2013/10/12

★シムポレビュー★慈悲深きマジシャンの憂鬱

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
前回は久しぶりに来ていただいたナオキ君の肉体美を堪能したプレイヤーだったのですが、今回は果たしてどんなゲスト様がいらっしゃるのでしょうか~(^ω^)


ちなみにこの日は夏の祝日。 
皆さんこぞってプールで息止め大会をして楽しんでましたよw



フィ姐ガンさん:「あぁ~今日はまた一段と暑いですわね~ん。 今日も大物ゲスト様がお越しだというのに、こんなんじゃ汗臭くなっちゃいますわ~ん」



そしてプールから上がったサンゾーさんは大好きな鏡の前で俺様チェックを開始。


サンゾーさん:「よし・・・青ノリはついてないな。 今日来るアイツにはマヌケ面を見せるわけに行かないからな」



さてフィ姐ガンさんをはじめ、シムポ世帯の皆様が今日向かったのはパフォーマンスパーク。 
ゲスト様の到着に備えてスタンバっておりますよ~。


フィ姐ガンさん:「噂によると今日はご指名プレイがありそうですわ~ん♪ ・・・今日こそは必ずチャンスをモノにしてみせますわよ~ん(`・ω・´)」



DLK(Kevinさん):「あぁ~やっぱ野外ステージはいいよな~! 自然とわくわくするぜ~」
ハッカイさん:「確かに気分はいいですが・・・僕は少しプールではしゃぎすぎたようです・・・息が切れてしまって・・・ゼェハァ」



サンゾーさんもお疲れのご様子ですね~(;^ω^)



DLKさん:「おい・・・サンゾーさん大丈夫か? 疲れた顔をしてるけど・・・」
サンゾーさん:「・・・俺に同情は無用だ・・・」
・・・と、その瞬間、この町では見慣れない高級車がやってきました。



なんとその高級車の運転手を見ると・・・どこかで見たことのあるような顔立ちの方ですね~。 



DLKさん:「ん? あれ・・・あの人って・・・見たことのあるような顔立ちだけど印象が・・・」



そうなんです・・・実はこちらのリゾート感あふれる服装の方は片岡潤さんの町からお越しのイメチェンをされたPURPLE ROSEさんことサンゾーさん(本物)だったのです!



サンゾーさん:「おい、お前随分様変わりしたなぁw」
サンゾーさん(本物):「・・・夏と言えばリゾートスタイルだろう・・・俺はそんな世間の一般的な常識に従ったまでだ」



サンゾーさん(本物):「だがしかし・・・なんだこのうだるような暑さは!」



サンゾーさん:「・・・なんだその締りのない顔はww」
サンゾーさん(本物):「あちぃ~・・・もう俺帰ろうかな・・・w」



とか言いつつも、時間が来たらしっかりとステージへと向かったサンゾーさん(本物)でした(;^ω^)



そして早速お着替えを完了したサンゾーさん(本物)のショーがスタートですよ~♪ 前回から昇進されてコスチュームが変わりましたね!



さて、まずは軽くウォーミングアップ・・・。 



・・・の後はハッカイさんにご挨拶するサンゾーさん(本物)ww こういうお茶目なサンゾーさんがカワイイww



そして続いては華麗なるトランプのマジック。 相変わらずお見事です(^ω^)



フィ姐ガンさん:「まぁっ! 素敵っ!! さすがはサンゾー様あ~んですわ~ん❤」
ゴクウ君:「今日ものっけからガンガン行ってますね~フィ姐ガンさんww」
今日もフィ姐ガンさんのアピールが熱い!!



