2013/08/08

アメーバからBloggerへ移転のおしらせ

おはようございます。

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
この度画像容量の問題などをクリアするため、これまで利用していたアメーバからこちらのBloggerにて更新していくことに致しました。
画像容量を圧迫している件については以前アメーバの方でも書いたかと思いますが、それを緩和するためTumblrにてHudson家とシムポートレビューの記事を更新してまいりました。
 Tumblrを併用しつつ更新していこうかとも思ったのですが、いくつか気になる点が出てまいりましたので今回思い切って以前どおり一つのブログで展開していこうという結論になりました。

TumblrはSS公開に特化して利用するには非常に便利なサービスなのですが、レビュー記事として何か書こうとするとやはり無理があるなぁというのが正直な感想です。
 フォトセットだとSSが10枚までとなりますし、テキスト記事編集がまたやりづらいんですよねww
BloggerはBloggerでちょっとね…と思う点もあるのですが、画像容量が実質無制限かつアカウント取り放題なのが魅力的なので(;^ω^)

なので懇意にしてくださっている方々には大変お手数をおかけいたしますが、ブックマーク等のリンクを http://himemesblog.blogspot.com/ へと変更をお願い申し上げますm(_ _)m

これまで通り楽しみつつマイペースで更新していく予定でございますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ひめめ



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