2013/08/21

★シムズ3★ウホッ!引き寄せの法則

おはようございます。


昨日はGrant家のBrianさんの旅立ちの記事を書きましたが、かなり大きな穴がポッカリと開いてしまった感じです。
でも皆様にいただいたコメントや拍手でとても励まされました。
改めてありがとうございますm(_ _)m


そして本日はHudson家です。
前回は「第二回 人間関係チェック」の結果をお届けしましたが、短期間でもかなりの人間模様が展開されており今後も目が離せないな~という雰囲気ですね(;^ω^)
また次回の日曜日に定期チェックを行いたいと思います♪


さて、人間関係チェックの直前の双子ちゃんたちのバースデーパーティーで火事になってしまいましたが、その夜は皆様そろって火事の夢を見てましたよ(;^ω^)



あと、みんなが寝ている間に思い切ってリゾートタワーをもう一段階アップグレードをして二階建てにしました。 これでようやく4つ☆評価になりました。 こんなぼろい海の家ですが、お金の力ってやっぱり偉大だなぁ~と実感ww


そしてビックリしたんですけど、フロントでキモイ笑顔を振りまいていたコンラッドがいつの間にかいなくなっており、女性に代わってましたww なんでだろう?? もしかして私何の気なしに街をリセットしたのかな?(;^ω^) 記憶が定かじゃないんですが…きっとEric社長がもう耐えられん!と思って解雇したってことにしようかなw


さていきなり格闘技服を着ているKevinさんとAndyさんですが、寝起きのAndyさんに「格闘技スキルをアップする」願望が出てきまして、久々にスパーリングでもしてもらおうということになりました。 アイパラ編だけど、もう何でもありですねww WA要素もたまにはアリでしょうか(;^ω^)


すてにスキルをマスターしているKevinさん。 格下のAndyさんに容赦ない攻撃w でもAndyさんもレベル8か9か、かなりスキルはあるんですよ。 だがしかし結果はやはりKevinさんの圧勝。 ドンマイですねw


そんなスパーリングをする2人を鏡越しに見つめるTim副社長w Kevinさんとスパーリングできていいな~とか思ってるんでしょうかね~(;^ω^) 


…と思ってたら願望を出してきましたよww 俺もスキルあげたいな~ということですが、絶対これはAndyさんたちに触発されたんだと思いますww


さて、本日はライフガードの出勤日なんですけど、アダムっちには勤務のポップが出たのですが、Kevinさんには一切要請がありませんでした(;^ω^) 今まで2人ともにポップが出てたのでもしやバグなのか?!と心配になってしまいます…


まだ誰もいないビーチですが…今日は平和な一日になるのでしょうかね~。 ちなみにこちらのビーチは以前組合の方々がこぞって現れたウホウホビーチの方ですww 今回もウホっな方々を引き寄せるのかどうか?!


一応Kevinさんにも現場に来てもらったけど、まるでヤル気はないらしいww アイス食べ始めちゃいました(;^ω^)


ちなみにAndyさんとEricさんはウィンドサーフィンがしたいと言ってきたので、とりあえず楽しんでもらうことに。 こういう綺麗な青色を見ていると心まで晴れ渡ってくるようです(´∀`)



さて、Kevinさんはやっぱりポップが出なかったせいかお仕事ができないようなので(ビーチをクリックしてもオプションが出ない)、格闘技スキルを上げたいTimさんのスパーリングの相手をしてもらうことにしました(;^ω^)


…と、そこへビーチの常連であるKEITHさんがやってきましたよw 


そしていきなりスパーリング中のKevinさんにサインをねだり始めました(;^ω^) Timさん、せっかくKevinさんとお手合わせ中だったんですが、残念でしたねw


KEITHさんの行動にうろたえるTim副社長ww なんかカワイイですww


その後KEITHさんに続いて組合員のマロンちゃんがビーチに到着ww これはいわゆる引き寄せの法則なのか?! ウホウホビーチ再びな予感ですよ(;^ω^)


