2013/09/04

★シムズ3★いきなり両思い

こんにちは。


今回はHudson家です。
新天地Barnacle Bayでの生活が始まり、ライフガードの2人も早速勤務開始となりました。
こちらでも組合の方のマウストゥマウスのハードルがやたら高いようで、今後§100万の賞金の行方が気になるところですw


さて脳筋2人が働いている間Ericさんたちは自宅で放置状態だったのですが、ビーチがひと段落したのでカメラを戻してみたところ、なんかひっそりと1人でタブレットで遊んでいるEricさんを発見w


色々願望チェックをしてみたんですが、Timさんの方に「Ericさんと心の融合をする」という願望がww これはフレさんの所で拝見したことはあるのですが、うちでは未体験なので是非やってみようと思います( ´艸`)


「オタク」コマンドなのに「オタク」オプションではなくフレンドリーコマンドから出すんですね(;^ω^) 


ということで早速…
Timさん:「なぁEric、心の融合しようぜ」
Ericさん:「え…なにそれww」


そしてお互いの手を額に当てるという非常に怪しい行動ww


少し離れたところからAndyさんが怪訝な表情で見ております(;^ω^)
Andyさん:「アノ2人…いったい何してんだろww」


恍惚の表情を浮かべる2人(;^ω^) ホントぁゃιぃですよね~この行動ww



そして終わったらこの表情(;^ω^)
Ericさん:「ちょww何今の?!」


なぜかEricさんとハッカイさんとの友好が上がったようですww 心の融合…ワケがわかりませんww


しかしそんな事よりも…この2人は心の融合ばかりか一歩進んだ関係になりたくてしょうがないようなんですよね~ww


これww こんなのがお互いに出てきちゃった(;´∀`) 完全に両思いですww


Timさんの場合はちょっと気が多いみたいでAndyさんにも思いを寄せてるっぽいですが、Andyさんには一切そのような願望は出ていません(;^ω^)


そして仕事帰りのKevinさんにAndyさんが今日の出来事を報告w
Andyさん:「なんかさ~EricとTimが妙なコトしてたんだよね~(´Д`) 手をこうやってなんかやってて~…俺なんかコワいww」
Kevinさん:「…まぁアレだ、二人ともリゾートを失った今目標がないんだw 見守ってやれw」


EricさんとTimさんはその後もべったりで、星まで一緒に見てましたね~(;^ω^) 


さて翌日、まったくお呼び出ないラマ先輩がご訪問。 強制的にカメラ移動するのやめてほしいんですけどね~ww 


無視しようと思いつつやることもないので朝早くから起きていたアダムっちに出迎えてもらったんですけど、いきなりのピロリロピッピッピー♪  気ぐるみなのでわかりづらいですが一応女性ですw


そしてアダムっちまさかの一目惚れ(´Д`) あははー(ヾノ・∀・`)ムリムリww 私がソノ気にならないので却下!w


動揺したのかわかりませんが「そうだ、マスコットダンス教えてもらおう!」と気まぐれに思いつくプレイヤーw 


出会った瞬間からお友達なので問題なくOKをいただきました。


その後オプションが出てラマ服かノーム服か選べるようだったのでノーム服をチョイスw そして早速踊ってもらったのですが…


まさに「…でっ…ていう」。 アダムっちもこんなん着せられてちょっとどうしたらいいのかワカラナイ表情になっております(;^ω^) 正直すまんかったww


その後ラマ先輩は絶賛放置プレイww というかEric Jr.が廊下に放置されてますねww 一緒に遊んだあと持ち物に入れてくれない仕様をなんとかしてもらいたいですね~(;´Д`) なんかかわいそう(´・ω・`)


この日はまたライフガードの勤務ですが、みんな早起きだったので出勤までのんびり観察させてもらったんですが、KevinさんがAndyさんをトレーニングしてまして、ここで「あ、まだレオタードだったww」と気がつく始末(;´Д`) いい加減着替えさせないと変態にしか見えないww


そしてこの2人ですね…。 寝ても起きてもこの状態(;^ω^) しかもまたTimさん「Ericさんと心の融合がしたい」って出してきたんですよww どれだけ融合好きなんでしょうかww


