2013/09/17

★シムポレビュー★久々のドッペル! 自画自賛系マジシャン様、降☆臨

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
現在は新しいシムポ世帯をプレイしておりますが、まだレビューは旧シムポ世帯です(;^ω^)
・・・頑張りますww


あ、その前にお知らせですw 新シムポ世帯でのゴジョーさん、ついにハッカイさんに対してこのような願望を出してきたんですよね(;^ω^) 早速片岡さんにお伺いしたところ「これもまた運命」ということで承諾いただいたので、この願望を叶えてあげようかと思っておりますw ゆきさんの所に続いてこちらのシムポ世帯でも結ばれるとは・・・やはり運命ですよね~ww


さて、舞台は旧シムポ世帯へとうつります。 まず鏡で俺様チェックをするのが日課のサンゾーさん・・・近づきすぎてシンクにはまってしまった!w


そしてDLE(Eric)さんは地面に埋まってしまったww 一体なんなのこの現象(;^ω^) ちなみに今回から衣替えしておりまして、80sメタル仕様になっておりますw


そしてこちらは今回お迎えする会場であるパフォーマンスパークなんですが、サンゾーさんは誰とも絡むことなくひたすら読書。

サンゾーさん:「・・・まったくどいつもこいつも、うるさくてかなわんからな・・・」


ユウキ兄様:「いっけね~遅れちまうぜww」
ユウキ兄様ゲスト到着前に間に合うか?!w 


そしてしばらくして一台の車が到着・・・


降りてきたのは今回のゲスト様である、PURPLE ROSEさん(サンゾーさん)でございます。 が、スキンがうちのデフォ置き換えスキンになってるので顔が違うww 


焦って直しましたww 


フィ姐ガンさん:「んも~サンゾー様あ~んのスキンを勝手に変更するなんて・・・許せませんわ~んヽ(`Д´)ノプンプン」
サンゾーさん(本物):「・・・俺の気を引こうと必死だな、フィ姐ガンさんよ」


DLK(Kevinさん):「なぁサンゾーさん、今回フィ姐ガンさんまた投げるのかな? アレ・・・」
サンゾーさん:「アレか・・・まぁ俺のことだからいくらアピールされても無理ゲーなんだけどなww」


と、談笑している間にもうサンゾーさん(本物)はステージに!!


ユウキ兄様、ショーに間に合ったようですww サンゾーさんは何やら浮かぬ顔をしてますが・・・(;^ω^)


さて、オープニングの軽いマジックを終えた後、サンゾーさん(本物)が向かったのは謎の箱。


生贄に選ばれるのは一体誰なのか?!


フィ姐ガンさん:「もちろんここはアタクシ! アタクシですわよね~ん??」


だがしかし選ばれたのはゆきさんでしたww


そして今回は剣を刺すマジックではなくてシムを消してしまうマジックでしたが、難なく成功!! サンゾーさん(本物)のドヤ顔が眩しいですねww

サンゾーさん:「おぉ~さすが俺ww 初っ端から大技披露でしかも成功とか、当然と言えば当然だが・・・」


フィ姐ガンさん:「さすがはサンゾー様~んですわ~ん♪ でもなぜアタクシを選んでくださらないの?? 選んでくださったらもっといいリアクションをして差し上げるのに~ん・・・」


そしてサンゾーさん、おもむろにゆきさんと♪ピロリロピッピッピー もう毎回お約束ですがww


(ブチッ)
その状況を目の当たりにしたフィ姐ガンさんの頭の中ではそんな音が鳴り響いた。

フィ姐ガンさん:「な・・・なによ~ん! 毎回毎回・・・! おのれ~・・・」


そして反射的に体が動いてしまうフィ姐ガンさんであった・・・w

フィ姐ガンさん:「サンゾー様あ~ん!! フィネ子はこちらでございますわよ~ん!!」


懐に忍ばせて持ってきていたバブルバスだったが、サンゾーさんには特殊な能力があるのでいくら投げてもステージには届かないのである。 それでもフィ姐ガンさんは投げ続けるのであった・・・


フィ姐ガンさんの必死な行動を華麗にスルーし続けるサンゾーさん(本物)w マジックはノーミスで絶好調ですww


サンゾーさん:「ワーォ! さすが俺ww アメージング!!」


DLA(アダムっち)さん:「いえ~い★ さすがだぜサンゾーさん(本物)!! 次は俺を選んでくれ~!!」


そしてあっさりと選ばれるDLAさんであったww


フィ姐ガンさん:「・・・」


もちろんマジックは大成功!


