2013/11/11

★シムズ3★Hudson家再開しました。

おはようございます。


今回は久々のHudson家ですw
前回は一体いつだったんだろうかと忘れてしまうほど前のような気がしますが、確かその時はハッカイさんとErikaさんの娘さん二人の誕生日会を開いたという記事だったと思います(;^ω^)


そして久々にロードして目に入った光景がこちらww ポリゴン化Kevinさん(;^ω^) どうもスマッスルしてるっぽいですが、目つきが逝っちゃってるしヤバすぎww 



さて、Hudson家でも若干のITF要素は入れていこうとは思ってまして、とりあえず空き地に天文台を設置してみました。 Hudson家の誰かを就職させようと思ってますが、最有力候補はEricさんですね。 現在Hudson商店のレジをしてもらってますが、ボーっとしてるだけでアレなので(;^ω^)



そしてそのHudson商店ですが、誕生日会が終わった後は祝日なのでお休みでいいかな~と思っていたらなんとご一行様たちがご来店中なのを発見! これはすぐに駆けつけなければ・・・w



だがしかしいきなりここでカメラが強制移動ww 今回はラマ先輩じゃなくてタイムポータルでした・・・(´・ω・`) ウェザーストーンみたいに「出ましたよ」のお知らせだけでいいのになぁと思います。



気を取り直してEric店長、プレイヤーに無理やり買い与えられたホバーボードでHudson商店へと向かっておりますw



その間のお店の状況。 追加のお客様としてJared Frioさんがいらっしゃいましたが、パンサムさんの防犯アラームが気になっていた様子ww


Jaredさん:「おい・・・なんだコレ・・・顔デカすぎだろうコイツ・・・」



ゴクウ君:「あ、それね~パンサムさんが泥棒を撃退してくれるらしいんだって。 でもそれジッと見てるとイラッとしてくるから気をつけた方がいいよww」
あの~ゴクウ君、営業妨害はおやめくださいww



そしてゴジョーさんはリラックマグッズが気になっているらしいww 
見かけによらずカワイイ系アイテムがお好みなのでしょうか(;^ω^)


ゴジョーさん:「ちょww リラックマやばいって! かわいすぎるだろう(*´ω`*) 俺んちに一個買ってこうかなww」



アダムっち:「へぇ~ww ゴジョーさんって案外カワイイもの好きなんだなw」



そしてその時なんとひめめ分身からEricさんにプールパーティーのお誘いがありました。 せっかくお店にやって来たけどこれは早々と閉店させていただいて皆で押しかけようと思いますww



そんなわけで皆さん一斉に移動開始ww なんかこうやって並んでホバーボードしてるのおもしろいww 皆そろって同じ姿勢だしw



しかし途中でEricさんとKevinさんが接触したのかいきなり転倒ww
Timさん:「おっと・・・二人ともお先~」



Ericさん:「ちょw Kevin、お前フラフラしてんじゃねぇよww」
Kevinさん:「んなこと言ったって、慣れてないんだから仕方ねーっつのww」



Ericさん:「くそ、遅れを取ったぜ・・・Kevin、先行くからな」
Kevinさん:「なんかムカつくな~ww」



さて、こちらがひめめ分身とKEITHさんが住むお家です。 結構デカイ家に住んでますよね~w



そして到着するなりアダムっちが内股で転倒ww 



Andyさん:「ちょっとアダムっち・・・大丈夫?w」
Timさん:「結構派手に転んだなぁww」
アダムっち:「・・・くっそ~運動神経のよさは関係ないらしいな、コレはww」



しかしAndyさんもTimさんも同じように尻餅になってしまったのでしたww



お家では皆さん早速水着に着替えて待機してました。 ユウキ兄様も招待されていたようで(^ω^) KEITHさんの水着姿を食い入るように見ていますが、チャド兄にそんな現場を見られたらヤバイですよね~ww



そしてゴジョーさんも参加。 リラックマグッズ売り場から急行したっぽいですね~w



そしてフィネガンさん、もんぷちさん、マロンちゃん、ワイリー君とかなりたくさんのゲストが参加しているこのプールパーティーなのですが・・・



主催者の分身はただボンヤリ立っているだけで何もしようとしないww もうちょっと主催者らしく何かやれよww



しかしゴジョーさんはかなり既に盛り上がっている様子ww しかし皆プールパーティーだけどプールには入らないんですよね~(;^ω^)



そんな中Ericさんだけがプールでチャプチャプしてましたが・・・



あと皆がなんとなく日焼けしたかな?と思っていた頃、Timさんはもうこんなヤバイ状態に(;^ω^) やっぱりヴァンパイアだと日光に弱いからこうなるのも早いのかな?