次のマジックは謎の箱! これこそフィ姐ガンさんが待っていたご指名プレイのチャンスww



そしてフィ姐ガンさんは今が絶好のアピールタイムと判断し、例のブツ(バブルバス)を投げ込む!
だがしかし隣のゴクウ君の冷静なツッコミが・・・(;^ω^)


ゴクウ君:「・・・無駄だと思うよ~ww」



フィ姐ガンさんは忘れていた・・・サンゾーさん(本物)には特別な法力がありバブルバスは絶対に届かないということをww 今回も投げたあとバブルバスは異次元へと消えてしまったようだ・・・。


フィ姐ガンさん :「あら~ん? バブルバスが・・・」
ゴクウ君:「だーかーらー言ったじゃんw サンゾーにその手は使えないんだってば!」
フィ姐ガンさん:「もぉ~っ! 何よ~ん(´Д`) サンゾー様あ~んのいけずぅ~ん('A`)」



そして今回ご指名を受けたのが・・・前回と同様またもサンゾーさんだったのですww やはり自分が大好き系マジシャンなだけあるなと感心致しました(;^ω^)



サンゾーさん:「俺を選ぶのは一流のマジシャンとして当然の結果だ・・・。 だが、わかってるだろう? そろそろ空気を読め・・・」
サンゾーさん(本物):「・・・考慮しておく」



フィ姐ガンさん:「またもサンゾー様あ~んをご指名なのですわね・・・なぜこのフィネ子はいつも蚊帳の外なのかしら~ん(´・ω・`) あんなに毎回熱烈に応援申し上げているのに・・・」



そしてサンゾーさんをご指名後の謎の箱マジックは前回同様全く危なげなく大成功!




その直後サンゾーさん(本物)お約束のゆきさんへのときめきタイム発動!!ww お越しになると毎回必ずなんですよねww



フィ姐ガンさん:「もうっ! サンゾー様あ~ん・・・そっそれはご法度ですわよ~ん!!」



DLA2(Andy)さん:「もうさ・・・こればっかりはしょうがないんだよ。 これ込みでのサンゾーさん(本物)だって思っておかないとww」
フィ姐ガンさん:「では・・・では・・・フィネ子にときめいて下さらないのも『込み』ということですの~ん? キィィィ!」



しかしそんなフィ姐ガンさんの悲壮な問いかけには誰も答えてくれませんでした。



そしてサンゾーさん(本物)も何事もなかったかのように素晴らしいマジックの腕前を披露し続けていきます。



ギャラリー一同:「うぉ~! サンゾーさん(本物)~!! かーっこいいぃぃ~★」



フィ姐ガンさん:「あら~ん・・・皆様揃ってこのフィネ子の問いかけはスルーですのね~ん?」
DLA2さん:(そりゃ意気揚々と『そうですね!』とは言えないでしょwwテレフォンショッキングじゃあるまいしww)
サンゾーさん:「落ち着け、フィ姐ガン。 まだ時間がある・・・」
※プレイヤーは現在の日本のテレビ事情をあまり知らないので未だに『いいとも!』のテレフォンショッキングでタモリが観客に問いかけてそれに『そうですね!』と答える、というのをやっていると思い込んでいますww



サンゾーさんの「まだ時間がある・・・」という意味深な発言のあと、ステージ上のサンゾーさん(本物)が再度謎の箱マジックを披露しようと動き出しました。 



そして気になるご指名は・・・な、な、なんと!!ついにフィ姐ガンさんが選ばれたのですwww サンゾーさんの「空気読め」発言が功を奏したのでしょうかww



フィ姐ガンさん:「ウフ❤ さすがは慈悲深いサンゾー様あ~ん。 心からお礼を申し上げますわ~ん★ フィネ子、マジック大成功のサポートを精一杯させていただきますわね~ん☆(ゝω・)」
サンゾーさん(本物):「・・・礼には及ばん・・・あとサポートも無用だww」
なぜだかサンゾーさん(本物)の表情が悲しげなんですが・・・気のせいでしょうかww



そしてうやうやしくフィ姐ガンさんを謎の箱に誘ったサンゾーさんは、いつもどおり華麗な手さばきを披露・・・





・・・のはずだったのですがwがががww


フィ姐ガンさん:「はろ~♪ 皆様あ~ん、ごきげんようですわ~ん❤」



まさかの失敗ww サンゾーさん(本物)ともあろう誇り高きマジシャンが一体どうしたというのでしょう(;^ω^)


