2013/09/09

★シムズ3 番外編★エイリアン度は45%でした

こんにちは。


またまたシムポ世帯の番外編です。
ハッカイさんがUFOにさらわれてまさかの妊娠→出産w
今回は生まれてきたHAKKAI Jr.君を早速成長させてみようと思います。。 


こちらがエイリアンに選ばれしハッカイさん(;^ω^) 「宇宙に行ってきたんだなぁ」という夢でも見てるんでしょうかねww ちなみに送り主の片岡潤さんによれば、ご本家でもさらわれたことが何度かありますが妊娠は初めてとのことですww 


そしてこちらがHAKKAI Jr.君。 個性的な大人たちに囲まれて生活しておりますw しかし遊び相手はもっぱら呪いの人形でございます(;^ω^)


ちなみに調べてみたらエイリアンのDNAの割合が45%弱とのことで、ハーフだからと言って50%ではないんだなぁとちょっとビックリ。 しかしちゃんとエイリアンパワーの持ち主とのことなので、ティーンになったらその力を発揮してくれるようになるそうです。 オラ、ワクワクしてきたぞ!!


さて、それではそろそろ成長させましょうか…。 家が狭いのでお外ですw Brian君のモンハン服姿にハッカイさんが若干怪訝な表情をしておりますが(;^ω^) 


ケーキをおいたら速攻寄ってきたのがハゲビッツだったw


ハッカイさんの顔ww  「キミのじゃないんだよww」とでも言いたげです(;^ω^)


そしてみんなに見守られてまたまたお誕生日を迎えるHAKKAI Jr.君でございます♪ HAPPY BIRTHDAY★


ワイリー君は相変わらずの指差し笑い。 ちなみにフィ姐ガンさんは最近バスケに燃えていて、気がついたら乙女服じゃなくて運動着になってますね(;^ω^)


ハッカイさんからグリーンスモークが噴射されておりますが申し訳ありません(;^ω^) 子供のお世話に家の掃除にと奮闘してらっしゃって身の回りのことまで手が回っていらっしゃいませんww


さぁHAKKAI Jr.君がどのように成長するのか?! 


待つことしばし…。 例のごとくキラキラタイムです。


そして・・・ビヨ~ン(´・ω・`) ヤダ、何これ…。 この状態で少し停止してしまいましたww


でもちょっと待ってみたらちゃんと成長してくれました(;^ω^) よかった…何か妙なことがあるとすぐバグったんじゃないかって思ってしまいますww 


しかしせっかく乗せたヅラはやはり成長したら取れてしまいましたww


なので再度乗っけてみましたww あと唇の色がどうしてもアレだな~と思ったのでほんのりリップカラーでおめかし致しました(;^ω^)



ちなみに特質はサイコロで「Never Nude」が追加されました。 エイリアンということがバレないように絶対に服は脱がない!!という確固たる意志が反映されているんでしょうか。 いや…もう顔色と顔立ちで丸分かりなのでそういう設定は意味がないですねww


その後ケーキをお召し上がりになった後はネムネムでしたのでそのままベッドへ直行でした。


こんな感じで無事に子供へと成長したHAKKAI Jr.君。
学校がない街なので、またタイミングを見てさくっとティーンへと成長させる予定です。
そして開花するエイリアンパワーとやらを試してみたいと思います♪

ここからはオマケです。


前回はハゲビッツとキスしたいと言ってきたゴジョーさんでしたが、それが叶わないとわかると今度は事もあろうにサンゾーさんへターゲットを変更した模様ww それは完全に無理ゲーですので諦めてもらわないとww


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    昨日も遊びに来たんですが、更新されてないな~と思っていましたが、今来たら2つも一気に更新されてる~w(*゚o゚*)w
    という事で、続けて拝見しましたよ~♪♪

    題名と最初のSSですぐに分かりましたが(笑)、マイページで拝見した衝撃のアレですね~( ´艸`)
    うちはハルカくんとハルキくんの2人が過去にエイリアンの子を産んでますが、本当にあの太り方にはビックリしますよねぇ~ww
    笑っちゃいけないと思いつつ、どんどん太っていく姿見ると吹き出しちゃうwww
    ハッカイさんも元がかなりスリムなだけあって、全くの別人状態じゃないですかwww
    魔法の鏡の前で喜んでるSSにツボってしまいましたwww腹痛いwwww
    そしてついに出産の時が来ましたけど、大変な事が起こってるにもかかわらず、後ろにいるサンゾーさんは鏡に夢中で全然気付いてませんねσ(^_^;)
    てか普通の出産の時は周りのシムがお騒ぎするのに、エイリアンの子供を産む時は完全スルーしてますよねぇww
    何ででしょうかね~(;´▽`A``
    そして生まれたHAKKAI Jr.くん。これは、おめでとうと言っていいのかどうか・・・σ(^_^;)
    それにしても、色がまた何とも言えないんですよね~www
    特質がハッカイさんを引き継いで、なかなか面白い感じになってますね~( ´艸`)