Kevinさん:「ちょw  Tim・・・なんでお前そんなに焼けてんだよw ぷくくく・・・」
ゴジョーさん:「すげぇな・・・あの焼け具合。 人ごとながら心配だぜ」



一応不死の報酬で気絶はしないけど、やっぱり根本的に日光に晒してしまうのはよくなさそうですねww 適応能力が低そう(;^ω^) 他の人は焼けてはいるけどそんな酷くないし。



他のゲストの人もなんとなくプールの側に集まってきたんですが、その時にもんぷちさんが暑さのためか判断能力を失いフィネガンに喜んでしまったww 気を確かに!w



そしてホストの分身はというと、なぜか家族揃ってトイレに篭るという謎の行動ww プールパーティーじゃなくてトイレパーティーなのか?w



その後トイレに座る分身w お見苦しい場面で申し訳ございませんm(__)m しかしいい具合に吹き出しを出してくれた娘のAmyちゃんw 幼い頃から気遣いができる子のようで(;^ω^)



その直後、分身からパーティー終了のお知らせww なにこれww 主催者の分身がトイレ入っただけじゃん(;^ω^) 全くプールパーティーという雰囲気ではなかったですよね~w



Ericさん:「おい! パーティーお開きだってさw 帰るぞ!」
他の人たち:「えっ!? まだ俺たちプール入ってないww」



そんなわけで皆Timさんの日焼け具合を気にしつつ帰宅の途につきました。



帰宅後のTimさんw かわいそうな位真っ赤っか。 これはかなり痛そう~(;´Д`)



最後にパーティーの途中で気になる情報が入ってきたのでちょろっとご紹介。


なんとハッカイさんとErikaさんにまたも赤ちゃんが生まれてきそうですよw やはりまたベビーラッシュでしょうかね~(;^ω^)



あとコレ↓ リンタロー君が放火魔特質持ってるから知らないうちにうっかり発火させちゃってCalienteシスターズのDinaさんが被害にあってしまったという感じでしょうかww おもしろすぎるw



そんなわけでHudson家を再開しまして、今後は通常営業でやっていこうと思いますw
今後はほんのりとITF要素を入れて遊んでいこうと思います。

あとなんだかベビーブーム再来という感じでハッカイさん夫妻も3人目の赤ちゃんができたっぽいですし・・・これまた次回の人間関係チェックがおもしろいことになりそうですね(´∀`*)

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    久々のHudson家ですね~(^▽^)/
    いきなりKevinさんのポリゴン化に爆笑www
    ポリゴン化だけで笑えるって言うのに、スマッスルしてるもんだからまたwww
    目もヤバイし、髪型もオールバックになっちゃってて腹痛いwww

    そしてHudson家の街にもITF要素をという事で、天文台出現ですね~♪
    え、ここで就職出来るんですねw
    ITFの追加キャリアとか全然チェックしてなかった(;´▽`A``
    どんだけ興味ないんだって感じですよねσ(^_^;)
    ここへ転職有力候補はEricさんという事でww
    確かに野心家なのにレジで立ってるだけっていうのはしんどいですしねぇ(^▽^;)

    本日は祝日なんですねw
    でもHudson商店にはご一行様がご来店中という事で、慌てて出勤のEricさんww
    そしていきなりビーチにタイムポータルが出現のカメラフォーカスww
    ほんとこれ、何事かと思いますよねww
    うちもこないだフィ姐ママのプレイした時にいきなりビーチに現れたってフォーカスされたんですけど、何かと思いましたもんww

    お店ではJaredさんがポカーンとパンサムさんの防犯アラーム眺めてますが、その後投げキッスしてるwww
    ゴジョーさんは意外と可愛いもの好きだった事が判明したようですね(笑)
    そんなゴジョーさんを見てアダムさんがときめいてるしww

    そこへ何と、ひめめさんの分身さんからプールパーティのご招待ですかw
    これはやっぱりお店閉めて行っちゃいますよね~♪
    皆で綺麗に並んでホバーボードしてる姿が笑えるなぁww
    途中でKevinさんとEricさんが接触したようで転倒してますけど、やはりあまり近付いて乗ってると危ないんでしょうかねぇ(;´▽`A``

    そして到着したひめめさんとKEITHさんのお家は、これまたなかなかの豪邸ですね~♪
    到着した皆さんも次々と転倒ww
    どうしても、スキルが低いうちは止まる時に転んじゃうんでしょうかねww
    これって、スキルが上がると何か移動のアクションとか増えたりするんでしょうかね?