フィ姐ガンさん:「・・・って、キャッ! いや~ん❤ いきなり露出プレイ?!」



サンゾーさん(本物)も動揺を隠せないようですww


サンゾーさん(本物):「こ、これは失礼ww 見苦しいものを見せてしまったなww」



フィ姐ガンさん:「ちょっと~ん、サンゾー様あ~ん? 『見苦しい』とは聞きずてなりませんわよ~ん?」
サンゾーさん(本物):(少なくとも仮にも乙女を名乗るならギャランドゥエリアの毛は見苦しいと思うぞww)



サンゾーさん(本物):「俺としたことがマジック失敗とは・・・やはりこの妖怪恐るべし!」
フィ姐ガンさん:「あらっ! 失礼ね~ん! 妖怪ではなくて、よ・う・せ・い!可愛らしいフェアリーですのよ~ん。 ヽ(`Д´)ノプンプン」



フィ姐ガンさん:「・・・でも、マジック失敗といえどもサンゾー様あ~んにこのフィネ子の半裸姿をお見せできたのね~ん♪ これできっとサンゾー様あ~んも幸せな気持ちに・・・」



サンゾーさん(本物):「・・・なるか!ボケww ○すぞ!」
フィ姐ガンさん:「照れてらっしゃるサンゾー様あ~んもカワイイですわ~ん❤」



その後フィ姐ガンさんはお約束でステージから降りるようサンゾーさん(本物)に怒鳴られ退場ww そしてショーはフィナーレ! 最後の最後でフィ姐ガンさんをご指名したマジックを失敗してしまいましたが、それ以外は完璧なマジックでギャラリーも大興奮でした♪ サンゾーさん(本物)、今回もどうもありがとうございました(^ω^) またのお越しをお待ちしております!



ショーを終えた直後のサンゾーさん(本物)・・・よほど最後の失敗が悔やまれるのかこんなすっぱい表情をしてらっしゃいましたw



しかしフィ姐ガンさんは上機嫌ww もちろん大好きなユウキ兄様のことを妄想中ですww



サンゾーさん(本物):「後はユウキ兄様にまかせたww」
お気をつけてお帰りくださいww



そしてまかされたユウキ兄様ww


フィ姐ガンさん:「ねぇ、ユウキ様あ~ん❤ もしもフィネ子と赤ちゃんを作るとしたらやっぱり女の子がいいですわよね~ん?」
ユウキ兄様:「お前・・・本気で死にたいらしいなww」
ゴジョーさん:(こいつぁキツイ冗談だぜww)



フィ姐ガンさん:「あらっ! ユウキ様あ~んに○○されるのでしたら本望ですわよ~ん❤」
ユウキ兄様:「ほぉ~・・・それじゃいいんだな! 本気でやっちまってもww」



・・・ということで、次回のシムポレビューでフィ姐ガンさんが登場するのかどうかはユウキ兄様の手加減次第ですww



そんなわけで今回ついにフィ姐ガンさんがご指名されましたねw
残念ながらマジックは失敗に終わりましたが(;^ω^)
しかしまたもサンゾーさんご本人をまず指名するあたりがさすがですよね~ww
あらためまして片岡潤さん及びサンゾーさん(本物)、今回も楽しいショーをありがとうございました♪
レビューが亀レベルのペースで本当に毎度すみません(;´Д`)
まだまだ続編が控えておりますので、精進したいと思いますw


web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はシムポ世帯で夏の休日だったんですね♪ 
    プールで揃って息止め大会・・・こないだナオキくんが水死したってのもあって、こういう場面を見るとドキドキしてしまう私です(^▽^;)
    そして、余程暑いと見えて、フィ姐ガンさんがかなりツラそうですねぇ(;´▽`A``
    汗臭さもそうですが、汗で顔の化粧も落ちちゃいそうですもんねww
    サンゾーさんは出掛ける前にしっかり俺様チェックをされてますが、青ノリという事は、お昼にたこ焼きでも食べたのでしょうかね~( ´艸`)