まぁヒマだったのでやってもらいましたけどねww


そしたら今度はハッカイさんの娘のRandiちゃん(ょぅι゛ょ)との友好が上がったそうですww ホントにこれワケがわからない(;^ω^)


それよりも…この心の融合をするとやはりシンクロ率が高まるのでしょうか(;^ω^) 今度はこんな願望がお互いに出てきました(;´∀`) ホットタブないから今度設置して入ってもらおうかなww 


その後ポップが出て脳筋ズたちはいつも通りに出勤したのですが、今回は2人一緒のビーチなのでちょっと助かりましたw でもしばらく誰もいなくて今日はヒマなのかな~と思っていたのですけど…


かつてKevinさんとAndyさんが争ったアノ人がやってきたようです。 今回もまたKevinさんとの絡みが発生するのか?! 次回に続きますw



ということで、まだBarnacle Bayでのプレイが始まったばかりなのに、早速色々おもしろい動きがあってプレイヤーとしては楽しくて仕方がありませんww
EricさんもTimさんも今リゾート管理がなくて暇なので恋愛でもさせてみましょうかww
フレさんの所でもこの2人は思いっきり薔薇色ですしね~w
元々そういう素質があるんでしょう(;^ω^)
今回アイパラ要素は一切ゼロでしたが、次回はまたまたライフガードの2人に頑張ってもらいたいと思います♪
賞金争奪戦は引き続き開催中ですが、組合の方から新たなチャレンジャーがやってくるのか?!
乞うご期待ですw


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    本日はHudson家ですね~(*^▽^*)
    おwTimさんの願望に心の融合が出ましたかw
    言われてみれば、オタクコマンドなのにフレンドリーコマンドだった気がしますねww
    謎ですねぇww
    これホント何だか意味がよく分からないんですけど、はたから見たらかなり怪しい光景ですよね~(^▽^;)
    Andyさんも、何やってるんだ?って感じで見てますけど、当の2人は恍惚の表情でwww
    めっちゃ笑えるんですが、ヒトシくんたちこんな表情になってたっけなぁ?!
    そもそも、互いに頭に手を当てなくて、ヒトシくんが一方的にぷーちゃんの頭に手当ててたなぁw
    友好度によって、アクションが変わってくるんでしょうかねww
    しかし、やはり心の融合効果って抜群ですよね(笑)
    いきなりハッカイさんとEricさんの友好が上がったのは謎すぎますが、互いにキス願望来ちゃいましたか(爆)
    しかしTimさんはなぜかAndyさんともキスしたいようで・・・
    Kevinさんの事はすっかり忘れたみたいですねぇ(;´▽`A``
    その後星まで見てしまって、これは一気に盛り上がっちゃうか?!という感じですね( ̄∀ ̄*)

    アダムさんは女性ラマとキス願望とはwww
    皆さんキスがしたくてしょうがないみたいですね~(^▽^;)
    ひめめさん的にこのラマは却下!という事で、代わりに(?)マスコットダンスを教えてもらおうと思って、ノーム服をゲット♪
    可愛いけど、アダムさんの冷めた表情がまた笑えますねwww

    笑えるといえば、まだレオタードだったKevinさんとAndyさんww
    特にKevinさんwwレオタードにリーゼントとかねwww

    そしてEricさんとTimさんは翌朝も怪しい雰囲気で、また心の融合願望ですかww
    これで一体何が分かるんでしょうかね~ww
    しかも今度はお風呂願望がシンクロwww
    これは早速、ホットタブを設置しないといけませんな( ´艸`)

    そしてこの日のライフガードビーチは2人共同じ場所だったようで、観察も助かりますね~♪
    今回はお暇ビーチになるかな?と思っていましたら、やって来たのは・・・Lisaちゃんでしょうかね~(*^m^*)
    Kevinさんとの絡み発生しちゃうんでしょうか?!これはまた楽しみですね~( ̄∀ ̄*)
    Andyさんはビーチに来てないのかな??

