2013/08/31

★シムズ3★常連と初心者の違い

こんにちは。


本日も引き続きHudson家です。
Barnacle Bayで再スタートしたばかりですが、ライフガードの2人はのんびりする間もなく初出勤となりました。
早速ビーチには人がどんどん来ているようですが、新天地での勤務初日はどうなるのかw


以前のLaguna Coastではすっかりビーチの常連と化していたKEITHさん。 今回もその座をキープするのか?!w Kevinさんが勤務するビーチに早速やってきていち早く海へと入っていきましたよw


そしてとても気持ちよさそうに泳ぎ始めました。
KEITHさん:「う~み~は~広い~な~大きい~な~♪っとくらぁ! 気持ちいいねぇ~」


ふと海岸を見るとアリスさんとワイリー君夫妻が仲良く佇んでましたww
ワイリー君:「よぉ~し! あたしも頑張るわ!」
※ワイリー君は薔薇色化していませんが、どうしても脳内ではオネェキャラとして再生されてしまいますww


ところがその直後、聞きなれた悲鳴がww やはり常連として遭難第一号の座は譲れなかったようです(;^ω^)
KEITHさん:「ひぃぃぃ~溺れる~!! 助けてくれ~>< 」


Kevinさん:「…KEITHさんww 体張ってるなぁ~ww」


KEITHさん:「ちょw 体張ってるとかそうじゃなくって!! ピンチなんだから早く助けてくれよぉ~><」


Kevinさんが迅速に救助に向かったところ、なぜかワイリー君が吸引されてきたw
ワイリー君:「なるほどね~…そうやって溺れればいいワケね!!」


Kevinさん:「ほらよ…っつーか、KEITHさん溺れすぎだと思うよww」
KEITHさん:「はぁ…はぁ…いや、だって新しいビーチだってんでついつい興奮しちゃってw」


そしてその横で野太い叫び声をあげるワイリー君の姿が!!w
ワイリー君:「ちょっとぉ~ここ思ったより深いじゃないのぉ~早く助けなさいよ!!」
KEITHさん:「そんな高飛車だと助けてもらえないよ。 …これだから初心者は('A`)」


Kevinさん:「そうだな~KEITHさんの言うとおりだなw 結構元気そうだし、しばらくそうしてなww」
ワイリー君:「え? ちょ、ちょっとぉ~ひどいじゃないのよ~」


ワイリー君:「あっ! ちょっと待ちなさいよ~!!」
しかし置いてきぼりのワイリー君であったww 1人ずつしか救助できないから仕方ないですよね~(;^ω^)


分身:「あら…KEITHさん、やっぱり溺れちゃったの?w」
KEITHさん:「あぁ…やはり常連としては今後の遭難者のためにも模範的な溺れを見せておかないと、と思ってな…」
模範的な溺れとは一体何か?! プレイヤーにもさっぱりわかりませんww


そして模範的な気の失い方を見せるKEITHさんであった。
KEITHさん:「はぁ…はぁ…あぁっもうダメだ…」


(バタッ…メリッ…)
倒れた衝撃が強すぎたのか頭が砂浜にめり込んでしまったKEITHさんである。 大丈夫だろうかww


Kevinさん:「おい! KEITHさん、大丈夫か? 頭を強く打ったみたいだが・・・やばいな、呼吸が浅い・・・」


そして模範的な流れでBarnacle Bay初のマウストゥマウスゲット!! しかしKEITHさんは組合の人ではないので賞金は出ませんww


ワイリー君:「じゃ、あたしの場合はどうなんのよ? 出るの?賞金・・・ガボガボ・・・」 
:出ませんww 


Kevinさん:「・・・そういうことだ。 賞金は出ませんww てか、マウストゥマウスの必要もなさそうだがな!」
ワイリー君:「えぇ~? なんかもうガッカリ感ハンパないんだけど・・・」


そしてその頃のアダムっちビーチではなんと組合員のアノ人が溺れていた!!


チャド兄:「うわあぁ~助けてくれ~!」


アダムっち:「ウホウホ担当はKevinのはずだったんだがな~ww まぁ仕方がない、救助だ!」


アダムっち:「チャド兄なんでこんな浅瀬で溺れてるんだよww」
チャド兄:「俺にもわからんww」


チャド兄:「…ぶっちゃけ、あのウワサ本当なのかなと思って…」
アダムっち:「ウワサ? …あぁ賞金のことかww」


アダムっち:「アレはウワサじゃなくて本当らしいけど、チャド兄は今回ほっぺもりんご色で元気そうだからな~w 残念だったな!」
チャド兄:「ちょww りんご色とか何だよ~」


