2013/10/05

★シムズ3★ライフガード大車輪ふたたび

おはようございます。


本日も再びHudson家です。
前回はHudson商店の売れ筋がどうやらフィ姐ガンさんのバブルバスっぽいことが判明したことと、Sharonちゃんへの思いを断ち切れぬゴリ男君(高田と別離後ステディになったっぽいけどAndyさんに略奪されご立腹中)が偶然にもAndyさんとSharonちゃんが話している最中にHudson商店に現れるという修羅場未遂が発生。
今後の展開にワクワクしているプレイヤーです。


さてそんなHudson商店の営業の傍ら、脳筋ライフガードは二人揃って同じビーチで任務にあたっていたのですが、この日のビーチがご覧のとおり大盛況!


久々にビーチに顔を出したキャプテン・ゲバラ、そして最近常連化しているBrian君・・・しかし今度はスーツですかww そしてゆきさんの姿も見えますね~。


そしてビーチと言えばこの人を置いては語れないですね。 溺れ師匠、KEITHさんですw 今回も意気揚々と海へと入っていきましたよ~w


その後のKEITHさん。 前頭部の髪が禿げ上がるほどの見事な溺れっぷりでございます(;^ω^)


そしてなんと妻であるひめめ分身まで一緒に溺れ始めた! なんという仲のいい夫婦なんでしょうか(;^ω^) 夫直伝の溺れテクを実践しようということでしょうかねw


アイパラ編史上初、夫婦同時水難事故発生の瞬間です。


まずはレディーファーストということなんでしょうか・・・Kevinさんにより分身が救出された模様です。 しかし今回はマウストゥマウスには至らず。 KEITHさんにはまだそこまで伝授してもらってないようです(;^ω^)


続いてアダムっちがKEITHさんを救助。


その後はさすがKEITHさん!と言わざるを得ないほどのスムーズな動きでマウストゥマウスへw もはやKEITHさんのマウストゥマウス率は100%ではないかと思われますw 


アダムっちがKEITHさんにマウストゥマウス中、後方になにやら怪しい人影が確認できました。


・・・この前も溺れたDLPさんでしたww DLPさんもビーチの常連を狙っているのでしょうか(;^ω^)


そしたらなんとDLPさんまで溺れだしました(;´Д`) 今日のビーチには魔物が潜んでいるのか?!w


また担当がKevinさんww とりあえずちゃんと救助はしますけどねww


しかし今回のDLPさんはKEITHさんの講習を受けてきたかのような模範的な倒れ具合を見せてくれました(;^ω^) DLPさんがレベルアップww


お仕事とは言えキツイ・・・(;´∀`) 思わず躊躇するKevinさんww


深呼吸の後・・・ズギューーーーーン! 放送禁止レベルだけど敢えてアップでww


頑張ったKevinさん、DLPさんにも感謝されさらにお友達にもなっちゃいましたww


そしてその間にはアダムっちがゆきさんを救助! 休む暇がないくらいに皆様溺れまくりの状態(;^ω^)


どうやらゆきさんもKEITHさんの講習を受けてきたらしく見事マウストゥマウスゲット!w

その最中ゆきさんの瞳孔が開き気味で一瞬ヒヤッとしましたが、その後ちゃんと意識が戻りました(;^ω^)


その後ゆきさんにお礼を言われついでにハート乱舞するアダムっちww やはりこの人は人妻がいいらしいww しかしゆきさんのご主人は偽張飛という豪の者なので下手な気をおこさないでいただきたいものです(;^ω^)


さらにまたまた遭難者が発生です(;´Д`) 今度はナディさんのようですが・・・一体どうしたのっていう位の溺れ率ですよね~(;^ω^)


そしてなんと救助担当がKevinさんですよww システムGJww 


その後さらにナディさんは見事な倒れっぷりを見せてくれましたww これまたシステムGJとしか言いようがない(・∀・)

そんなわけで・・・ナディさん、ついにやりましたよ~ww とりあえずアップでおさめときましたw


どちらかというとKevinさんの方が嬉しかったみたいw これでようやくこの日の勤務時間が終了(;^ω^) ここまで忙しい日は今までになかったですよ・・・w ライフガードの二人、お疲れ様でした!


