2013/11/05

★シムズ3 チャレンジ★しつこい鬼太郎&Dave君の初恋のお相手

おはようございます。


今回は覇怒尊団を少し休憩してチャレンジ世帯のGrant家です。
前回はBryce君が誕生日を迎えて子供に成長しまして、その後生涯の願望をクリアしたDave君に引越ししてもらうことになり人員枠を一人分確保。
そしてついに最後の跡継ぎとなる10世代目ベビーを作ろうとJoe君夫妻に頑張ってもらったところ一度でチンチロチン♪
ゴールがもう目前という感じですが、残り少しお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m


そしていきなりKaseyさんの放屁ショットでスミマセンww せっかくロマンチックな雰囲気なのにぶち壊しですよね~(;^ω^) そんなKaseyさんが、突然ボット作りスキルを覚えたいと言い出しました。



なのでGrant家にもこれを買ってしまったんですが、よく考えたら満員になる予定だから仮にお手伝いロボを作ったとしても入る余地がないんですよねww プレイヤーちょっとお疲れ気味。



なので結局ウフフスポットとしての機能だけを果たすのみとなりそうですww しかしこれ、ウフフの最中に卵形の部分が結構なスピードでクルクル回るんですが酔いそう(;^ω^)



そして前回の誕生日の後、既にネムネム状態だったBryce君は速攻寝てしまったのですが、そのせいで深夜に目が覚めてしまいまして、お庭で一人遊びを始めました。 やっぱり子供の遊んでいる風景ってカワイイですよね~(*´ω`*) 意味もなくたくさんSSを撮ってしまいましたw



あと無事に子作りに成功したJoe君夫妻の寝室になんとBrianさんのゴーストがいたんですよ♪ ひ孫ができるのか・・・と感慨深い思いに耽っているのかな~(^ω^)



そしていきなり場面がかわりまして、このHavester。 これは3世代目のRyanさんの妻だったJannelさんが作ったやつなんですがずっと歴代シムの持ち物に受け継がれてきたものなんですよね。 これまで忘れていたんですが、フレさんのところで組み立てているのを見て思い出して、そっと取り出してみました。 これでガーデニングの手間が省けるかな~(^ω^)



そんなわけで一番早く起きてきたLindaちゃんに使ってもらったんですが、これ結構な割合で気分が悪くなるので心配なんですよね(;^ω^)



そしたら案の定目が回ってしまい、ストレスレベルがMAXになっちゃって中断(;^ω^) しかもノームとかストリートアートとか吸い込まなくていいものまで吸い込んでいるようですしww やはり皆で手分けしてやるのが一番いいのかなww



一応その後Joe君夫妻にも手伝ってもらいつつ、また懲りずにLindaちゃんに頑張ってもらったんですけどねww



やっぱり気持ち悪くなっちゃったww ごめんね、Lindaちゃん(;^ω^)



そして気持ち悪いといえばSimoneちゃんですね~(^ω^) 子作りが成功しましたので、気分が悪くなったりしておりますよ。 



その後Kaseyさんにも肥料をあげてもらったりしてガーデニングは終了したんですが、二人とも険しい表情で電話に出てますよねw ちなみにKaseyさんは単なる間違い電話かイタ電だったみたいなんですが、Lindaちゃんの方は・・・



なんと鬼太郎からデートのお誘いがあったのでキッパリとお断りしてもらっていたところでしたww この前のパーティーでも招待されてなくてもやってきてLindaちゃんとハート乱舞してましたからね・・・ロックオンされちゃったんでしょうかww




そしてその後のKaseyさんですが、相変わらずAmyさんとラブラブです(^ω^) 



という感じで見てたんですが、突然これまでにない動きww これはフレさんのところでも拝見した男前キス!!  うちでもやってくれて感動ww



しかしその瞬間新しくやってきたメイドとピロリロピッピッピー♪ww タイミングが悪すぎですね(;^ω^)



そしてPCで遊んでいたLindaちゃんにまた電話がかかってきたんですけどね・・・



なんとまた鬼太郎からデートの誘いがあったんですよww しつこすぎ!! もちろん速攻お断りですよww いい加減にしろ!



