2013/11/25

感謝とお詫び

先日の記事について、あたたかいコメントやメッセージを下さいまして、本当にありがとうございました。
私のような者に優しいお言葉をかけてくださったこと、心から感謝しております。
まだ少し出血がありますがおかげさまで徐々に回復しております。
また精神的な面はおそらく時間が解決してくれることと思います。
傷が癒えるには時間がかかりますが、少しでも前に進んで行きたいです。
そして、せっかく来てくださる方を暗い気持ちにしてしまって本当にごめんなさい。
あのようなプライベートな件は本来なら書くべきではないとわかっているのですが、どうしても・・・。
なので前回の記事はこれをもって非公開にさせていただこうと思います。
そして暖かいメッセージのお返事はこちらの場をお借りしますことをお許しください。



teshiさん
暖かいお言葉ありがとうございます。 なんと同じ経験を二度もされていたんですね。 私もteshiさんを見習って頑張って前に進みたいと思います。 まずは体調回復に向けて頑張りたいと思います。

ゆきさん
 突然こんな事をお伝えしてすみませんでした。 暖かいお言葉ありがとうございました。 赤ちゃんはギリギリまで頑張ってくれました。 縁があるならまたもう一度会いに来てくれたらなと願ってます。 まずは体調を整えられるようにしたいと思います。

ななさん
暖かいお言葉ありがとうございます。 赤ちゃんの件、突然のことでどうしたらいいのか真っ白になりましたが、前向きに進んでいければと思います。 今はまず体調を戻せるようにしたいと思います。

蒼井雲さん
暖かいお言葉感謝いたします。 蒼井雲さんも去年同じ経験をされていたのですね・・・。 おかげさまで体調は落ち着きつつあります。 しばらく安静にしてまずは体調回復に努めたいと思います。

なで肩さん
暖かいお言葉感謝です。 お姉さまも治療の末授かられたとのことでおめでとうございます。 安定期までは本当に不安だと思いますが何事もなく元気に育ってくれることをお祈りしております。 私もまずは体調を戻せるようにのんびりしたいと思います。 そして文章にすると気持ちは確かに落ち着きますね。 もやもやしている気持ちが整理される感じです。 ただ感情をどこまで曝け出していいものか非常に迷います。 

chikoさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
主人もできる限りのことをしてくれてとても感謝しております。 赤ちゃんはギリギリまで頑張ってくれましたが、きっと縁がなかったのかなと割り切ろうと思います。 難しいですけどね・・・。 とりあえずまずは体調が元にもどるように努めたいと思います。

セツさん
暖かいメッセージをありがとうございました。 お気持ちだけで心が随分癒されましたよ。 本当にどうもありがとうございます。 

片岡潤さん
暖かいメッセージ感謝しております。 一時は真っ暗な気持ちになりましたが、少しずつ体調も落ち着いてきたので、前向きに進んで行こうと思います。 まずは体調回復に向けてのんびりしたいと思います。

Emeraldさん
改めて暖かいメッセージありがとうございました。 とても辛い経験ですが明けない夜はないと思って前向きに頑張って行こうと思います。 共に頑張っていきましょうね。

もんぷちさん
先輩ママとしてアドバイスもたくさんくれて、不安なども聞いてくれて本当に感謝しています。 今回とても残念なことになってしまったけど、何とか前に進んで行こうと思います。 今はとにかく体調回復に努めて、元気になれるようにがんばりますね。


そして拍手ボタンで元気をくださった方々にも心からお礼を申し上げます。
改めて暗い気持ちにさせてしまってすみませんでした。
また元気を取り戻すことができたらブログを再開したいと思いますので、その折にはまた暇つぶしにでも見てやってください。


見守って下さる皆様に感謝いたします。


ひめめ


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    お体の方、徐々に回復しているとの事で、安心いたしました。

    ひめめさん、どうか謝らないで下さいねw
    ここはひめめさんの場所なので、辛い事や言いたい事があったら書いてもいいと思うんですよ。
    いつも応援してますから!!見に来てる皆も同じ気持ちだと思います(*´∇`*)

    今はゆっくり休んで、穏やかな時間を過ごして下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんにちは★
      いつも暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
      お蔭様で随分と体調はよくなりました。
      あとどうしても自分のブログとは言ってもどこまでが許されるんだろうかってのが、心が弱っている分判断に迷ってしまいまして・・・。
      でもゆきさんにもそう言っていただけてホッとしています。
      ゆきさんを初め応援してくださっている方のおかげで心身ともに回復してきました。
      いつも本当にありがとうございます。
      もう少ししたらちゃんとすると思うので、またその折には宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除