という感じで、今回ライフガード大車輪状態の再来となりました(;^ω^)
実は前回のHudson商店とこちらのビーチが同時進行だったんですけどすっごい大変でしたww
Hudson商店で何が売れてるか見ておきたいし、ライフガードのパフォーマンスも気になるし・・・って感じでカメラの切り替えがすさまじかったです(;^ω^)
しかし今回のこのビーチ・・・今までにないくらいの溺れ率ですよねw
ライフガードたちにとっては救助数が稼げるのでありがたいといえばありがたいのですが・・・。
しかしそれでもKevinさんはまだ昇進ができませんでした(;´Д`)
若干燃え尽き症候群になってしまった・・・w

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もHudson家ですね♪
    今回はライフガードの勤務地が同じビーチだったのですねw
    なんと、ビーチが大盛況!!これは期待出来そうですね!!

    ゲバラ・・・やけに渋い顔で泳いでますけど、溺れて大騒ぎしてたのは最初の頃だけか、すっかり最近大人しいですねσ(^_^;)
    そしてまたBrianくんが服でwww
    水着で入る事があるんだろうか?!って言うくらい、水着で入ってくれる事が無いですよね(^▽^;)
    珍しく私も泳いでますねww

    そしてすっかりビーチの常連のKEITHさんがまた登場ww
    今回はひめめさんと夫婦で登場ww
    しかも同時に溺れ始めるとはwww
    家で伝授した溺れテクを早速実践しに来たって感じなんでしょうかねぇ(;´▽`A``
    並んで溺れる姿も見事なものですね( ´艸`)
    まずはレディファーストでひめめさんのところに向かったのはKevinさんでしたね♪
    しかし、マウストゥマウスまでは至らなかったとの事で、まだまだ修行が必要って感じでしょうかねw
    そしてKEITHさんは、今回も当然ながらのスムーズな流れでマウストゥマウスまでww
    これでもう何回目なんでしょうかね(^▽^;)
    また綺麗に体半分砂に埋まっちゃってますねwww
    その後方で・・・・怪しい人影wwww
    あの位置でも完全に誰だか分かるっんですがwwwもう腹痛いwww
    この姿で泳いでるとDLPなのかP太郎なのかは判別不可能ですがwww
    得意気に泳いでますけど、当然目立ちたいが為にわざとらしく溺れ始めましたね~~(;´▽`A``
    そして担当はまたKevinさんwww
    なんと今回はマウストゥマウスが成功しちゃってるし~~~~!!!(爆)
    1枚目のSSがKevinさんが舌出してるように見えるんですけど、まさかKevinさん実はノリノリ?!(コラwww)
    それにしても、口を合わせるシーンは何とも言えないものがありますな~~wwwなんか凄い脂っこい臭いがしそうww
    Kevinさん、ホントにお疲れ様ですσ(^_^;)
    しかし、これがきっかけでお友達になってしまったそうで、DLPさん調子こいてまた来そうですねww

    そしてその後は私も溺れ、アダムさんに救助w
    なんとマウストゥマウス成功ですか!!ご馳走様です( ´艸`)
    しかし、本人の意識がちゃんとあるのか、肝心な時に瞳孔が開いてヤバイ状態じゃないですかw
    演技溺れじゃなくてマジ溺れだったのかなww
    そしてまた乱舞してしまうアダムさんwwどうも人妻がいいんでしょうかねw
    言われてみれば、偽張飛さんが主人だったり、息子がユウキ兄様だったり、私のバックには何気に怖い人が付いてますねσ(^_^;)

    そしてナディさんも溺れてる!!遂に念願のKevinさんが救助!!
    しかもちゃんとマウストゥマウスまで成功ですね~♪
    これはナディさん嬉しいですね~(*^▽^*)
    Kevinさんも、DLPさんでゲンナリしてただろうけど、ナディさんの救助ですっかり立ち直ってご機嫌のようですね( ´艸`)

    それにしても、今回は本当に題名のとおりの目まぐるしさで大忙しでしたね!!
    Hudson商店も営業中じゃ、両方見るのにてんてこ舞いになりそう~~~(;´Д`A ```
    しかし、これだけ忙しくてもまだKevinさんの昇進は無かったそうで・・・( ̄ω ̄;)
    どれだけやったら昇進するのか・・・( ´△`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回は珍しく二人とも同じビーチでの勤務だったのですが、一番でかいビーチだったせいもあっていきなりすごい人たちが泳いでたんですよね~w
      これは期待できそう・・・って感じだったのですが結果的に期待以上でしたねww