    家の中では既に招待客が来ていてもう水着になってらっしゃいますねw
    ユウキ兄様も来てましたかw
    しかし、KEITHさんの水着姿をガン見ww確かにいい体してますけどね~ww
    チャド兄に知れたら嫉妬されそうww
    しかしチャド兄とまだ続いてるのかが・・・(;´▽`A``
    他にも結構、ゲストさんが呼ばれてますね~♪
    何となく、フィネガンはユウキ兄様が来てるから勝手に来ちゃった感もしますがwww
    パーティアニマルのゴジョーさんはだいぶ盛り上がってるようですが、プールパーティなのに入ってるのはEricさんだけですかww
    なんか、うちもプールパーティって呼ばれていっても、だいたい入ってないですよね(^▽^;)
    プールパーティっていうより、水着パーティでいいんじゃないかとwww

    そしてTimさんの日焼けが痛そう~~(TωT)
    不死持ってても、普通の人間となんかやっぱり日光に対する何かが違うんでしょうかねぇww
    ジン兄様も火傷にはならないですけど、みんなと同じように日の下にいても、いつも1人だけあっという間に真っ黒になっちゃうんですよねww
    一応、皆さんプールの周りには集まってきてますけど、入る様子はないですね(;´▽`A``
    なぜかもんぷちさんがフィネガンに喜んじゃってますけどww

    そんな中、主催者のひめめさんは家族揃ってトイレにwww
    トイレパーティの間違いだったんでしょうかねぇ~σ(^_^;)
    しかも本当にトイレしちゃってますしねww
    Amyちゃんの吹き出しがまたナイスポジションと言うか(^▽^;)
    そしてひめめさんが用を足し終わったところでパーティ終了でしたか~~www
    あっという間に終わったと見えて、まだ外がかなり明るいですね(;´▽`A``
    しかし、帰宅後も改めて見ると本当にTimさんの肌が痛々しいですねぇww
    これは布団で横になれないレベルですよ(´Д`|||)

    そして最後のビックリニュースw
    ハッカイさんご夫婦のところにまたまたベイビーが!!
    ベビーラッシュで何だか活気付いてますね~(*^▽^*)

    リンタローくんの発火ニュースも笑えますねww
    こんなもんまでいちいち入ってくるんですねwうちでは見た事ないかもwww

    それからシムポ世帯のお引越しなんですが、編成を色々考えてたら色々悩んできてしまって、とりあえずもうちょっとこのままのデータでやろうかと(^▽^;)
    もうちょっとヤバくなったら引っ越そうかと思いますww
    という事で、またお手隙の時に宜しくお願いします~m(._.)m

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      なんか久しぶりにロードしたらいきなりポリゴン化Kevinさんだったんで大笑いしてしまいましたww
      ポリゴン化だけでもヤバイのにスマッスルだし髪型もオールバックだし、もう大変すぎですよね~ww

      そして一応ITF要素も入れようかという感じで天文台を置いてみたんですが、就職できるみたいなんですよねww
      未来にあるやつをクリックしたらそんなオプションが出たのですが、未来で住むってのは考えられないのですし(;^ω^)
      なので今回ちょこっとどんなものか試してみたいと思いました♪
      とりあえずEricさんがレジでボーっとしているのがもう見ててかわいそうなのでww
      やはり野心家でアレではキツイですよね~(;^ω^)

      そして久々で忘れてたんですが祝日だったんですよねw
      なのでもう今日はのんびり・・・と思っていたのですが、なんとお店にご一行様がご来店だったので慌てて出かけてもらいましたよww
      で、いきなりの強制フォーカス(;´Д`)
      これほんと何事かと思いますよね~ww
      Grant家の場合は玄関先にドーン!だったのでてっきり自分のロットに来るものかと思っていたので、こうやって公共のロットに置かれるとは思ってなくてビックリでしたよww
      ゆきさんのところもフィ姐ママのファイルでビーチだったんですね~!
      ポップだけでいいっつーの!って思いますよねww

