2013/10/11

★シムズ3★男の勝負

おはようございます。


今回も引き続いてHudson家です。
前回Andyさんに宿敵ゴリ男君から依頼があって険悪な雰囲気のままお仕事をさせていただいたのですが、今回はその続きです。
あと拍手コメを下さった蒼い風様、こちらこそいつもありがとうございます♪
フォローをしてくださったのに気づくのが遅くなりましてすみませんでした(;´Д`)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね~(*´∀`*)


ゴリ男君:(こいつほんま腹立つわ・・・今まで抑えてきたけどもう限界や!)



ゴリ男君:(こんな優男・・・一発やろ・・・ギギギ)



Andyさん:「・・・まだ何か?」



ゴリ男君:「おぅ・・・お前俺と勝負せい!」
Andyさん:「は? 勝負?」
ゴリ男君:「どっちが本物の男なんか決着つけようやないか!」
Andyさん:「ちょ、ちょっとww 決着とか、もう色々着いてるじゃないですかww」



ゴリ男君の怒りは最高潮のようだ・・・。 
これは血なまぐさい乱闘事件に発展か?!と思われたその時である。


ミーコ(ゴリ男君の飼い猫):「にゃあ~ん♪(ご主人さま~ん♪)」



ゴリ男君:「あっ! ミーコちゃん(*´ω`*)」



ゴリ男君:「ミーーーコちゃん♪ どうちまちたかぁ~?」
Andyさん:(ほっ・・・どうやら助かったようだなww ミーコちゃんサンキューww)



ミーコ:「んにゃにゃにゃあ~ん♪(ご主人さま~ん♪ 構ってくれないと拗ねちゃうにゃ~ん)」



ゴリ男君:「そらもう構うがな~♪ こっち来ぃや~(*´ω`*) ・・・どや、うちのミーコちゃん、ごっつぅかわええやろ!」
Andyさん:「う、うんww すっごくかわいいww」



ゴリ男君:「おぉ~おぉ~ミーコちゃん♪ よーちよちよち・・・」
Andyさん:(すごい豹変ぶりだなww ゴリごろうさん状態だよww)



ミーコ:「にゃ~ん♪ にゃにゃにゃ~?(ご主人さま~ん、隣の人はだ~れ?)」
ゴリ男君:「あぁ・・・あいつはな~俺の宿敵ってヤツやな~」



そして我に返るゴリ男君w


ゴリ男君:「はっ・・・そうやった。 こいつと勝負するんやったわ」



ゴリ男君:「おぅ・・・お前、覚悟はできてるんやろうな?!」
Andyさん:「ちょw だからもう勝負はついてるってさっきも言ったでしょww」



Andyさん、大ピンチ!
そして思わず自己防衛本能が働いたのか、自分に歌の依頼を出した模様ww
その直後アクションが自動キャンセルw 惜しい~(;^ω^)

「ゴリ男はとっても意地悪なヤツで皆に嫌がらせをしていますww 素敵な歌を歌ってあげたらいい人になるのでは?」 
Andyさん、ヘタレすぎるww



Andyさん:「あっw どうやらまた依頼が届いたようだねww ゴリ男君のためだけにスペシャルな歌をプレゼント・・・」
ゴリ男君:「はぁ? 俺そんな依頼出してへんぞ。」



そんなゴリ男君の言葉は完全にスルーして一方的に歌を歌うAndyさんであったw

Andyさん:「ぼうりょ~くはんた~い♪」
ゴリ男君:「おい・・・お前突然何やってんねん!」



Andyさん:「いじめ、ダメ、ぜったい♪」
ゴリ男君:「おい、お前なに人のこと指さしてんねん!」



Andyさん:「・・・毎度あり~♪」(ちゃりんちゃり~ん!)
ゴリ男君:「お前今金取ったな。 俺頼んでへんのに。 天下のアイドルが歌の押し売りですか~?」
Andyさん:(・・・押し売りっていうか、自己防衛だよww)



ゴリ男君:「・・・お前、完全に俺をおちょくってるやろ!」
Andyさん:「そ、そんな事ないですってww ・・・あっ! そんなことよりあっち・・・床が水浸しだよ?」
ゴリ男君:「!!!」



そしておもむろに床の水溜りを掃除し始めるゴリ男君であったww


ゴリ男君:「・・・そういやトイレ詰まってたん忘れてうっかり流してしもうたんや・・・(´Д`) あぁ~もう俺の人生ボロボロやな!・・・ブツブツ・・・」



Andyさん:「やれやれ・・・トイレの詰まりも直せないなんて・・・。 そんなんで俺に挑もうとはな・・・( ´,_ゝ`)プッ」
ゴリ男君:「なんやとぉ? そんならお前詰まりを直せるっちゅーんか?」



(じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ・・・)


ゴリ男君:「・・・なんやアイツ・・・人んちのトイレ直すとか・・・もしかしてええ人なんか?w」



Andyさん:(乱闘するくらいならトイレの詰まりを直すほうが100万倍マシだよww)