    さっそくサンゾーさんがあやしに来てますけど、実は子供好きなんでしょうかね?
    こちらの街でもテラちゃんやケヴィンくんが幼児の頃、よくベビーカーや抱っこで外歩いてるの見ましたしw
    しかしハゲビッツのあやす姿、キモ過ぎてHAKKAI Jr.くん泣かないだろうかwww

    早速、幼児まで成長で、やっぱりお顔は完全にエイリアンなんですね~(;´▽`A``
    一応、ヅラも乗せれるんですねwwでもやっぱりエイリアン!な感じですねw
    植物シムとはだいぶ違うんだな~~www

    最近テラちゃんからデートの誘いがよく来るようでww
    でもやっぱり来ませんか(´・ω・`)
    実はうちも、シムポ世帯でよくサンゾーさんからデートの誘いが来るんですよねww
    でもやっぱり現れませんねぇwww
    なかなかユウキ兄様やEricさんみたいに、ちゃんと来るって事の方が珍しいのかもですねww

    そしてゴジョーさんの恐怖の願望wwww
    こないだマイページの投稿でハゲビッツにハート出してませんでしたっけ?!あれやはり本気だったのかwww
    そしてフィ姐ガンさんの願望www
    やはりハッカイさんが羨ましかったのかなぁ~~(^▽^;)
    うちも、シムポ世帯でパンサムさんかフィ姐ガンさんでも宇宙人の子妊娠しないかな~とか、いつも思ってるんですけど、なかなかUFO来ないんですよね~www

    HAKKAI Jr.くん、受け取ってもいないのにIF持ってましたか・・・www
    ホントに恐怖の人形wwwうちも毎回必ず、受け取ってないのに幼児という幼児は必ずIF持ってるんですよねww

    そして幼児まで成長したと思ったら、お次は小学生まで成長させちゃいましたね~♪
    誕生ケーキを見て喜ぶハゲビッツwww
    それを見て不満げな顔のハッカイさんwwww笑えるwww
    しかしそんなの気付いてないハゲビッツは、最前列で笛吹いてお祝いしちゃってますね~(^▽^;)
    そしてドキドキの成長の瞬間!!一瞬、幼児の胴体で足だけ成長しちゃった状態で怖い事になってますが、無事に普通の子供体型に戻りましたねww
    でもやっぱりツルッパゲになちゃうんだ~(笑)
    再度、ヅラをオンして、やっぱりエイリアンエイリアンしてますが、でも可愛らしいですよねw
    続けてティーンへ成長させるとの事で、ティーンになるとエイリアンパワーとか使えるのかな?!
    予想外の出来事が起こりましたが、楽しみになって来ましたね( ̄∀ ̄*)

    そしてゴジョーさん、今度はサンゾーさんとキス願望www
    ゴジョーさん、あなたにはハッカイさんがいるでしょっ!!と思ったら、ここではカップルじゃなかったんだった(;´▽`A``

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      一本目の記事を途中まで書いて途中で寝てしまったので、続きもついでにって感じでアップしてしまいましたww
      最近夜起きてられなくって(;^ω^)
      見ていただいてありがとうございます(*´ω`*)
      やはりタイトルでピンと来ちゃいますよね~ww
      マイページでも載せた衝撃のアレですww
      ゆきさんの所もハルカ君たちがやられましたが、あの時も太った姿に衝撃を覚えましたよww
      ほんとにあっという間に太るんですね~(;^ω^)
      私も見てて笑ってしまいましたw
      出産の時にハッカイさんがヒーヒーフーして大変だというのに、サンゾーさんはマイペースで鏡で遊んでてこれもまたおもしろいですよねww
      女の人が産気づくとあれほどパニックになるのに男の人が出産の時は完全にスルーってのがなんか変ですよね~(;^ω^)
      よく考えたら男の人が出産する方が大事件なのにww

      一応ハッカイさんの初妊娠と初出産、おめでとう…でいいんでしょうかねww
      私としても複雑な気持ちなんですよね~(;^ω^)
      HAKKAI Jr.君も色がエイリアン色ですので、なんとも言えずww
      でも特質が結構ハッカイさんのが遺伝してておもしろいですよね~♪