      久々にゲバラも渋い顔して登場でしたが、この人も最初は師匠候補かと思われたのですがすっかり影を潜めてましたよね(;^ω^)
      Brian君がまたも服着て登場だったのですが、水着で入っているところは一度もないですよね~(;^ω^)
      水着を着たら負けだと思っているのでしょうかww
      そしてゆきさんはたぶんビーチ初参加ですよね(´∀`*)

      さらにKEITHさんという大御所が登場して期待が膨らんだのですが、なんと分身まで一緒でしたねw
      しかも一緒に溺れるという珍しい現象が発生いたしましたww
      きっとKEITHさんに伝授してもらって実践で生かそうということだったのかもしれないですね(;´∀`)
      一応レディとみなされたらしくKevinさんが早速助けてくれたのですが、まだ修行不足という感じでマウストゥマウスにはいたりませんでしたねww
      しかしKEITHさんはもう見事としか言いようがないですよね~(;´∀`)
      今回もしっかり砂に埋まりながらマウストゥマウスゲットですよww
      そして怪しい人影・・・やっぱり遠くにいてもわかりますよねww
      ただP太郎さんなのかDLPさんなのか・・・っていうのが疑問ですよね~(;^ω^)
      最初は得意げに泳いでましたけど、しっかり溺れて目立とうとしてましたねww
      担当がまたKevinさんってのが笑えましたよww
      前回は救助のみだったのですが、今回はなんとマウストゥマウスまで行っちゃいましたよ~ww
      ゆきさんに言われてもう一度SS見てみたんですが・・・ほんとに舌出してるように見えてきましたww
      Kevinさん案外ノリノリだったんだろうかww
      でもほんと口を合わせてる姿はなんかこう胸焼けがしてきますね(;^ω^)
      脂っこい臭いwwうわ~想像しただけで「うぇっぷ・・・」な感じですww
      なんだかお友達にもなっちゃって、これはDLPさんまたビーチの常連を狙ってそうですよね(;´∀`)

      そしてゆきさんも溺れてしまったのですが、アダムっちにより救助→マウストゥマウスという見事な流れでしたよ~(´∀`*)
      よく見たら瞳孔が開いていたのでビビリましたが大事には至らずホッとしましたww
      その後ついついハート乱舞してしまったアダムっちですが、ほんと人妻ばかりですよね~(;^ω^)
      そしてゆきさんのバックにはユウキ兄様もいらっしゃるし、偽張飛もいるしで何気に怖い人揃いww
      下手なことはできませんw

      その後ナディさんも溺れていたんですよね~!
      そしたらなんとKevinさんが担当に(ノ´∀`*)
      しかもマウストゥマウスまで行きましたし、これはナディさん喜んでくれるといいですね~ww
      直前のDLPさんではゲンナリ状態でしたが、このナディさんですっかりご機嫌を取り戻したようで喜んでましたね~(´∀`*)

      しかしほんと今回はもうどうしたのっていうくらい皆さんが溺れ始めて、Hudson商店と同時進行がかなりキツかったですねww
      それにしてもKevinさんがこれでも昇進できなかったってのがガックリですよ~(;´Д`)
      ほんとどれだけがんばったらいいのか・・・って感じですよね(´・ω・`)
      次回あたりには昇進できるといいんですけど・・・。

      削除
  2. ひめめさんこんばんは\(^▽^)/
    なかなか訪問できずにすみません(;´Д`)
    月末の繁忙期で毎日のように残業してました・・・orz
    そしてやりたいことが多すぎる・・・・。
    今後はマイペースにしたいことをして、みなさんのブログ巡りもゆっくりやって癒されたいと思います(*´ω`*)

    ていうか・・・
    ちょっとちょっと!!
    Kevinさんとのマウストゥマウスきてた~!!!!!!!!11111111
    とうとうこの日が・・・(´;ω;`)ぶわっ
    も・・・もっとアップでもよかったですよ?!(興奮しすぎ
    そしてKevinさんのほうが喜んでくれてるなんて感無量(´;ω;`)
    今興奮しすぎてタイピング誤字まくってますリアルにwwwww
    ナディ肩の日焼けが微妙に気になるwww