ちなみにそんな鬼太郎にモテモテのLindaちゃんなんですが、実は不良度が上がりまして特質が一個追加されたんですよw 追加されたのがなんと「反抗的」(;^ω^) チョイ悪(この言葉ってまだ使われてるんですかねw)おばちゃんの誕生ですww



あと引っ越して行ったDave君のお知らせで早速気になる情報が出てきたんですよね。 アイコンが空白になってしまっているのですが、どうやらいいお相手が見つかったような感じ。



人間関係のリストを見ると既にステディになった状態です。 



どんな人なのか気になりますよねww なのでちょっと家系図を見てみたんですよ。
そのお相手のLakshmiさんって人、以前Lindaちゃんがエリクサー屋で大暴れした時に遭遇したぽっちゃりブロスの母親みたいなんですが、そう考えるとかなりの年上なんじゃないかと思うんですよねww



なのでLakshmiさんにフォーカスしたところ衝撃的な事実を目撃ww ちょうどDave君と会ってる現場だったんですけど、ちょっと~この人思いっきり老齢女子じゃないですか(;´Д`)




でもDave君もまんざらでもなさそうですし、むしろ幸せそうなんですよねww やはりKaseyさんの息子ということで「婆専」が受け継がれているんでしょうか(;´Д`) いや~これにはまいりましたw



しかもそれを見つめているのが鬼太郎っていうのがまたww なんか色々と複雑な気持ちになる光景でした(;^ω^)



KaseyさんとAmyさん、息子が自分たちと同じ年齢くらいの人と恋愛してるなんてどういう心境なんだろうとちょっと心配だったのですが、まったくそんな事は気にしていない様子で完全に自分たちの世界に酔いしれているようですww



それにしてもまさかKaseyさんの婆専がDave君にも受け継がれているとは・・・ちょっとした衝撃でした(;^ω^)
幸せそうなんでいいんですけど、やっぱりできれば若いかわいらしい子がよかったな~とプレイヤー的に思うわけですww
とりあえずDave君に幸あれww


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はGrant家ですね~(^▽^)/
    初っ端Kaseyさんの放屁ショットに吹いたww
    ロマンチックな最中に放屁するわ、老齢になっても現役のウフフ好きだわ、なんかナオキくんと気が合いそうですよね~( ´艸`)
    そんなKaseyさんもボット作りスキルを覚えたがったそうですねw
    シムの皆さんてほんと新しいもの好きで、揃ってこういう願望を出してきますよねぇ(^▽^;)
    そして早速、購入のロボットマシンですが、ロボットの入り余地がないという事で、ウフフマシン化決定ですか(笑)
    そうそう、これ物凄いスピードで回るから中で何が起こってるんだ?!ちゃんと出来てるの??って余計なお世話だけど思っちゃいますよねぇww
    ただでさえ、Kaseyさん達は老齢だというのに・・・σ(^_^;)

    そしてBryceくんの遊ぶ光景♪
    幼児の時も可愛かったけど、子供は子供時代でまたアクションが可愛いんですよね~(*´∇`*)

    Joeくんご夫妻の寝室にはなんとBrianくんのゴーストが出現ですか~(^▽^)/
    ひ孫が待ち遠しくて、嬉しくて来ちゃったんでしょうかね~(*^m^*)

    そして登場の収穫機wかなりの年代ものですねぇ~w(゚o゚)w
    これは一気に刈り取れるので、ホントに便利ですよね~♪
    これに酔いやすいとか、何か特質関係するのか、たまたまなのか、うちはユウキ兄様が使っても平気な顔してますが、ナオキくんだとだいたい酔ってしまうんですよね~(;´▽`A``
    Lindaちゃんも目が回ってストレスがMAXになってしまうわ、大変な目にあってしまいましたねww
    しかし、床にあったウサギのノームまで入ってるのに笑ったww

    Simoneちゃんはまた違う意味での吐き気に襲われてますねぇww
    お腹が目立って落ち着くまでは少し苦しいでしょうね(´・ω・`)

    そしてLindaちゃんが鬼太郎からデートの誘いとかwwwしかも2回も!!
    思いっきり拒絶してますが、そりゃそうですよね~~wwww
    あのパーティで目付けられたんだろうか・・・(´Д`|||)
    そんなLindaちゃん、さすが卑劣シムといったところの不良度アップw
    特質が1つ追加されて反抗的でしたか♪ほんと、チョイ悪オバちゃんですねww
    しかしチョイ悪って最近、聞かなくなりましたねぇ・・・(;´▽`A``

    KaseyさんとAmyさんはほんといつもラブラブ(*^m^*)
    おおww男前キス来ちゃいましたね~~~!!!
    老齢夫婦がする姿もまたカッコいいですねぇ~~~!!!!
    と思ってたら何て時にメイドに乱舞するのだ・・・Kaseyさん・・・σ(^_^;)