そしてそんな予感は的中しつつありましたww なんと大本命、フィ姐ガンさんがやってきました!! これは…アダムっち、今回かなり気合入れないとダメっぽいですよww


さらにカメラを引いてみると、まだこのビーチににやってくる人がいるんですよ。 左の坂を下っている人です。 よく見なくてもわかるかもしれないですが…


なんとフィネガンさんまでウホウホビーチに引き寄せられていた!! これは…かなり濃密なウホウホビーチになりそうな感じですよ(;゚д゚)ゴクリ…


Kevinさん:「これはおもしろくなりそうだなww」
Timさん:「…てかお前これでまた救助数に差をつけられるんじゃないのかw」
救助数の差が開くのはキツイが…ここまでウホっな方たちばかりだと今日は勤務しなくていいことが逆に嬉しそうなKevinさんであったw 


さぁ溺れるのはいったい誰なのか?! それとも今回も盛大な冷やかしなのか…


(つづく)

※KEITHさんはウホっじゃないと思うけど(分身と結婚までしてるし)、もしかして両方いけるクチだったりするのだろうか…とふと疑問に思いましたww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    前回のバースデーパーティ中の火事の衝撃、皆さん就寝中も冷めやらぬって感じで一斉に火事の夢をみてますねぇ(´Д`|||)

    そしてリゾートが更にグレードアップしたそうで、おめでとうございます♪
    これってアップグレードすると、勝手に二階建て仕様になるんですか?!
    評価も☆4で、最高まであと一歩!ですね~(*^▽^*)
    2階建てになった建物の色がまたカラフルでカワイイ♪♪
    それにしてもビックリなのが、フロントが変わってる事ですよね!!!
    こんな事あるんですか?!てか仮にリセットしてたとしても、変わっちゃったりするんですか??
    あまりのキモさにやっぱりEricさんが解雇したのでしょうかねぇ(;´▽`A``

    KevinさんとAndyさんは朝からスパーリングですかw
    元気ですね~~( ̄∀ ̄*)
    ホント、アイパラ編でも何でもあり、いいと思いますよ~ww
    うちもやたらスパーリングしたい願望出すんですが、時々発散したくなるんですかねぇw
    結果はKevinさんが圧勝だったようで、Andyさんもあと少しでスキルMAXという事で、またリベンジ頑張って欲しいですね~(*´∇`*)
    でもこれ、必ずしもスキルが高い方が勝つわけではないのか、かなり前ですけどスキルMAXのジン兄様がスキル2のパンサムさんに負けたことが1度だけあるんですよねwww
    ジン兄様にとっては人生最大の屈辱だと思いますが、こういう事も稀にあるんですねww
    それにしても、鏡越しで2人がスパーリングしてる姿を見つめるTimさんが可愛いですね~♪
    やはり自分もKevinさんとしたいな~と思ってるんでしょうかねw
    願望にもしっかり出ちゃってますしねww

    そしてこの日もライフガードの出勤日だそうですが、Kevinさんの方が出勤にならないとか・・・
    これはバグの予感がいたしますねぇ・・・(;´Д`A ```
    今回アダムさんの行ったのは、ウホウホビーチwww
    Kevinさんもとりあえず来てみたものの、今日は呼ばれて無いもんね~って感じでのんびりアイス食べてますね(笑)
    AndyさんとEricさんのウィンドサーフィンが本当に清々しい!!
    Kevinさんは結局、お仕事が出来ないみたいで、Timさんとスパーリングw
    Timさんも嬉しいね~~と思ったら、ビーチの常連さんのKEITHさんに邪魔されてしまいましたか(^▽^;)
    うろたえてるTimさんがホント可愛いですねw

    そして今回の気になるウホウホビーチの海水浴客ですが・・・
    やっぱりここは・・・って思わざるを得ない面子が続々登場wwww
    遂にフィ姐ガンさんが現れた!!!!(爆)
    そして坂を下ってる人・・・・もうこの小さい状態でもすぐ分かるってある意味凄いなww
    フィネガンってすぐ分かりましたよwwww
    今日も気合の入ったサラサムぶりで颯爽と登場wwww
    この面子を見て「あははは・・・あぶね」って言ってそうなKevinさんの表情がウケルwww