その後どうにも諦めきれないフィ姐ガンさん、斜めに飛んでみたりして更なるアピールww
フィ姐ガンさん:「サンゾー様あ~ん!! こちらですわよ~ん!!(ぴょーんぴょーんぴょーん」


そんな必死なアピールがようやく届いたのかサンゾーさん(本物)が反応ww

サンゾーさん(本物):「ちょww あんな斜めに飛ぶの久々に見たぜww ウケるww」


嬉しくなったフィ姐ガンさん、さらにアピールを続けますw

フィ姐ガンさん:「お次のマジックでは、このフィネ子のご指名お待ちしてますわよ~ん!!」


そしてサンゾーさん、フィ姐ガンさんの声を聞き届けたのか、またも謎の箱マジックを披露するようです。


だがしかし・・・今回選ばれたのはサンゾーさん本人だったのでしたww フィ姐ガンさん、ドンマイww

サンゾーさん:「ここで俺を選ぶとは、さすがだなww」
サンゾーさん(本物):「俺を誰だと思ってるんだww 当然の選択だろうww」


サンゾーさん:「これでいきなり失敗とかしたらタダじゃおかねぇからな。」
サンゾーさん(本物):「俺が失敗するわけないだろうがww」


そしてその言葉通り、見事な腕を披露してくださりマジックは大成功! しかし同じマジックをここまで連発とか結構珍しいかもしれないですね(;^ω^)


本当はフィ姐ガンさんが選ばれなくて悔しそうな顔を撮りたいな~と思って見てたんですが、マジックに純粋に感動しているようで大喜び顔しか撮れませんでしたww これもやはりサンゾーさん(本物)のマジックの腕の確かさの証拠ですね(;^ω^)


その後お時間が来たようでフィナーレとなりました♪ 相変わらずの素敵なショーをありがとうございました(*^▽^*)


帰り際のサンゾーさん(本物)はハッカイさんに喜びながら走り去っていきましたww 


そしてサンゾーさん(本物)の後を追いかけていったフィ姐ガンさんww 今回もバブルバス作戦が失敗、さらにアピールも虚しく選ばれず・・・ということで最後に思いをぶつけたそうですが、残念ながらもうお帰りです(;^ω^)


走り出すリムジン。 サンゾーさん(本物)、お疲れ様でした~♪ 


ということで、今回は片岡潤さんの街からPURPLE ROSEさんことサンゾーさん(本物)をお招きした様子でした。
レビューが遅くなって申し訳ありません(;´Д`)
現在片岡さんも新しいシムポ世帯を編成されておりまして、何度か送ってくださっているのですが・・・本当に成功しないんですよね~(´;ω;`)
うちの世帯も然り、なんですが・・・。

そんな中思い返すとシムポ不調の中サンゾーさんのシムポ成功率はわりと高いんですよね。
そんなチャンスをモノにできなかったフィ姐ガンさんww ドンマイなんですが(;^ω^)
シムポが不調だ不調だと書いてますが、今思えばまだこの時はマシだったかもしれないですww

せっかくの楽しい機能なのに残念です(´・ω・`)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はシムポ世帯ですね~♪
    その前に・・・という事で、さっきマイページで「んっ?!」と思うSSがありましたが、まさかのゴジョーさんとハッカイさん展開www
    ひめめさんとこでもそんな願望をww(爆)
    やっぱり運命なんですねぇ~~~(^▽^;)
    これきっと、非アクティブにして、近所に放流したら結婚まで行っちゃうんじゃないでしょうかね?!
    うちと同じ展開になるのか、見てみたい気がしますよ(笑)

    そしてサンゾーさんは相変わらず鏡に見惚れているようですが、シンクに体が嵌っちゃって大変な事になってますねσ(^_^;)
    DLEさんもあんなに地面に埋まっちゃってますしwww
    一体どうなってるんでしょうかねwww
    シムポ世帯がまだHudson家だったのがちょっと前の事なのに何だか懐かしいですよね~♪
    今、濃い感じになってますからね(^▽^;)
    ユウキ兄様も居たのかwてかユウキ兄様、日焼けしてる??