    Timさんスーツ姿がすごく似合いますね(*´ω`*)
    部長クラスの貫禄がw
    にしてもTimさんはKevinさんのことが気になっているようですが、Kevinさんがそうじゃなくてよかったwww
    Hudson家のメンバーでは薔薇色化してほしくないなで肩です(´・ω・`)
    TimさんとEricさんはもう諦めましたw
    そしてAndyさん(というかひめめさんw)はやっぱりSharonちゃんなのか~。
    子持ちだし彼氏持ちだし過去のこともあるし・・・なで肩的にはあまり応援できない(;´Д`)
    でもでも・・・Andyさんには幸せになってほしい(´;ω;`)いいかげんにw

    Grant家ででてきたミッドナイトホローの赤ちゃん用のマット、これめっちゃほしい!!
    なんでミッドナイトホローのオプションなんだ(;´Д`)
    EA意味わからんwww
    ミッドナイトは買う気ゼロだったんですがこれみたらほしくなってきた~。
    しかもドレスも髪型もかわいい~~~(*´Д`)
    やばい・・・ほしい!!
    でも貧乏暇無し!!

    Bryceくんは目力たっぷりのりりしい顔つきの幼児に成長しましたね~(*´ω`*)
    将来が楽しみ♪
    それにしてもLindaちゃんの暴れっぷりがすごすぎてもはや暴君www
    見ている側は面白いですが、街のシムたちにはいい迷惑ですねw

    最近の記事から過去記事を追って読ませていただいたんですすが、なにげにナディ肩とKevinさんはすでにデートしてたんですね(*´ω`*)
    Kevinさんのお部屋にナディ肩と撮った写真が貼ってあってすごく嬉しかったです(´;ω;`)
    ひめめさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
    がんばる・・・私、いっぱい念送るよ!!!(迷惑 

    返信削除
    返信
    1. なで肩さん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(´∀`)
      お忙しいのにコメントありがとうございますm(_ _)m
      毎日残業とか・・・ヘトヘトになっちゃいますよね(;´Д`)
      どうか体に気をつけてすごしてください。

      そしてついに来ましたよねww
      Kevinさんとのマウストゥマウスww
      私もプレイしてて「うはww来たよ来たよww」と思って大興奮だったんですよww
      タイピングミスするほどナディさんに喜んでもらえて嬉しいですwww
      もうちょいアップにしとけばよかったですかね~(ノ´∀`*)

      Timさんのスーツ姿似合ってますかね~(*´ω`*)
      ありがとうございます♪
      確かに貫禄ありますねww
      Timさんはどうも薔薇色具合が激しいようで、Kevinさんにもまた思いを募らせ始めてましてww
      でもKevinさんはそういう感じではないようですね~(;^ω^)
      Hudson家での薔薇色は私も相当悩んだんですよねww
      まぁEricさんとTimさんは完全に両思いだったので気がつくと一緒にいちゃいちゃしてる状態だったのでこりゃ止められないなとww
      Andyさんの場合もほんといい加減幸せになってもらいたいってのが大きかったので、もうSharonちゃんが好きなら頑張るよ!!って感じで動かせてもらいましたww
      心変わりが起こったらまた考えようとは思いますけど(;^ω^)

      あとGrant家で使用した赤ちゃんマット、ほんとかわいいんですよ(*´ω`*)
      今だと単品売りしてないけど、今後おもちゃマシンだけ別で売られる可能性大だと思うのでその時を狙ってぜひぜひww
      これほんと便利だし私もすごく気に入りましたよ(*´∀`*)
      Midnight Hollowは女子の髪型とかドレスかわいいんですよね♪
      ワールドはまだしっかり遊んでないんですけど、意外とアイテムのデザインがいい感じなのでお勧めですよ(*´∀`*)

      Bryce君、結構りりしい顔つきの子で将来がほんと楽しみなんですよね~(^ω^)
      どちらに似るのかな~と今からワクワクしてます♪
      Lindaちゃんは相当暴れましたよねww
      ほんと町の住人にしたらかなり迷惑だったと思いますよ~ww
      申し訳ない・・・と思いながらも楽しませてもらいましたがww

      そしてお忙しいところ過去記事までさかのぼってくださってどうもありがとうございました~(∩´∀`)∩
      そうなんですよ~Kevinさんとナディさんはデートまでしちゃってるんですよねww
      一緒に撮った写真も記念に飾られていただいております♪
      そして念の件なんですが・・・もしかしたらもう届いてるかもしれないですよ(´∀`*)ウフフ

      削除