    誰が溺れるのか、非常に楽しみですね~( ´艸`)
    フィ姐ガンさん、しっかりと空気読んで溺れるんだぞ~~~!!!!
    しかし、かなりの確率で現れるKEITHさん・・・バイなんでしょうかねぇwww

    そうそう、シムポで早速Brianくんを送っていただいたそうで有難うございます~♪
    うちの方がまだお着替えが出来てない状態なんですが、とりあえず後ほどお迎えしてみますね~(*´∇`*)
    うちも準備出来次第、誰か派遣したいと思います♪♪

    返信削除
  2. ゆきさん、おはようございます★
    いつもありがとうございます(*^▽^*)

    やはりあの火事のインパクトが凄かったようで皆も夢に見てたようですね~(;^ω^)
    あとリゾートも細々とやってますが、ようやく4ツ★になりましたww
    2回目のアップグレードでは選択すると勝手にキラキラして二階建てになってくれますねww
    楽ですよ~ww
    色合いも3種類くらいから選べるのですが、カラフルでいかにも海の家な感じになったかな~と思いますw
    そして驚きのフロント交代ですよ(;^ω^)
    アップグレードした後にコンラッドの顔でも見てやろうと思ったら女の人に変わってて、じゃあどこかに隠れてるのか?って思ってリゾート内を見てみましたがやはりいないんですw
    私も眠いなかプレイしてたりするので記憶が定かではないのですが、それでもリセットでスタッフがチェンジするとかやっぱり謎だよな~と思いますよね…。
    これはやはりEricさんに解雇されたってことにしたいと思います(;^ω^)

    そして早朝からKevinさんとAndyさんはスパーリングです( ´艸`)
    ほんと元気イッパイですよねww
    アイパラ編とか言ってても、もう入ってる要素なんでもアリでもいいじゃないかと開き直りたいと思いますww
    ゆきさんのところでもやはりスパーリング願望出してきますか( ´艸`)
    たまにストレス発散したい!パンサムめ!とかそういう流れでしょうかww
    Andyさん残念ながら負けましたけど、またリベンジしてもらいたいですね~(´∀`)
    そうそう、そういえばジン兄様がレベル2のパンサムさんに負けるという大事件がありましたねww
    あれはビックリしました~(;^ω^)
    そして鏡越しでスパーリングの様子を見つめるTimさんww
    ちょっと羨ましい…って思ったみたいで願望に出してきちゃいましたねww
    なんかカワイイですよね~(ノ´∀`*)

    その後ライフガードの出勤時間になったのですが、アダムっちにだけポップが出てあれ??ってなったんですよ。いつもだと2人分出るんですけどねww
    おかしいですよね~ww
    とりあえずそのままアダムっちには現場へ行ってもらいましたが、場所が例のウホウホビーチww
    Kevinさんも行ったらもしかして仕事するかなと思ったけどやはり無理でしたねww
    のんびりアイス食べ初めて全くヤル気ゼロww

    ウィンドサーフィンは見てても気持ちいいですよね~ww
    アイパラ要素を少しでも入れようと必死だったりするわけですがww
    結局Kevinさん仕事しないからTimさんのスパーリング相手になってもらったんですが、途中でビーチの常連KEITHさんがやってきて終わってしまいましたねww

    そしてしばらくしたら、やっぱりここはウホウホビーチだなっていうメンツが続々とww
    念願のフィ姐ガンさんまで来てくれて一気にテンション上がりましたよww
    さらに坂を下って近づいてくるフィネガンww
    遠目でもすぐわかるキャラってのも相当ですよね(;^ω^)
    相変わらずサラサム状態で気合入ってますねぇww
    Kevinさんもこのメンツを見て「今日は助かった」って絶対思ってそう(;^ω^)

    フィ姐ガンさんがしっかり空気を呼んで溺れてくれるといいんですけどもね~ww
    そうそうKEITHさん、相当な確率でウホウホビーチにいらっしゃてるのでちょっと心配になってきました(;^ω^)
    バイなんでしょうかねww

    あとシムポですがBrian君残念ながら迷子だったそうで(´;ω;`)
    せっかく新規で世帯を作ったのにいきなり難航とかちょっと凹みますね~('A`)
    髪型をデフォ髪にして再チャレンジしたいと思いますので、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除