    パフォーマンス公園に到着したフィ姐ガンさんがキリっとした顔してて笑えたwww
    やはりオカマの胸騒ぎなんでしょうかねww
    今日はご指名が上がりそうな予感がしてるみたいで(笑)
    DLKさんは乙女モード入っちゃってるし、ハッカイさんは既にもうお疲れのようですねσ(^_^;)
    と思ったら俺様チェックで張り切ってたかと思ったサンゾーさんも疲れてたww

    そこへやってきたのが、サンゾーさんのドッペルPURPLE ROSEさんでしたね~(*^▽^*)
    夏らしいリゾートスタイルでのお越しでしたが、それでも表情が暑くてだいぶヘロヘロになっちゃってるじゃないですかww

    しかしステージに上がったら暑いマジシャンスーツもものともせず、キリッと切り替えてらしゃる表情はさすがプロですよね♪
    途中でハッカイさんに手振ったりとかお茶目な表情も見せてくれちゃったりがかわいいですよねw
    見事なマジックの連続にフィ姐ガンさん大興奮ww
    しかし今回も、バブルバスは異次元に消えてしまったようですね(^▽^;)

    箱マジックにご自分をチョイスし、ゆきさんへのときめきタイムに(笑)、いつもながらのお約束コースでしたかww
    フィ姐ガンさんかなりご不満のようで、みんなに悲壮な問いかけwww
    さすがのこれは、みなさんスルーですよねwww
    確かに「そうですね!」は言えないですね~wwてか「いいとも!」で、「そうですね!」ってまだやってるのかなぁ~?最近見てないから分かんないなぁww

    しかし、そんなフィ姐ガンさん・・・ついにサンゾーさんのご指名が!!!
    やはり、サンゾーさんの空気を読め発言で、PURPLE ROSEさんも折れたのでしょうかねww
    フィ姐ガンさんは大満足そうですけど、サンゾーさんの表情を見ると「ホントはコイツを選ぶのは不本意」という感じなのでしょうかね~(;´▽`A``
    そして失敗無しで来たショーが、ここでまさかの失敗www
    フィ姐ガンさん的にはラッキーだったでしょうが、サンゾーさんもわざとではなく本気で失敗したようでかなり焦ってますね~(^▽^;)
    フィ姐ガンさんも、こういう事を想定してちゃんとギャランドゥのお手入れしとかないと駄目じゃないですかね~ホントにwww

    ショーは見事だったのに、最後の失敗(フィ姐ガンさんをチョイスした事も含め?笑)がかなり悔やまれるようで、悲しい顔してるサンゾーさんがかわいいですよねw
    フィ姐ガンさんもご機嫌だけど、結局は考えてる事はユウキ兄様というww
    サンゾーさんもユウキ兄様のお陰で助かったと思ったのか、最後のリムジンに駆け込む姿はご機嫌そうですねww

    そしてフィ姐ガンさん、ここでもユウキ兄様と将来のベイビーの話をwwww
    うちではジン兄様やナオキくんに間接的に願望を語ってたけど、ここでは直接言っちゃっててチャレンジャーですよねww
    当然殺されるフラグですが、フィ姐ガンさんの場合は殺されるのも嬉しいクチですからねww
    次回、フィ姐ガンさんは無事に生存してらっしゃるのか・・・(笑)

    そして昨日のコメ返も見させていただいたのですが、CASでベイビーの顔見るやつ、マスコンじゃなくてCAS画面で出来るんですねw(゚o゚)w
    じゃあ男同士じゃ無理そうですねぇ(´・ω・`)
    優子さんとチャド兄、とかでやってみようかな(笑)

    返信削除
  2. またまたこんにちは^^
    今コメしたばっかりですが、戻ったらひめめさんから例のタオルのお届けがぁ~~(≧∀≦*) という事で、また参上です(笑)
    嬉しい~っ!!いつもありがとうございます~~!!!
    後程、確認したいと思います~( ´艸`) 楽しみ~~~♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      今回夏の祝日ということで皆プールに吸引されていたんですが、ほんとナオキ君があんなことになっちゃってからはこうやって集団でプールにいらっしゃると不安になっちゃいますよね~(;´Д`)
      おかげさまで今回は皆様無事でしたが・・・。
      そして暑さがかなりのものでフィ姐ガンさんも汗かなりかいてそうですよねw
      汗に加えてお化粧崩れが大変そうですよね~(;^ω^)
      そしてサンゾーさんは恒例の俺様チェックをしてましたが、お昼になんか草色っぽい変なのを食べていたんですよww
      この時ビストロのストーブを入れていたので皆色々注文してたんですけど、サンゾーさんだけ見慣れないお料理をご注文されてましたww