    そこへやって来たゲストさんはサンゾーさんでしたねw
    スキンでだいぶ別人仕様になってますけど・・・(;´▽`A``
    ご一行様、うちと同じスキンなのに何でこんなに変わっちゃうんですかね?!(笑)
    うちのシムそこまで変わらない気がするけどwww同じかと思ってたけどデフォとノンデフォはだいぶ違うのかな??
    そして、スキン変更にフィ姐ガンさん相当ご立腹のようですねwww
    あんな表情、初めて見ましたけどwwwウケるwww

    ショーが始まってフィ姐ガンさん必死のアピールも、選ばれたのはゆきさんで、ハート乱舞までしちゃうもんだからフィ姐ガンさん的には相当面白くないようですね~(^▽^;)
    バブルバスも何度も投げても届かないし・・・
    報われないな~~と思ってたら、必死にぴょんぴょんアピールしてたのが目に止まって、サンゾーさんがついに反応してしまった!!(爆)
    箱マジック行ったから、ついにフィ姐ガンさん選ばれちゃうのか?と思ったら・・・・
    なんとご本人チョイスでしたね~(;´▽`A``
    ラストの芸で自分を選ぶところがさすがですね~♪
    フィ姐ガンさんも選ばれなかったものの、見事なショーに夢中って感じで、満足そうですねw

    言われてみれば、サンゾーさんって割と成功しやすい方ですよねw
    うちでもハッカイさんは全然来れないけど、意外とサンゾーさんは来てるからなぁw

    そうそう、マイページにも書き込んだんですけど、ワイリーがまた駄目だったんですよ~(TωT)
    デフォシムも惨敗・・・って感じになると、本当にお手上げ状態・・・どうしたらいいんだ?!って感じですよねぇ(´・ω・`)
    引っ越すべきかどうか悩んじゃいますよ~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(*^▽^*)

      そうなんですよ~ゴジョーさんとハッカイさんの展開ですがマイページでもチラッと載せちゃいましたww
      なんかいきなりゴジョーさんの願望見たらこういう事になっててビックリしちゃいましたよ(;^ω^)
      普段ハゲビッツとフィ姐ガンさんとばかりイチャイチャしてる印象だったので意外だったんですが、もう見た瞬間「ようやく運命の相手がハッカイさんだと気づいたんだなw」と思いましたww
      非アクティブにしたらやっぱり結婚までいくでしょうかね~ww
      すっごい気になりますよww

      そして旧シムポ世帯ですけど、いきなりサンゾーさんとEricさんが大変なことにww
      ホント一体どうなっているのかって感じですよ(;^ω^)
      この頃はHudson家でシムポしてましたが、ほんと懐かしいですよね~(´∀`)
      現在はデフォシムでも濃いのばかりを厳選してますからねww
      そうそう、この時ユウキ兄様もご一緒だったんですよww
      ちょっと日焼けしてますよね~(;^ω^)
      プールでかなり泳いでたりしてたようですのでww

      そして今回のゲストはサンゾーさんだったんですが完全に別人として登場でしたねww
      ほんとですよね~ゆきさんのところ皆様だとそれほど変わらないので違和感を感じていなかったのですが、やはりデフォとノンデフォスキンはだいぶ違うのでしょうかww
      スキンを変更したことでフィ姐ガンさんを怒らせてしまいましたが、ほんとあんな顔珍しいですよねww

      その後ショーが始まってフィ姐ガンさんもガンガンアピールしたのですが、チョイスされたのがゆきさん+ハート乱舞しちゃって相当ブチ切れたっぽいですよww
      バブルバスを反射的に投げましたけど届かないww
      しかし諦めないフィ姐ガンさん、ぴょんぴょん斜め飛び再アピールですよww
      さすがにサンゾーさんも気がついたみたいですよね~(;^ω^)
      その直後またまた箱マジックの様子だったので今度こそフィ姐ガンさんか?!と思いきや・・・サンゾーさんがサンゾーさんをチョイスというww
      さすがだな~という感じですよww
      フィ姐ガンさんもさぞや悔しいだろうな~と思いきや素晴らしいマジックに大喜びしてて全く悲しんでなかったですww

      でもほんと、サンゾーさんは結構成功しやすいですよね~。
      ハッカイさんはほんと・・・超レアものって感じですよww
      はるか昔に来ていただいたっきりお越しいただいておりません(;^ω^)

      そしてうちのワイリーもまたまたNGで。゚(゚´Д`゚)゚。
      なんか成功率をあげようとデフォシム編成にしたのに全然成功しなくなっちゃってなんだかな~ですよね~(´・ω・`)
      とりあえず今日試しにショアに引越ししてみたんですよ。
      報酬とか全部キャッシュクリアしてやり直そうと思います。
      これでもダメだったらほんとどうしよう~って感じですよ・・・(´Д`)

      削除