水着のコンビネーションがなんだかしっくり来てるような感じで若干特撮モノ的な雰囲気がありますねw

      最後の家系図ですがクリアしたので開いてみましたけど、さすがに10世代ともなるとこちらも見てビックリでしたw
      そして何気なくクリックしていったら鬼太郎の顔が出て来たので相当縁が深いんだなと思いましたよw
      あとやっぱりこうして長い事遊んできた世帯なのでやはりゴールした後の脱力感がすごいですね(;^ω^)
      現在ちょっと頭が真っ白になってますw
      今後は気侭に遊んでいけたらな~と思いますが、またその時には見守っていただけると幸いです♪

      削除
  7. ひめめさん、こんばんは。
    Grant家のチャレンジクリアおめでとうございます♪
    家系図をみると圧巻ですね!すごい!!
    よく成し遂げましたね~。わたしには到底出来ないことだと思います。尊敬します
    少し寂しい感じがしますが、、、また新しいお話を期待してます♪
    元祖Erikaさんの家から段々と素敵な家になっていく様子もとてもおもしろいです。
    歴史を感じるっていいですね~

    返信削除
  8. Emeraldさん、こんにちは♪
    いつもありがとうございます(´∀`)

    そしてお祝いのお言葉もありがとうございました~(*´ω`*)
    無駄に時間がかかりましたがようやくクリアできました。
    家系図は改めてみるとやはり感慨深いものがありますね~。
    私自身が三日坊主なのにゴールまでプレイできたのがビックリですが、やっぱりシムズが楽しかったのと見守ってくださった方がいたというのが一番大きいと思います(´∀`)
    私もコレで終わりか~と思うと寂しいですが、今後は気侭にプレイできたらいいかな~と思ってます。
    お家もErikaさんの時代はホントにかわいそうなレベルだったのですが、だんだん金銭的に余裕が出てきて増築や改築をすることができて最後はそれなりに快適な住まいになったといのも、自分で振り返っておもしろかったですね~。
    こうして振り返るのもたまにはいいですよね(^ω^)

    返信削除