そしてAndyさん、ゴリ男君のトイレを直して器用さスキルコンプww ゴリ男君、ありがとうww



その後ゴリ男君はおもむろに着替え、檻から脱走の準備。



そして脱走・・・。 あ、もしかしてもう出勤の時間なのかな(;^ω^)



と思ってたら案の定ゴーストハンターの服に着替えてご出勤のようですw


ゴリ男君:「俺もう仕事行かなあかんし、あんたも今日はお疲れさん! 今回はなんやワケわからんようになったけど、今度はそうは行かへんからな・・・」



そしてこの町のどこかの呪われた家へと向かったゴリ男君でしたww



Andyさんもその後速やかに帰宅しました(;^ω^)


Andyさん:「今日は危ないところだった・・・何かあったら今度は警察呼ぼう(´・ω・`)」



ということで、あわや乱闘に発展か?!と思ったのですが、ミーコちゃんの乱入やAndyさんの自己防衛のせいでそこまでに至りませんでしたww
ゴリ男君の猫かわいがりっぷりは意外な一面を見ることができておもしろかったんですけどね(;^ω^)
もっと派手に殴り合いとかしてほしかったですww
まぁでもAndyさんにはそういうのはやっぱり無理なのかな(;´∀`)

そうそう、全く関係ないですがこの前CASでAndyさんとSharonちゃんがもし子どもを作ったらどうなるのか試してみたら、Kevinさんそっくりの子ができるらしいことが判明ww 実現したらおもしろいですねww



web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちは~(^O^)
    ちょっと、ゴリ男くんとAndyくんの対決面白すぎなんですけどwwwww
    ミーコちゃんもまた、ゴリ男くんの美味しいとこ引き出してくれますねwww
    メロメロな状態に爆笑しましたw(ひめめさんがあててるセリフも
    面白さを倍増させてるんですがw)
    いやあ、それにしてもミーコちゃん可愛い~(〃∇〃)
    これはゴリ男くんじゃなくてもメロメロになります!

    あと!「Gorio Gorilla」って!!!!!
    腹筋よじれましたwwwwww

    檻、ホントに観察しやすいですね~www
    建築した時は、ホントにえんか?って申し訳ない気持ちにも
    なりましたが、快適に暮らせてる(?)ようで安心しました(^_^;)

    今後、殴り合いに発展になったら楽しいですね~!
    そんな展開に期待しつつ、また更新楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. はねっこさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ゴリ男君とAndyさんの対決、楽しんでいただけたようで嬉しいです~ww
      ミーコちゃんもいい具合に絡んでくれて、ほんとゴリ男君の隠れた一面を見せてくれるのに一役買ってくれましたねww
      ゴリ男君がゲーム内でも表情がコロッと変わってめろめろになってしまって、私自身も爆笑だったんですよ~ww
      でもほんとミーコちゃんかわいいですよね~(ノ´∀`*)
      ゴリ男君はもちろん、これは誰でもメロメロになってしまうレベルですよね~(´∀`*)

      あと名前ですがww
      本名と全く違うのですが、日本語だと文字化けして読めず入力し直さないとダメだったのですが、もういっそのことまるっきりゴリラにしようと思ってこんな事になりましたww
      ちょっと気の毒かな~とも思ったのですが、わかりやすくていいかとww

      あとはねっこさんが作ってくださった檻がもう・・・傑作ですね!ww
      本当にありがとうございました~(∩´∀`)∩
      観察のしやすいこと、この上なしという感じですよww
      ゴリ君もミーコちゃんも快適に生活しているようですのでよかったです♪

      今回乱闘には発展しませんでしたけど、いずれそうなるとおもしろいですよねww
      私もそんな展開に期待しつつプレイをしていきたいと思います(*´∀`*)

      削除
  2. ひめめさんこんばんは!!

    ゴリ男くん、あんなにいかにも襲い掛かりそうな吹き出しと表情しながら結局乱闘にはならなかったのか~~σ(^_^;)
    前回の最後のところで期待したんですけど、そうそう乱闘まではいかないものですねぇww
    うちが乱闘日常茶飯事すぎるのか(^▽^;)

    それにしても、ミーコちゃんが何度見ても可愛すぎる~(*´∇`*)
    デフォのニャンコでこんな可愛い子、そうそういませんよねww
    さすがにミーコちゃんに甘えられたら、ゴリ男くんもその前で乱闘は出来ないって感じだったのでしょうかねww
    ペットの癒し効果ってすごいですよね~( ´艸`)
    さっきまであんなに怒り顔だったゴリ男くんがミーコちゃんに呼ばれただけで一気にデレデレの表情にww