チャド兄:「はぁ…§100万の壁は厚いな…」


ということで、勤務初日は常連KEITHさんが模範的な溺れを見せてくれました。 
またラック家兄弟揃って溺れたりと中々大盛況なビーチだったのですが、二つのビーチが離れているのでカメラの移動が大変でした(;^ω^)
しかし組合の方はマウストゥマウスがほんと難しそうですねww
チャド兄もあっさり救助されて終わってしまったしw
今後に期待したいと思います(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    前回の続き、新天地でのライフガード勤務初日ですね~~( ´艸`)
    続々、街シムさんが登場で期待も高まりますが、早速常連のKEITHさんが意気揚々と海に侵入しておりますね(^▽^;)

    Aliceさんとワイリーも夫婦仲が宜しいようでwしっかり並んでビーチにやって来たようですねww

    そして、新天地の第一号遭難者はKEITHさんでしたかwww
    また今回も見事な溺れっぷりで、ワイリーも間近に来て「なるほど~」と感心しちゃってますが(笑)
    そして、それを真似するかのように、横目で見ながら横で溺れ始めるとかww
    わざとらしさ全開だしwwww
    それが伝わったようで、放置されるワイリーwww(笑)

    その後、陸に上がってひめめさんとすれ違う時のKEITHさんの得意そうな顔はどう見てもマジ溺れした人の顔じゃないですよね(笑)
    自分でも堂々と言ってるし、完全に演技なのかwww
    そして勢いよく倒れて陸に埋まってしまった(笑)
    そして見事にマウストゥマウスにも成功wwほんとKEITHさんの成功率の高さってwww
    組合員も頑張ってほしいですよね~~ホントwww
    そしてワイリーはギャーギャー大騒ぎしてたけども、結局演技はわざとらしいという事で、KEITHさんのようには行かなかったですね(;´▽`A``
    しかも、オネエのようでいてオネエじゃないからもし成功しても賞金は出ないそうでwww

    一方のアダムさんビーチでは、チャド兄来たーーーー!!!!
    ついに組合員の成功者が出るのか?!と思いきや、浅瀬で溺れていたのが結局演技とバレて撃沈でしたか~~(;´▽`A``
    しかも、ほっぺりんご色とかねwww
    ほんとやけに血色いいですよねぇ~~(爆)
    こりゃ元気そうだわwww

    しかし、本当に組合員はマウストゥマウスが出来ない仕様になってるんじゃないか?!って言うくらい、うちでもそうですけど成功しないですよねぇww
    それと引き換え、KEITHさんの成功率の高さと言ったらwww
    組合員さんはKEITHさんから講習とか受けたらどうかと思いますよね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(´∀`)

      前回からの続きということでライフガード初日の様子ですね~★
      早速KEITHさんが常連さんっぷりを発揮して一番乗りで海に入って行きましたよw
      気がついたらAliceさんとワイリー君も仲良く一緒にビーチに来ていたようでww

      そしてKEITHさんが記念すべき引越し後第一号の遭難者になりましたね(;^ω^)
      今回もさすがと言わざるをえない見事な溺れっぷりww
      新米のワイリー君も思わず見に来て参考にしてますよww
      その後見よう見真似なのかわかりませんが、派手に溺れ始めましたが非常にわざとらしいのでKevinさんにもスルーされてますね~(;^ω^)

      KEITHさんは陸にあがってから分身になんとなくドヤ顔してますよねww
      あの話しっぷりはどう考えても完全に演技ですよね~ww
      その後は見事な気の失う演技で倒れたわけですが、勢い余って頭が地面に埋もれてしまいました(;^ω^)
      そしてスムーズにマウストゥマウスもゲットww
      ホントにKEITHさんの成功率は素晴らしいものがありますよねww
      組合の人達もこれくらい頑張って欲しいものですよホントに(;^ω^)
      ワイリー君は結局演技がまだまだってことでKEITHさんのようにはできないようですww
      あとオネェっぽいけど普通にAliceさんと結婚してますのでオネェじゃないってことで賞金は出ませんww

      そしてアダムっちビーチではついにチャド兄来ましたよww
      しかし妙に浅いエリアでの溺れだったのでアダムっちもぁゃιぃと思ったみたいですね(;^ω^)
      しかもほっぺがりんごのように赤くて血色がいいってことでww
      ほんと元気丸出しなのでマウストゥマウスに至らずww

      ゆきさんのところでもそうですが、ほんとに組合の人たちはマウストゥマウスできないですね~ww
      これはもう仕様なのか?!と思えて仕方ないですね(;^ω^)
      そんな中KEITHさんのほぼ100%を誇る成功率は素晴らしいと思いますww
      ほんと一度KEITHさんに組合の方たち向けに講習でも開いてもらった方がいいですかねww

      削除