    そして!!何と言っても今回の衝撃は・・・Daveくんの恋のお相手ですよ!!
    何でこんな婆さんなんかとおおおお!!!!!
    しかも、思いっきりいいムードになっちゃってるじゃないですか・・・
    それでいいのか、Daveくんwww
    やはり、Kaseyさんの婆専を受け継いでしまったのでしょうかねぇ・・・( ̄ω ̄;)
    それを見つめる鬼太郎の後姿がまた何ともwww

    ホントに、これを知ったらKaseyさんご夫妻はどう思うのでしょうかねぇwww
    お2人とも全く気付かずに今度はAmyさんから男前キスしちゃってますけど(^▽^;)

    それにしても・・・まさかDaveくんがあんな年上を選ぶとは思いませんでしたねぇ(´Д`|||)
    このまま結婚とかしちゃうんだろうか・・・
    Daveくんには幸せになって貰いたいけど、複雑な気持ちですよねぇww

    そして、先程なんですがまたハゲビッツが駄目だったんですよ~~(TωT)
    今回は来る前に強制終了でwwなかなか上手く行きませんねぇ(´・ω・`)
    またお手隙の時に宜しくです~~m(._.)m

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      いきなり初っ端から放屁ショットで失礼しましたww
      ほんとKaseyさんって行動とかウフフ好きなところとかナオキ君と絶対気が合いそう~って思いますねww
      それで今回起動したらいきなりボット作りスキルを覚えたいとか言ってきたのでうっかり何にも考えずにマシンを設置したんですよw
      でも考えたら人員枠いっぱいじゃんって気づきまして、結局ウフフマシン決定となりました(;^ω^)
      しかしほんとシムの皆って新し物好きですよね~ww

      そしてこのマシンの中でのウフフ、私もゆきさんのところで拝見していましたけど見てたらすごい速さで回転しててビックリしちゃいました(;^ω^)
      ほんとちゃんとできてるのかどうかww
      ついつい思っちゃいますよね~ww

      あとBryce君が遊ぶ光景、やっぱり幼児とはまた違ったかわいさが子供にはありますよね(´∀`)
      ついついじーっと見ちゃったりしてww

      その後寝室にカメラを移したらなんとJoe君夫妻の部屋にBrianさんがいたんですよね~。
      これはひ孫がもうすぐだな~ってことで楽しみにしてくれてるのかな~と思いました♪

      そしてユウキ兄様がこの前組み立てていた収穫機を見て、「そういえばあったなw」と思い出したんですよねww
      ほんとにずっと忘れ去られていた年代ものですよww
      これすごく便利ですもんね~! なんでもっと早く気がつかなかったんだろう(;^ω^)
      でもこれ使う人によって酔ってしまいますよねww
      ナオキ君でも酔ってしまいますか~(;^ω^)
      思ったんですけど、今思い返せば製作した本人は全然酔わなかったし、ユウキ兄様も大丈夫ってことなので製作者には免疫でもあるんでしょうかね~ww
      ほんとのところがどうなのかわかりませんがww
      今回Lindaちゃんもかなりの勢いで目が回ってしまったしストレスMAXになってしまいまして大変な状態になってしまいましたww
      しかしノームとかまで吸い込んでいるのには笑ってしまいますよねww
      そんなんはいいから、作物をお願い!って感じなんですがww

      そしてSimoneちゃんは違う意味で気分がよくないですね~(´∀`*)
      妊娠が確定するまではちょっとツライ感じになりそうですよね~(;^ω^)

      それにしてもホントに鬼太郎が2回もLindaちゃんをデートに誘ってくるとかやばくないですか?ww
      もちろん即お断りですよねww
      絶対あのときのパーティーでロックオンされてたと思いますよww
      そして妙に鬼太郎にモテモテのLindaちゃんが不良度アップしまして反抗的になりましたね(;^ω^)
      卑劣シムでさらに不良な感じなのでチョイ悪どころではないかもしれませんが、やっぱり「チョイ悪」って言葉はもう死語っぽいですね~ww

      そしてKaseyさんとAmyさんはもうおしどり夫婦でしょっちゅうラブラブ状態なんですよねww
      それで今回見てたらついにやってくれたんですよ~男前キスww
      これ老齢夫婦でも結構いい感じですよね(´∀`*)
      しかしタイミング悪くKaseyさんがメイドさんとハート乱舞しちゃってww
      Amyさんもよく怒らないな~って感じですよね(;^ω^)

