2013/09/18

★シムズ3★デートのお相手

おはようございます。


今回はHudson家です。
前回はプールパーティーを開催しまして、それに乗じてアダムっちがLisaちゃんとホットタブに入りつつキスまでしちゃいました。
その先に進みたいアダムっちですが、今後どうなるのか・・・?


そしてパーティー後にとある人からデートに誘われたAndyさん。 迷ったのですがOKさせまして早速おでかけです。


真っ暗な夜道をひた走り、到着したのはランドマーク的な存在になっているダイナーです。 しかし真っ暗だなww これでも24時間営業なんですよね(;^ω^) それはさておき気になるデートのお相手ですが・・・


フィネガンさん:「ん? 俺か?」 
・・・違いますwww 偶然、フィネガンさんが大きな顔をしてのし歩いていますが、全く違いますww


夜遅いしキャンセルになるのかな~と思っていたところ、遠くにその人物が確認できました!


実はデートに誘ってきたのはアノ高田の婚約者(しかし友好は最悪)であるSharonちゃんだったのです。 高田との関係が相当ストレスになっているのでしょうかww こんな夜更けにデートとか・・・(;^ω^)


とりあえずAndyさんから話しかけたみたいです。 どうやら料理について話をしているようですね~。 2人ともフレンドリーですので相性はいいと思うんですが・・・


そしたら案の定♪ピロリロピッピッピー やっぱりかww


一通りおしゃべりが終わった後、Sharonさんがなんか離れてAndyさんを見ていますが、一体どうしたんでしょう?!

Andyさん:「? Sharonちゃん、どうしたのww」
Sharonちゃん:「・・・ そういえばAndyさんって目立たないけど伝説のヴォーカリストだったのよねぇ」


ここでプレイヤー、このロットがあまりにも暗すぎてイラっとしてきたので照明を置きまくってライトアップ作戦を実行しましたw 営業中ならこれくらい明るくしないとダメですよね~ww


そして先ほどSharonちゃんが一歩離れた理由は写メがしたかっただけだという(;^ω^)

Sharonちゃん:(自分で誘っておいてなんだけど、一応有名人だから写メしとこww)


さて、一応デートなんで・・・デートらしいことをしなければw とりあえずダイナーでの待ち合わせですので、中でお食事でもしましょうか。 たまたま入り口にゲバラがいたけど、この船型のお店とマッチしすぎww


お食事が終わって外に出てみたら今度はビーチの溺れクィーン、Anastasiaちゃんがいましたね~w この深夜に何をしているのでしょうかww 彼女も最近出産したのでお家には赤ちゃんがいるはずなんですけど(;^ω^) 


Anastasiaちゃん:「は~い、Andyく~ん♪ こんな遅くに何してんの~?」
Andyさん:「あ、いや・・・今プライベートなんで、その・・・」


Anastasiaちゃん:「あ、わかった! デートね? これはいいモノ見ちゃったわww」
さぁ、食事したはいいけど次はどうしよっかな~(;^ω^) またまたAndyさんはおしゃべりしたそうですけども・・・


なんとここでAndyさんの気持ちに異変が! アダムっちに続いてAndyさんもパートナーがいる相手に心を奪われてしまったww 


ここでムードを高めて頑張れば相性のいい2人なのであっさりいけそうだけど・・・近くにガン見してる人がいるしなぁww

Anastasiaちゃん:「なんかAndy君の様子がおかしいわねww 私の勘に間違いなければあれは恋ね! 見逃せないわ~ww (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)」


Sharonちゃん:「・・・Andyさん、どうしたの? 急に様子が・・・」
Andyさん:「あー・・・ゴメンw なんでもないよww (あんな近くでガン見されてたら無理だよな~w)」


迷った挙句、ここはロマンチックに星を一緒に見る程度にしておこうか(;^ω^)

Andyさん:「Sharonちゃん、まだ時間が大丈夫だったら一緒に星でも見ない?」
Sharonちゃん:「もちろん大丈夫よ~♪」


Andyさん:「・・・お家、大丈夫なの? 高田さんとか、Yasminちゃんとか・・・」
Sharonちゃん:「・・・。 Yasminは今寝てるし、アイツ(高田)も高いびきで寝てると思うしw」


Sharonちゃん:「この前はどうもありがとう・・・。 命がけで歌を歌ってくれて。 その後Yasminのお世話までしてもらっちゃって」
Andyさん:「あ、いえいえw」


空も明るくなってきちゃったし、これはさすがにもう今日はお開きでしょうかね(;^ω^) Sharonちゃんもお仕事があるだろうし・・・
続きはまた今度頑張ろうw

その後ほんのりと恋心を抱きつつ帰ってきたAndyさんは泥のお風呂でエネルギー補給をしておりました。 久しぶりのAndyさんの恋なんですが、相手のいる人ですからね~(;^ω^) でも高田だし・・・奪っちゃおうかなww