      その後現場へと移動したのですが、フィ姐ガンさんがほんと妙にきりりとした顔になってますよねww
      完全に「何かを感じとっている」オカマの胸騒ぎ状態ですね~w
      DLKさんは乙女ポーズで幸せそうですけど、ハッカイさんはプールで息を止めすぎたんでしょうかww
      いきなり疲労感でいっぱいでしたね(;^ω^)
      そしてサンゾーさんもぐったりしてましたww

      その後登場したのがサンゾーさんのドッペルPURPLE ROSEさんだったのですが、イメチェンをされていていつもと違ったリゾートな感じで新鮮でした♪
      しかしこの街の暑さには相当まいってしまったようでww
      今まで見たこともないような顔になってましたよ(;^ω^)

      しかしその後は暑そうなマジシャンスーツに身を包んで颯爽とショーを始めてくださったのですが、さすがプロという感じですね~(^ω^)
      ハッカイさんに途中気がついてニコニコして手を振るサンゾーさんがすっごくかわいかったですねww
      そして見事なマジックでフィ姐ガンさんも大興奮して恒例のバブルバスタイムに突入だったのですが残念ながら異次元へと吸い込まれてしまいましたww

      そして箱マジックでまたもサンゾーさんご本人をご指名→ゆきさんへのときめきタイムというサンゾーさんのいつものパターンだったんですが、フィ姐ガンさんはどうしても納得いかないようでした(;^ω^)
      皆に問いかけてみたものの、さすがに皆さんも「そうですね!」は言えないですよねww
      ここでふと思ったのが「いいとも!」ってまだやってるのかどうかすらわからないというww
      タモリって相当な年齢になってますよね~(;^ω^)

      そんな疑問でモヤッとしていたところになんとフィ姐ガンさんにもついにチャンスがめぐってきちゃいましたね~ww
      やっぱりサンゾーさんの「空気読め」発言の効果だと思いますねww
      すごく嬉しそうなフィ姐ガンさんとは対照的に泣きそうな顔のサンゾーさんww
      さらにマジック失敗でしたし、これは相当不本意だったでしょうねぇ(;^ω^)
      しかしフィ姐ガンさんも乙女としてギャランドゥエリアはちゃんとお手入れしていただかないとダメですよねw

      途中まで完璧なショーだったんですけど、最後のフィ姐ガンさんで失敗してしまったのが悔しかったみたいで終わった後の表情が相当すっぱかったですねww
      こういう顔も普段見れませんのでカワイイ~と思ってしまいますよね~(ノ´∀`*)
      フィ姐ガンさんは逆に超ご機嫌ww
      さらにユウキ兄様の妄想で頭がいっぱいになってて、ついにベビーの話を振ってしまいましたよww
      しかも直接ww
      ゆきさんの所ではまだ遠慮がみられたのですが、こちらのフィ姐ガンさんはチャレンジャーすぎますよねww
      もちろんユウキ兄様のスイッチが入っちゃうのでフィ姐ガンさんの命の危険が・・・という感じですが、フィ姐ガンさんとしては最高に嬉しそうですよねww
      次回フィ姐ガンさんがちゃんと生存してらっしゃるのかどうか・・・ですよね~ww

      あとCASのベビーちゃんシミュレーションですが、優子さんとチャド兄だったらいけそうですよねww
      これも楽しみww

      そして先ほどマイページでも拝見したのですがタオル無事届いたようでよかったですww
      早速パンサムさんに着ていただいたようでww
      しかもあっという間に飛び出してて笑っちゃいましたwww
      ユウキ兄様の怒り具合がほんと凄そうですよね~(;^ω^)
      でもほんとツアー楽しみですね~(*´∀`*)

      削除