      あと衝撃だったのがDave君の恋の相手ですよねww
      もう家系図見たときにいや~な予感がしたんですよねww
      それで実際見てみたら、想像以上で老婆だったっていうww
      しかも二人ともすっかりいいムードになっちゃってるし、もうどうしようって感じでしたよ(;´Д`)
      Dave君のストライクゾーンの広さには参りますね~ほんとにww
      これはやはりKaseyさんの婆専を受け継いでいるとしか思えないです(;^ω^)
      しかも近くに鬼太郎がいてその光景をじっと見てたんですよww
      なんとも言えないですよね~(;^ω^)

      ホントに自分たちの息子がこんな状況になっててKaseyさん夫妻はどう思うのか心配でしたけど、まったく気にせず相変わらずラブラブで今度はAmyさんから男前キスしてましたよww

      それにしても本当にDave君・・・年上相手でもせめて成人までにしてもらいたかったですよねww
      まさか老齢とか・・・完全に想定外でした(;^ω^)
      このまま結婚とか・・・(´;ω;`)
      あまり考えたくないですねww
      プレイヤーとしては幸せを願いたいと思いつつもやはり複雑な心境ですね~(;´Д`)

      あとハゲビッツの件、マイページでも拝見しました!
      強制終了憎いですね~(;´Д`)
      また後ほど送ってみますのでよろしくお願いします♪

      削除
  2. ひめめさんこんばんは(^ω^)

    今回は覇怒尊団はお休みなんですね
    そして気になるGrant家ですね♪

    Kaseyさんロボット作りスキルを覚えたかったんですね
    でもひめめさんがお疲れ気味なので我慢ですね
    しかし使う用途がなくなると思ったらウフフできたんですね此処で・・・
    高速で回る・・・酔いませんかね?でもそんなの気にしない程ウフフに夢中かしら(´∀`*)

    Bryce君可愛いですね子供の仕草も幼児と違って可愛いんですよね~

    Havesterって私はまだこれ使ったことないのですが・・・
    かなり気分が悪くなるみたいなんですね・・・(ーー;)
    しかしLindaちゃん鬼太郎にロックされてしまったんですか・・・
    断っても断ってもめげない鬼太郎・・・しつこいですね


    Dave君気になってました(^ω^)
    恋人の方がどんな方かしら?って老齢じゃないですか(°д°)
    Kaseyさんの息子だからなのか・・・遺伝って恐ろしいですね
    と・・・取り敢えずお幸せにです(´∀`*)

    KaseyさんとAmyさん本当にラブラブで羨ましいです
    男前なキスいいな
    でもAmyさんからの男前キス・・・なんかいいです(´∀`*)

    ではまたお邪魔します(^.^/)))

    返信削除
    返信
    1. 蒼井雲さん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      覇怒尊団を少し休憩しまして今回はGrant家ですね~。
      Kaseyさん、起動した途端ボット作りスキルを覚えたいって言ってきたんでマシンを設置したんですが、人員枠が一杯になっちゃうので諦めました(;^ω^)
      しかしこのマシン、なんと中でウフフができちゃいますので仲良しのKaseyさん夫妻は早速利用してましたねww
      結構な速さで回るので本当に酔わないか心配になっちゃいますよ(;^ω^)
      でも本人たちは夢中なので気にならないのかもしれないですねww

      あとBryce君、幼児の頃もかわいかったですが(親ばかでスミマセンw)、子供になってからのしぐさも本当にかわいくてついついズームインしちゃいますね(´∀`*)

      そしてHarvesterですが、発明スキルを伸ばしていた以前遊んでいたシムが作ったものでずっと忘れ去られてたんですよねww
      作った本人が使っていた頃は気分が悪くなったことを見たことがないんですけど、他の人が使うとどうも気分が悪くなることが多いような気がしますよ(;^ω^)
      便利な反面リスクがあるってことですね~w

      そしてLindaちゃんが鬼太郎にロックオンされちゃったようで2回もデートに誘われてしまいましたw
      断られてもめげない精神力の強さは認めますが、いいかげんにやめてもらいたいと思いますww

      あとDave君ですが、私もプレイしながら気になってましてついに情報が!ってことで見てみたら恋人ができたっぽいのでウキウキしてたんですよねw
      それがいざ確認したら老齢でww
      Kaseyさんの婆専成分がしっかり受け継がれているようで・・・ほんと遺伝って怖いですね~(;^ω^)
      でも二人とも幸せそうなので、見守らせてもらおうと思います(´∀`)

      KaseyさんとAmyさんですが、本当におしどり夫婦でいつも一緒にいるんですよね♪
      男前キスいいですよね~!
      最後はAmyさんから仕掛けたようなんですが、なんかかっこいいですよねww

      削除