まぁこの人も相手がいる人を奪おうとしてますがww なんとなくAndyさんと扱いが違うのでもっと気軽に略奪プレイができてしまうという(;^ω^) ちなみにアダムっち、彫刻スキルがあとちょっとMAXってところでチャンスが来たので早朝から頑張っているところですw 


そしてこちらのTimさん・・・この日は珍しく起きてもすぐEricさんのところに行かなかったんですよね~。


Timさん:「・・・たまにはEricから来てくれてもいいじゃないか・・・」
きっとそう思ってる・・・というプレイヤーの妄想ww


さてそのEricさんですが、起きたKevinさんに朝からライフガード話を聞かされているようです。

Kevinさん:「んで、ライフガードってのはな~常に危険と隣合わせなんだって!」
Ericさん:「・・・ほぉ~。 まぁそうだわな~」


Kevinさん:「でもほら、俺ってすっごい運動好きじゃん? 常にトレーニングは欠かさずやってるからさ~顧客満足度が高いんだよな~」
Ericさん:「ウホウホ組合が上得意なんだってなww」
Kevinさん:「・・・それを言うなww つーか、お前も・・・」
Ericさん:(ドッキーーン!)


という、ちょっとした俺スゲェ自慢話を聞いていたEricさんでしたが、そこにAndyさんが合流。

Andyさん:「Eric、おはよう!」
Ericさん:「ま、Kevinの頑張りはよくわかってるからww 今後も昇進できるようにガンバレよ!」
Kevinさん:「お、おぅ・・・」


Andyさん:「聞いてくれよ~! 俺さ~好きな子できちゃったww」
Ericさん:「・・・おいKevin、Andyが恋だってよww 今日は嵐になるかもしれんぞww」
Kevinさん:「やばいな・・・今日は一段と気を引き締めて頑張らんと・・・」


ということで、Kevinさん、出勤時間に少し遅れてますよww 急がないと!w

Ericさん:「それで・・・相手はどんな子なの?」
Andyさん:「あ、あのね~シャ・・・」
Kevinさん:「・・・シャ?・・・」


Kevinさん:「・・・行ってきまーすw (まさかSharonちゃんか? アダムっちといい、昔俺が手をつけた女を皆狙ってる気がするんだがww)
Andyさん:「行ってらっしゃ~い!」


アダムっちも彫刻がまだ仕上がっておりませんが出動です!

アダムっち:「あぁ~もうっ!・・・後ちょっとだったのにぃ~(´・ω・`)」
彫刻は後から出来るから、とりあえず仕事を頑張ってくださいねww


そしてKevinさんが出勤したら、Timさんが結局Ericさんのところに来ましたww 待ってても来ないから痺れを切らしたんでしょうねww


Timさん:「なぁEric・・・」
Andyさん:「え、ちょっと! もう~・・・今俺の恋バナしようと思ってたところなのにww」


しかしEricさんとTimさんは完全に2人の世界に入ってしまったのでAndyさんは華麗にスルーされておりますww 

Andyさん:「・・・完全にお呼びじゃなくなっちゃったよww」


Timさん:「お前、今日忙しい?」
Ericさん:「いや・・・全然・・・」
Timさん:「・・・出かけるか?」
Andyさん:(ん? これは・・・まさか・・・)


ということで、Andyさんにも恋の季節がやってまいりましたww
以前遊んでいたワールドとは違って今回皆の心境が結構動いてますね。
なかなか懐かしい感じでおもしろいですw
AndyさんとSharonちゃん、相性はよさげなので動こうと思いましたが、今回はちょっと時間も遅かったのでまた別の機会に(;^ω^)
そしてEricさんとTimさんですが、2人とも現在絶賛引きこもり中なので、ちょっと気分転換がてらお出かけしてもらおうと思いますww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回はHudson家という事で、お楽しみのデートのお相手が( ´艸`)
    待ち合わせがまた真っ暗な場所ですが、これでも営業中のダイナーとはwww
    なんでこんな真っ暗なんでしょうかねぇσ(^_^;)
    そしてやって来たデートのお相手ww
    来たーーー!!!フィネガンかよwwwwと思ったら、ただの通り掛りだった様で、まったく紛らわしい奴だわwww
    なんとデートの相手はSharonちゃんだったんですね~w(゚o゚)w
    やはり、高田と相当上手くいってないという感じなんでしょうかねぇww
    会話も弾んで、なかなかいい感じ~と思っていたら、案の定ハート乱舞しちゃいましたか~( ̄∀ ̄*)