      その後サンゾーさんがいち早くあやしに来てくれたんですが、意外と子煩悩なのかもしれないですよね( ´艸`)
      ゆきさんの街でも結構ベビーカーでお散歩とかしてますしww
      しかしハゲビッツがその後負けじとやってきたのには笑ってしまいましたww
      絶対泣くと思ったんですが、無事でしたねww

      そして幼児に早速成長させたんですが、もう思いっきりエイリアン顔ww
      耳とか隠そうとヅラを乗せてみましたが顔立ちがやはり違うのでエイリアンには変わりがないですね(;^ω^)
      植物シムはただ緑色な人って感じで普通な感じなんですが…やはりエイリアンは一味違うようですww

      あとシムポが成功して以来テラちゃんからの誘いが激しいんですよねww
      でも絶対に来ませんね~(;^ω^)
      ゆきさんの所はなんとサンゾーさんからのお誘いがあるんですかww
      しかしやはり来ないですか(;´∀`)
      やっぱりユウキ兄様とEricさんのパターンはレアだったってことなんですね~ww

      そしてゴジョーさんですよww
      まさかと思ってたんですが、例のハートマークはやはり本気だったようでww
      もう絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリって思って即却下ww
      あとフィ姐ガンさんの願望も絶対ハッカイさんが羨ましかったんだと思いますよww
      ゆきさんの所もパンサムさん誘拐されても何事もなかったりですもんね~(;^ω^)
      エイリアンまで避けてる・・・ってことなんでしょうかww

      そしてIFがww
      ポストなんて全然チェックしていないのにもう入っていたんですよww
      今までにこんなことなかったんですけどね~(;^ω^)
      ホントに恐怖の人形ですよww
      現実化するつもりがないので持ち物に入れっぱなしで成長させてしまおうと思ってますけどねww
      ティーンになれば遊ぶこともできないですし・・・。

      その後またまた小学生にも成長させちゃいましたww
      しかしケーキが自分のだと思ったのか大喜びするハゲビッツww
      それを見たハッカイさんがすっごい嫌な顔してるのがホント笑えますよね~ww
      でもハゲビッツは全然お構いなしで最前列でお祝いしてくれましたが(;^ω^)
      大きくなった瞬間ビヨーンってなってしまってギョッとしたんですが、しばらくしたら直ってホッとしました(;´∀`)
      でもやはりつるッパゲ状態に逆戻りww
      とりあえずまたオンしときましたけどね~ww
      顔がもうエイリアン候なので何やっても効果はなさげですが、少しはかわいらしくなったでしょうか(;´∀`)
      また近々ティーンに成長させようと思うのですが、気になるのがエイリアンパワーですよね( ´艸`)
      びっくりハプニングでしたがちょっと楽しみですよね~ww

      そして相変わらずゴジョーさんはとんでもない願望を出してきておりますよww
      ハッカイさんというパートナーが!・・・と言いたいんですが、こちらではカップルではないので何か変な感じですよね~(;^ω^)


      削除
  2. こんばんは。
    はっかいさんこの前奥さんに死なれたと思ったら今度は自分が妊娠!?
    と思ったらシムポ世帯の方のハッカイさんだったんですね。
    でもHudson家の方じゃなくて良かった(のかな?)

    IFポスト開けないのに所持品に入っちゃってたんですか。
    うちで街の編集使ったら持ってたってことありましたけど・・・。
    ハッカイさんは相変わらずお掃除熱心みたいで、アユムがいたらお手伝いしてたかなあ
    HAKKAI Jr.くんの成長後、顔小さくて等身高いと思ったらバグなんですね。

    返信削除
    返信
    1. ななさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(*^▽^*)

      ハッカイさん、色々な世帯で色々なアクシデントに見舞われてますよね~(;^ω^)
      今回は妊娠しちゃいましたよww
      Hudson家の方だったらカオスですよねww

      IFですがポストに一回も触ってないのに持ち物にいましたよ(;^ω^)
      街の編集使ったらななさんのところもこの現象があったんですか?!
      ウチもそうなのかな??
      ちょっと街の編集したタイミングを覚えていないのでなんとも言えないのですが・・・。

      あとハッカイさんは相変わらずお掃除頑張ってらっしゃいますね~。
      アユム君がいたら絶対ゴミ捨てとか進んでやってくれそうな気がしますよ!
      とにかく男所帯で気がつくと大変な状況になってますのでね(;^ω^)
      HAKKAI Jr.君成長後すぐの姿等身高めですよねww
      でも表示がおかしいだけだったようです(;´∀`)

      削除