    引越し後、なかなか面白い展開になって来ましたね~( ´艸`)
    EricさんとTimさん、ついにHudson家内で禁断の1歩を踏み出しちゃいます?!(爆)
    ホント、この2人(っていうかKevinさんもだから3人かw)は、うちでもかなりの薔薇色ですからね~( ´艸`)
    進展、期待しちゃいますよ~~( ̄∀ ̄*)
    次回はライフガードのお仕事という事で、どんな面子がビーチに訪れるのか?!
    いい加減組合の方も成功させて欲しいですよね~(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      そうなんですよ~w
      Timさんに例の「心の融合」願望が出てきまして、「これかw」と思いました( ´艸`)
      どう考えてもオタクコマンドなのにオタクからのオプションが出なくて、少し戸惑いましたw
      フレンドリーからしか出せないっぽいですね(;^ω^)
      行動も本当に意味不明ですし、効果も謎すぎですよねww
      Andyさんも遠目から不思議そうに見てましたし(;^ω^)
      2人はもう恍惚の表情を浮かべちゃってそんなことお構いなしっぽいですけどね~ww
      そういえばぷーちゃんとヒトシ君の時はヒトシ君だけが手を当ててたっぽいですよねw
      やっぱり友好度とか関係するんでしょうかね??
      しかし何故だかハッカイさんとの関係がアップということで、???となってしまいましたww
      でもEricさんとTimさんに突然キス願望が出てきてビックリww
      これも心の融合効果なんでしょうかね~(;^ω^)
      TimさんはAndyさんにも…って感じですけどねww
      その後も観察してたんですが、もうEricさんしか見えない!って感じですよww
      Ericさんはどっちかっていうとロマンチックコマンド振られてもフレンドリーで返すってこともあったりするんですが、Timさんの方が積極的なようです(;^ω^)
      そのうち夜になったら星まで見てましたからね~お互い眠くてヘロヘロなのに(;´∀`)

      あとアダムっちがいきなりラマ先輩に発情しちゃってこれまたキス願望ww
      なんかキスしたいブームがHudson家に来てますよねww
      しかしこのラマ先輩との恋は育てる気が全く起きないので一瞬にして却下です(;´∀`)
      とりあえず話しかけてしまったので何かできないかということで、ダンスを教えてもらったんですが、ノーム服着せて躍らせて、ハイ!以上!って感じでしたね~ww
      アダムっちも呆然とした顔になってて「何してんだろう」みたいな顔になってますしね(;^ω^)

      そしてもうズボラなのでそのままの状態だったレオタードww
      Kevinさんも髪型がなぜか覇怒尊団状態のままでリーゼントだしカオスですww

      翌朝もEricさんとTimさんは起きたらすぐに怪しい雰囲気になってましたよ~(;^ω^)
      しかもまた心の融合ですからねww
      何がそんなにTimさんを融合させたがるのか不思議で仕方ありませんよww
      そして更にホットタブ願望がまた同時に出ちゃいました(;^ω^)
      これは今度スペース作って設置してあげようかな~と思いますね~(;´∀`)

      その後はライフガードのお仕事ということで2人とも同じビーチになったので観察がしやすくてホント助かりますね(;´∀`)
      始まってすぐは誰もこず…って感じだったのですが、ふと見たらLisaちゃんが来ましたね~ww
      懐かしいですよねww
      Kevinさんとの絡みがまた発生するのかどうか( ´艸`)
      Andyさんは残念ながらビーチに来てないんですよねww
      来させたらおもしろかったかもしれないですね~ww

      引越し後まだ間がないですけど、いきなり面白い展開になってきましたよね( ´艸`)
      EricさんとTimさんで禁断の一歩ww
      どうしよ~ww
      でもゆきさんの街ではKevinさんも含め全員薔薇色ですもんねww
      ウチでもそうなってもおかしくはないですしね~ww
      願望を叶えるってことで、キスまではさせちゃおうかしらww