    でも途中で我に返ったようで、いよいよ乱闘か?!と思ったらAndyさん自分に依頼?!
    え~~~っwwこんな事あるんだ?!
    パンサムさんなんか、毎日のようにピンチにあってるけど、自分に依頼してきたことなんて1度も無いのにww
    まあパンサムさんの場合は飛び出したいからピンチとは思ってないんだろうけどσ(^_^;)
    しかしAndyさん、自分で依頼しておいて、勝手に歌ってお金まで取るとは、ちゃっかりしてますね~~( ´艸`)
    最後はトイレの詰まりまで直してあげて、なんとか乱闘発展を逃れましたね~(^▽^;)
    乱闘もちょっと期待しちゃいましたけど、これはこれで平和主義のAndyさんらしいな~とw可愛いですよねww
    やっぱりAndyさんはこれでいいのかもしれない(*^m^*)
    オマケにAndyさん起用さスキルコンプしちゃうし、ほんとちゃっかりしてて笑ったwww
    ゴリ男くんも納得行かない顔で仕事出かけていったけど、強面だけども手出したり口論してこないのは、実はいい奴なのかもしれないですよね( ̄∀ ̄*)
    たぶんこれユウキ兄様だったら絶対Andyさん手出されてると思うし(笑)

    お家に帰宅したAndyさんの後姿が心なしかホッとしてるようですねww
    吹き出しはやっぱり、危なかった・・・って思ってるんでしょうね(;´▽`A``

    そして最後の、マスコンで出来るんですか?!
    こんな画面始めて見た~w(゚o゚)w
    私もやりた~い!!ユウキ兄様とチャド兄とかユウキ兄様とフィ姐ガンさんとか!!(爆)
    AndyさんとSharonちゃんの子供、ほんとKevinさんみたい!!(笑)カワイイ~~( ´艸`)
    AndyさんとKevinさんって顔似てますもんね♪
    実際、この2人がいつか結婚してこの赤ちゃんが生まれてきたら面白いですね( ´艸`)
    どうやったらこれ出来るんですか~?!教えて欲し~い!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ゴリ男君、やる気満々かと思いきや結局は未遂に終わったんですよね~ww
      私もすっごく期待したんですよ(;´Д`)
      ゆきさんのところだと容赦なく乱闘になるので、わくわくしてましたが中々うまく事が進んでくれませんね~ww

      そしてミーコちゃんがほんとカワイイですよね~(*´ω`*)
      自動生成のペットの中ではトップクラスのかわいさですよね♪
      ゴリ男君もそんなミーコちゃんにメロメロという感じになってしまって乱闘する気が削がれてしまったのでしょうかね~ww
      やはりこれも癒し効果ですかね(ノ´∀`*)
      もうゴリ男君の表情の変わりっぷりは私もプレイしながら笑ってしまうほどでしたよww

      その後ゴリ男君もはっと気がついて乱闘モードに突入!かと思いきや、いきなり歌の依頼のポップが出たのでよく見たらこんなことにww
      どう見てもAndyさんが自分に依頼を出したとしか思えないんですよね~(;^ω^)
      ほんとこんな事あるのか?!と私もビックリでしたww
      パンサムさんはやはり飛び出したい一心なので依頼はしない主義なんでしょうかねww
      それにしてもAndyさんも自ら依頼を出しておきながらしっかり料金をいただくという、意外とちゃっかりした面を持っているんだなと驚きました(;^ω^)
      その後はトイレのつまりを直してあげてせめてもの罪滅ぼしを・・・と、思っていたらなんと器用さスキルをコンプww
      これまたちゃっかりですよね~w
      結局これで時間切れになってしまったんですけど、やはりAndyさんとしては乱闘は避けたかったのかな~という感じですよねww
      いかにもAndyさんらしいというか(;^ω^)
      でもやっぱり乱闘期待しちゃいますよねww
      ゴリ男君もかなりお怒りではあるけども、いきなりびんたとかしてこないし、わりといいヤツっぽいですよね(^ω^)
      また今度の機会にどうなるのか楽しみですがww
      確かにユウキ兄様なら容赦ないでしょうね~(;^ω^)
      そして飛び出すAndyさん状態にww

      帰宅後のAndyさんの後姿はやっぱりホッとしている雰囲気がでてますよねw
      しかも吹き出しがパトカーww
      かなりピンチだったと思っていたんじゃないですかねww

      あと最後のですが、マスコンは使用してなくって通常のCAS画面で二人のシムを読み込んでから下のアイコンの横にあるボタンを押すとセーブしたりできるオプションが出ると思うのですが、赤ちゃんのおしゃぶりマークをクリックするとできるようになるんですよね。
      これだとたぶん異性のカップルしかできなさそうなので・・・気になるユウキ兄さまとチャド兄とかフィ姐ガンさんの組み合わせはできないかもしれないですね~(;´Д`)
      マスコンからできるコマンドがあるのかな・・・?
      試してないのでちょっとわからないのですが・・・(´・ω・`)
      今回AndyさんとSharonちゃんの組み合わせでやってみたら、いきなりKevinさんみたいな子が出てきたのでビックリしたんですよww
      カワイイですかね~(ノ´∀`*)ありがとうございます♪
      結局そのまま閉じちゃったのですけど、今後実際に生まれてきたら面白いですよね(´∀`)
      AndyさんとKevinさん、父上のシムの元シムが同じシムなので親戚とか兄弟なのってくらい似てますが、こんなところまで遺伝子が反映されるとはかなり強い遺伝のようですねww

      削除