2013/09/09

★シムズ3 番外編★シムポ世帯に異変あり!

こんばんは。


今回はちょっと通常と異なり番外編ということでシムポ世帯の様子をアップしたいと思います。
現在のシムポ世帯でちょっとハプニングがありましたのでご紹介しようと思いましてw
昨日寝る前に途中まで書いてあったんですが、眠気に負けてしまいました(;^ω^)


ちなみに現在のシムポ世帯はまたMy Studioです。 またバグり出したら引っ越そうと思いますが・・・。 そしてある夜のことだったんですが、いきなりカメラが移動しまして空からキラキラした光が現れました。 ・・・という状況からもう何が起きたかお察しの方もいらっしゃるかもしれないですが(;^ω^)



これまであまり登場がなかったUFOなんですが、今回いきなりやってきてハッカイさんがさらわれてしまいました(;^ω^)


戻ってきたハッカイさんですが、このときは特に変化はなかったんですけども…チャド兄が思わせぶりな会話をふっておりますww
チャド兄:「俺聞いたことあるけど、UFOにさらわれるとできちゃうことがあるらしいぜww ハッカイさん大丈夫だろうな??」


ところが夜が明けたらこのムードレットが付いているのをプレイヤーが発見ww これまで誘拐されたことがあっても何事もなくすんでいたのですが、今回はついに…という感じですww


そして見る見るうちに太っていくハッカイさんww あんなにスレンダーだったのに別人に(;^ω^) ハッカイさん自身も「おいおい、なんだこの太り具合はww」と大笑いしているように見えますww


シム時間で二日後、ついにその時が!! 何気に隣にいるサンゾーさんがマジックミラーで遊んでいたりするのがおもしろいんですけどねww 


星に帰すオプションにしようかとも思ったのですが、初めてのスターチャイルドですのでキモイかな~と思いつつも育てる方を選択ww 名前とか何にしようか考えがまとまらなかったのでHAKKAI Jr.にしました(;^ω^) というか片岡さん、すみませんww 勝手に出産させてしまいましたww 事後報告となりましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m 


HAKKAI Jr.君近影。 やっぱり色が緑色ってのがアレですよね~ww 植物シムとはまた違った緑ww


特質が結構おもしろいです。 「オタク」特質とハッカイさんが以前警察官だったことから「泥棒を逮捕」できる特質がついてます。 ちなみに「天才」特質は生まれたときに勝手に付いたものなんですが、エイリアンなだけあって天才ってのがしっくり来ますね~。


その後スウィングでちょっと休んでもらったんですけど…


あっという間にサンゾーさんが寄ってきて、あやしてくれたんですよね~ww なんか意外な一面を見ました( ´艸`) 服が変わっているのはハッカイさん出産時に遊んでいたマジックミラーのせいですww


サンゾーさんの次はハゲビッツも寄ってきたww 好感度アップを狙っているのか?!w


その後早速成長させようということでケーキをご用意。 HAKKAI Jr.君、おめでとう!!


遅れてきたワイリー君、非常識炸裂で指差し笑いww


シムポ世帯もこうして見るとかなりの大家族なんだなと実感しますねww


そしてキラキラして成長しまして、いかにもエイリアンといった風貌になりましたね~ww かわいいのかかわいくないのか…コメントが難しいww


毛を生やしてみたらどうだろうと、ヅラをかぶせてみたんですが…うーーーーん、わからない(;^ω^)


しばらくしたら呪いのアレを取り出したHAKKAI Jr.君。 ポスト開けてないのに、いつどうやって入手したのか謎すぎるww だから呪いの人形だと言われるんですよねww


そんなこんなでハプニングでシムポ世帯に加わったスターチャイルドHAKKAI Jr.君ww 一応現在みんなにお世話をしてもらいつつ幼児生活を送っておりますww しつけ関連ができたら即子供に成長させて、どんどん大きくしていきます(;^ω^)


また成長時にはお知らせできたらと思います(;^ω^)


さて、ここからはオマケです。


実はシムポ世帯には頻繁にデートに誘ってくる人がいるんですよね。

それはRED MOONさんことテラちゃんです。 テラちゃんはフレンドのゆきさんの街でゴジョーさんとハッカイさんの間に生まれた女の子なんですが、先日奇跡的にシムポートが成功したのでギグをしてもらったんです。 それ以降頻繁に実の両親であるゴジョーさんとハッカイさんをデートに誘ってくるようになりましたww 興味本位で承諾しても毎回ErrorTrapで弾かれます(;^ω^) やはり親子なので自重しろと、そういう事なのでしょうかね~(;^ω^)


そしてゴジョーさんなんですが、すっかり薔薇色化しておりとんでもない願望を出してくるようになっちゃいましたww チャド兄とお風呂はまだしも…ハゲビッツとキスしたいとかもう勘弁してください!!ww 


あととんでもないと言えばフィ姐ガンさん。 HAKKAI Jr.君が生まれた瞬間コレを出してきましたよww 「アタシも赤ちゃんを生みたいですわ~ん♪」ということなんでしょうか(;^ω^)


という感じで、シムポ世帯に異変アリということで、番外編をお送りしました(;^ω^)
このところ全くツアーが成功せず、ひたすら生活を観察することが多くなりましたww
EAもショータイムは過去のEPだしもう適当でいいか!という感じになってるのか…なんて思うこともあります。
過去すんなりとツアーに成功していたハゲビッツも今や成功率がほぼ0%という現状です(´・ω・`)
またシムポレビューはまだ過去のが書けていないものがあるので、なるべく早く頑張ります(;^ω^)

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