      そしてお店にはJaredさんもいらっしゃったんですが、パンサムアラームが相当気に入ったみたいで投げキッスしちゃってますよねww
      ゴジョーさんはなんだかリラックマに吸引されてて、意外な一面を見たって感じですよねww
      それを見たアダムっちがゴジョーさんにギャップ萌えしてましたww

      そしていきなり分身からプールパーティーの招待がありましたが、これはやっぱり出かけようってことになりますよね(^ω^)
      ほんと皆が並んでホバーボードやってるのがおもしろくてww
      こんなきちっと並んで移動とかあんまり見ないですからねw
      なんかやっぱり慣れてないせいか一人がふらふらすると後ろにいるシムが突っかかったりして転ぶみたいです(;^ω^)
      うまくよけれた人もいるんですが、今回Ericさんが巻き添えになったっぽいですね~w

      そして到着した分身とKEITHさんの家がまた身分にそぐわない豪邸でビックリww
      到着したらみんな申し合わせたように転倒してましたけどね~(;^ω^)
      やっぱりスキルレベルが低いとそうなってしまうような感じですねw
      未来のシムで観察して見た感じちょっと慣れてくると乗ってるときの姿勢が前傾姿勢になってたような記憶ですが、トリックとかもできるようになるんでしょうかね~(^ω^)

      そして到着したら既に他のゲストの皆様もお揃いのようで、もう水着でスタンバってましたね(;^ω^)
      今回ユウキ兄様も来てたんですよね!
      いつもあまり町でみかけないので結構珍しい!って感じでしたw
      しかしほんとKEITHさんのナイスボディをガン見してたんですが、チャド兄が見たら絶対嫉妬しちゃいそうですよねww
      でもほんと関係がまだ続いているのかどうか(;^ω^)
      これもまた次回のチェックで確認してみたいですね~ww
      他にも本当にたくさんのゲストの方がおみえだったんですが、フィネガンは完全にユウキ兄様を追いかけて来ちゃいましたって感じですよねww
      ゴジョーさんはさすがにパーティーアニマルって感じで既にノリノリだったんですが、プールには入らずww
      結局Ericさんだけでしたよ~プールに入ったのww
      やっぱりゆきさんのところもプールパーティーでもあまりプール入りませんかww
      もういっそのこと水着パーティーでいいですよね~ほんと(;^ω^)

      そして気がついたらTimさんの日焼けが大変なことになってました(;^ω^)
      不死があってもやっぱりヴァンパイアだと普通の人間よりも日光に敏感なんですかねw
      そういえばジン兄様もあっという間に黒くなってましたよねww
      あれはあの黒さがまたかっこよかったですけどね~(*´∀`*)
      その後もプールには皆様入らずじまいという感じで微妙な雰囲気でしたが、暑さのせいかもんぷちさんがいきなりフィネガンに喜んじゃっててビックリでしたよww
      判断力が鈍っちゃったんでしょうかねww

      そして主催者の分身はなぜだか家族全員でトイレに立て篭もりww
      これではほんとにトイレパーティーですよねww
      しかもその後実際にトイレしてますし、一体どんな主催者だよって感じですよ(;^ω^)
      しかしAmyさんの吹き出しがほんとナイスポジションでしたねww
      そして分身のトイレタイムが終わった途端パーティーもお開きになりまして、ほんとワケがわからないパーティーでしたよww
      結構あっという間に終わりましたよね(;^ω^)
      そして帰宅してきたTimさんを改めてみるともう本当に痛々しくて(;´Д`)
      ほんとこの状態だと布団が触れただけでもアイタタタ!ですよねww

      あとビックリニュースですよw
      ハッカイさん夫妻にまたまたベビちゃんが!!
      ほんとにベビーラッシュということでまたまた楽しみですよね~(´∀`)

      そしてリンタロー君の発火のおしらせww
      うちでもこれ初めて見ました(;^ω^)
      こういうお知らせまであるんですねww
      被害者のDinaさんには申し訳ないけど笑ってしまいましたww