      次回はライフガードの続きですがLisaちゃんの他に誰か来るのでしょうか( ´艸`)
      またよかったら見てくださいね~(´∀`*

      削除
  2. こんばんは(´∀`)
    最近メッシュ制作に夢中で自分のブログさえおろそかになってしまっている私です( ̄Д ̄;
    ご訪問が遅れてすみません><

    Hudson家はお引越しされたんですね~!
    やっぱりリゾートとかアイパラ系はバグが多いのかな?(´・ω・`)
    こういうのをみるとますます買う気がうせてしまいますよw
    そしてEricさんとTimさんはやはりここでもピロリロっているwww
    お互い昔は奥さんもいた身だし、やっぱり恋愛していたい願望が強いんでしょうかねw

    そしてキースさんはこちらでもよくおぼれるwww
    そして毎回マウストゥマウスをしてもらうところがすごい(´・ω・`)
    めっちゃうらやましいぞ!!
    そしてAndyさんはレオタードw
    レオタードは毎回見るたび笑ってしまいますwww
    そしてアダムっちのノームwwww
    これ頭もあったんですね!!
    全然気づかなかったwwww
    なんかキモかわいいくていいwwww

    そして最後にKevinさんに近づくあの方の影~(;´Д`)
    めっちゃ不安になってきました(個人的に
    AndyさんとKevinさん二人のイケメンを二股かけた魔性だから、今回AndyさんがのってこなくてKevinさん一人だとしてもやはり私としては複雑ですよ(´;ω;`)
    Kevinさん頼む・・・。


    Grant家のほうはJoeくんに彼女もできたみたいで(ノ´∀`*)
    すぐにうまくいっていたし相性がよかったんですね~♪
    しかもシモーヌちゃんかわいい(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. なで肩さん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(*^▽^*)

      おぉ~ついにオリジナルメッシュまで来ましたかww
      頑張ってらっしゃって尊敬しちゃいますよ~!
      お忙しい中見てくださってありがとうございます♪

      Hudson家は思い切って引越しをしました(´・ω・`)
      以前のワールドがもう遊べないくらいの重さになってしまったので、色々措置をしてみたんですが諦めまして…('A`)
      アイパラは正直バグ多いと思いますよ(;^ω^)
      マリンスポーツはかっこいいと思うのですが、肝心のリゾートもパッチで一部不具合が直っているとは言っても、不安がありますしね~(;´Д`)
      ダイビングも何度かやったらもういいかな~みたいな感じになりますww
      ただ気分転換にはいいかもしれないですがww
      また気が向いた時に運よく半額セールとかしてたらくらいでいいかもしれませんねww
      あと引越ししたらEricさんとTimさんがやはり仲良しでしてww
      2人とも相性がいいんでしょうね~(;^ω^)
      特に恋愛系の特質がないですけど、二人とも引かれるものがあるんでしょうね~ww

      KEITHさんはもうビックリするくらいの溺れ率ですよねww
      しかも100%マウストゥマウスですからね(;^ω^)
      講座でも開いたらいいと思いますねww
      ナディ肩さんはまだ引越し後ビーチに来ていらっしゃらないので、是非またお越しくださいねww

      そして運動着が未だにレオタードなんですよね~ww
      直さないとって思っても必要に迫られることがあまりないので未だに(;´∀`)
      ズボラなプレイヤーでホントごめん!って感じですw
      アダムっちのノーム服もすごいですよねww頭でかいしww
      キモかわいいですかねww
      すっごい暑そうですけどね…真夏なので今ww

      あと今回のビーチにLisaちゃん来ちゃいましたね~(;´∀`)
      今パートナーがいらっしゃるようですけど、過去の二股を思い出すと何かあるんじゃないかな~とかドキドキしちゃいますねww
      ナディ肩さんが涙目になっているww
      Kevinさんがどう動くのか…またよかったら見てくださいね~(;^ω^)

      Grant家の方ではJoe君についに彼女ができまして10世代目も安泰かな~という感じになりました(´∀`)
      相性もいいんでしょうね~♪
      このまま順調に関係を育てていけたらと思います(^ω^)
      SimoneちゃんもNPC顔とはいえかわいい子なので今後が楽しみですね(*´∀`*)

      削除