    そして突然ライトアップされる区画ww
    確かにこんなに真っ暗だとイラっとするの分かりますよ~(笑)
    せっかく来たのでダイナーでお食事~と入っていったら入り口にゲバラがwww
    この格好、ほんとこの場所にマッチしすぎwww
    食事が終わったらAnastasiaちゃんに遭遇w
    こんな時間に何しているんでしょうね(;´▽`A``
    ビーチとか、色んなところを徘徊してるイメージですよね~ww
    AndyさんとSharonちゃんのただならぬ雰囲気に興味津々!!って感じですね(笑)
    そんなAndyさん、キス願望キタ~~~!!!!
    アダムさんに続き、またもパートナー持ちの方を・・・www
    まあでも高田と別れるのも時間の問題そうだから、頑張ればいけそうな感じもしますよねぇ♪
    Sharonちゃんもまんざらではなさそうだし、この間のYasminちゃんのお世話とか、好印象与えてたかもしれませんね~( ´艸`)
    Andyさん、アダムさんともに略奪作戦突っ走るのか、楽しみになって来ましたね!!

    Timさん本日はベッドで待つ(なんか怪しい言い方?笑)作戦ですかww
    しかし肝心のEricさんはそんな事は気付かずに、Kevinさんと夢中で話してますが(笑)
    そこへAndyさんまで加わってwwしかも早速、恋話♪♪
    相手がSharonちゃんかもしれないという事に、一瞬表情固まるKevinさんウケるwww
    突っ込む間もなく出勤時間になってしまったようですがσ(^_^;)
    そこへTimさんも痺れ切らして来てしまいましたね~ww
    早速2人の世界に入っちゃって、Andyさんの話はどこへやら・・・( ̄ω ̄;)

    ここのワールドに来てから、急に心の動きが出て来て、ワクワクしますね~(*^m^*)
    今後の展開に期待しています♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(*^▽^*)

      前回途中で切ってしまったので続きですね~ww
      Andyさんのデートですが、待ち合わせが真っ暗なダイナーでしたよ(;^ω^)
      営業中だというのにこの暗さ・・・もうちょっと景気のいい感じにしてほしいものですねw
      そしてデートのお相手は・・・フィネガンさんかと思いきや単なる通りすがりでしたww
      デカイ顔してるんですぐ見つけてしまう私ですよ(;^ω^)
      そんなわけでSharonちゃんがお相手だったんですが、やっぱり高田とは全然うまくいってなさそうですよねww
      Andyさんとはスムーズに会話が弾んでついでにハートも乱舞しましたww

      しばらくこの暗さでプレイしていたんですけど、あまりにも暗いのでさすがにイラっと来ましたよ(;^ω^)
      見づらいったらありゃしないって感じですよねww
      その後お食事でも・・・と思って入り口に行ったらゲバラがいたんですが、ほんとに格好がマッチしすぎですよね~ww
      そして食後は待ち構えたいたようにAnastasiaちゃんがいたわけですが・・・こんな深夜に何をしているんだって感じですよね(;´∀`)
      ビーチでもしょっちゅう現れてましたし、神出鬼没な人っぽいですねww
      そしてAndyさんとSharonちゃんの様子が気になるようでガン見ww
      ・・・と思っていたらAndyさんにキス願望が出ちゃいましたね~( ´艸`)
      久々ですよ・・・Andyさんにこういう願望が出るのも(;´∀`)
      しかしアダムっちに続いてまたもパートナー持ちww
      でもほんと、高田とうまく行ってなさそうですので・・・行けそうな気がしますよね★
      Sharonちゃんもこの前のAndyさんがYasminちゃんのお世話してるのを見てたりしてポイントアップしてるかもしれないですよね~( ´艸`)
      アダムっちと共にAndyさんも略奪大作戦になってしまいそうですよねww

      そしてTimさんですが、いつもだと起きるとEricさんの所に来るのですが、本日はベッドで待機ww
      しかしEricさんはKevinさんに捕まってしまったので全く行く気配がないですね~(;^ω^)
      Kevinさんの自慢話の途中で今度はAndyさんまで合流しましたしw
      嬉しそうに恋バナしたそうでしたが、Sharonちゃんのシャの字を聞いた瞬間Kevinさんもちょっと固まってしまいましたねww
      しかし出勤時間なのでそのままGO!だったわけですが(;^ω^)
      Andyさんももっと話したそうでしたが、そこにTimさんがもう待てないって感じでやってきちゃいましたよねww
      そうすると完全にAndyさんは蚊帳の外になっちゃって少し気の毒ですけどもね~ww

      本当にここに引越してからは急に皆さんの心情が動き始めておもしろいことになってますよね( ´艸`)
      私も色々楽しみになってきました(*^▽^*)

      削除