      あとシムポ世帯の件、やっぱりいざ編成を変えるとなるとすっごく悩みますよね~(;´Д`)
      とりあえず続行ということで了解です♪
      また後ほど送ってみますので宜しくお願いします(´∀`)

      削除
  2. ひめめさんこんばんは(^ω^)

    今日はHudson家のお話ですね♪
    で・・・しょっぱなから笑わせていただきました(-^〇^-)
    ポリゴン化Kevinさんもう大ウケです
    本当こうしてみると全身ストッキング被ってる状態にしか見えない・・・( ̄▽ ̄)
    恐るべしポリゴン化

    Hudson家にITF要素を取り入れ天文台に就職されるのがEricさんなんですね
    確かにHudson商店のレジで一日ボーっとしているのも・・・( ̄▽ ̄;)

    Hudoson商店でパンサムさんの防犯アラーム私も気になるかも・・・
    Jaredさんかなり真剣に見つめてません?
    それとリラックマ可愛いですね~私大好きなんです(๑≧౪≦)

    ひめめさん分身さんからのプールのお誘いに皆でホバーボードで向かう姿面白いです
    けどEricさんとKevinさんが途中接触事故をおこしてしまいましたね
    安全に乗らないと怪我しますねこれ(^_^;)

    アダムっちの内股で転倒可愛いと思うのは私だけでしょうか?

    そして水着に早々と着替えた皆様いいですね~筋肉\(//∇//)\
    ユウキ兄様KEITHさんの水着姿に釘付けですね
    フィネガンさんもんぷちさんマロンちゃんワイリー君皆さん御揃いですね
    主催者のひめめさん忙しいかな?と思いきやぼーっとしてますね(^_^;)
    しかし皆さんもプールパーティーなのか水着パーティなのかわからない感じですね
    そしてTimさんヤバイ状態ですね・・・(^_^;)
    真っ赤だ・・・痛そ〜

    最後に(°д°)ニュースですねハッカイさんとErikaさんに三人目ですか(*゚▽゚*)
    おめでとうございます♪
    babyはいつ見ても可愛いです(´∀`*)
    楽しみに待ってます

    ではまたお邪魔します(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 蒼井雲さん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      ポリゴン化Kevinさん、ヤバイですよねw
      ほんとにまさに全身ストッキングかぶっちゃった状態で(;^ω^)
      私も久々にロードした瞬間これだったので笑ってしまいましたよww

      そしてこちらのHudson家にもITF要素をということで天文台を設置しましたが、Ericさんに転職してもらおうと思ってます♪
      レジでボーっとしてるのがあまりにもかわいそうなので(;^ω^)

      パンサムさん防犯アラーム、気になりますかww
      Jaredさんも相当気になっているようで投げキッスまでしてくれましたよww
      あとリラックマ、私も大好きなんですよね~(*´ω`*)
      ほんとカワイイですよね♪

      その後は分身がプールパーティーに招待してくれたので一斉に移動だったんですが、皆が綺麗に並んでホバーボードしてるのおもしろいですよねww
      途中でKevinさんがバランスを崩してしまってEricさんが巻き添えになってしまいましたがww
      結構距離を保ってやらないとアブナイですね~(;^ω^)
      アダムっちの内股転倒かわいいですかww
      ありがとうございますww
      アダムっち本人もそういっていただけて嬉しがってると思いますw
      転んでよかったな~とw

      その後はみんな水着姿にチェンジでしたが、筋肉おいしいですよね~(´∀`*)
      ユウキ兄様はKEITHさんのナイスな水着姿に視線が釘付け状態ですよねw
      フィネガンさんも来てたし、本当に意外とたくさんのゲストが来ていたパーティーでしたが、肝心の主催者の分身は何をするわけでもなくボーっとしてましたねww
      しかも皆もプールパーティーなわりにプールには入らず・・・という感じで本当にただの水着パーティー状態でしたねw
      Timさんの日焼けはもう見てるだけでこちらも痛くなりそうなくらいの酷さでかわいそうですね~(;´Д`)

      最後のビックリニュース、ハッカイさん夫妻になんと3人目のベビちゃんができたみたいでホントおめでたいですね(´∀`)
      ベビちゃんは私も見るのが大好きなので誕生が待ち遠しいです♪

      削除