2013/08/12

★シムズ3★ドラマクィーンの演技力と脳筋の気遣い

おはようございます。
本日も引き続きHudson家のアイパラ編です。


ライフガードの2人は別々のビーチで勤務していて、Kevinさんの方にはウホッな組合の方しか来ず、しかも冷やかしのみという状態で終了(;^ω^)
一方アダムっちビーチは常連Anastasiaさんが登場するも、溺れたのはSharonさんで女の争いが垣間見えたりしたのですが、見事マウストゥマウスゲットw
さらにナディ肩さんが溺れ始めたところで前回終了しました。


ナディ肩さん:「きゃ~!助けて~溺れるぅぅぅ~><」




ナディ肩さん:(ゴボゴボ…)
アダムっち:「おいっ! ナディちゃん…!!」





アダムっち:「大丈夫か? 落ち着いてこれにしっかりつかまっておけよ。」
ナディ肩さん:「…ありがと…」





ナディ肩さん:「…ねぇ、Kevinさんは今日いないの?」
アダムっち:「あいつはもう一個のビーチでウホッな奴ら担当だからこっちにはいねぇよww」
ナディ肩さん:「えぇ~なんだぁ…読みがはずれた~(´・ω・`)」






アダムっち:「…Kevinじゃなくて悪かったなww とりあえずもう大丈夫だから、ゆっくり付いて来な」
ナディ肩さん:「あ、待ってぇ~」







アダムっち:「やっほーAnastasiaちゃん♪ 今日は溺れないの?w」
ナディ肩さん:(…この人が常連の…)
Anastasiaさん:「…今日は新米の方々の溺れっぷりを観察してるだけにするわw」






ナディ肩さん:(なんか感じ悪~い! ブーブー。 ふーんだ!私だって負けないんだからww)







ナディ肩さん:「あぁっダメ…突然眩暈がっ!!」
アダムっち:「え? ちょwさっきまでめっちゃ元気そうだったじゃんww」




(バタッ)
アダムっち:「…おいっ! ナディちゃん!! …レスキューマーク出てるし…これはイカン!」



アダムっち:「…呼吸が浅いな…」
ナディ肩さん:(・・・・・)




アダムっち:「…でも脈はしっかりしてるなぁ」
ナディ肩さん:(…呼吸は止めれても脈は止められないよ~><)



アダムっち:「今度はKevinにちゃんとしたマウストゥマウスしてもらえよ…」
ナディ肩さん:「…! アダムっち…(演技だったのバレてた?w)」


ナディ肩さん:「アダムっち…」
アダムっち:「あ、礼はいいからw」
ナディ肩さん:「えっと、そうじゃなくて、Kevinさん今度いつ来る?」
アダムっち:「ちょw…お前なぁ~ww 悪ぃけど俺たちにもそればっかりはわかんねぇんだわ。 毎日通ってみたら?w」




ナディ肩さんの演技力もなかなかのものでしたが、アダムっちも嘘っこマウストゥマウスでナディ肩さんに気を使ったみたいですw

そしてビーチに平和が戻った頃、どこかから口論する声が聞こえてきました。

見渡してみると、ドレッド高田がSharonさんとなにやら険悪な雰囲気に!!
※高田とSharonさんは前回の人間関係チェックではハートマークがついていました。



Sharonさん:「もうたくさん! もう近寄らないで! 4股かけてたなんて不潔だわ!」
高田:「お、おいおい…Sharonちゃん、何を急に言い出すんじゃ…誤解じゃよ誤解…」
この2人、やばそうですねw そしてその隣を見たことあるヤツが通りかかったので見てみたら…




分身が変な服着てたww ってことは、これ…もしかして、もしかしちゃう?! これまた続報に期待ですね(私が)w



そしてその夜、Timさんが怒るといけないのでようやくタワーをアップグレードしましたw
今まで設置していたのはアップグレードができないヤツだったので撤去して新たに別のタワーを設置してからの作業だったのですが、敷地の関係で色々めんどくさかったですww でもこれで宿泊客数が増えたので収入もあがると思います。


ということで、ライフガードの2人ですが救助数に差が出てきてしまいました。
ご覧いただいたようにアダムっちの方が一歩リードしてますね。
組合の方、くれぐれも冷やかしはやめてくださいw

次回はハッカイさんとErikaさんのところに生まれた赤ちゃんを成長させようと思っています。
その後は日曜日が来るので、第2回人間関係チェックをしたいと思います♪
新たな動きがあるのか気になりますね( ´艸`)

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    前回の続きのナディさんが溺れるところからですね~( ̄∀ ̄*)
    アダムさんが救助しに行った時のナディさんの顔ww
    どう見ても、「え~Kevinさんじゃないの~?」って言ってるように見えますね(^▽^;)
    ナディさんもわざと溺れに来たクチかww(笑)
    てか溺れる人で本気でヤバそうな人って見た事ないですよね(;´▽`A``
    もっとこう、意識が無くなっちゃってライフガードが肩に担ぐようにして陸まで運ぶ・・・っていうようなアクションがあるといいな~と思うんですけどねww
    皆さん、元気に陸まで歩いてきて、突然意識を失うって感じですもんねw

    そしてまたここでも女のバトルが・・・
    ナディさんもAnastasiaちゃんにブーイングしてライバル意識丸出しですね~(^▽^;)
    そんなナディさん、ちょっとわざとらしいのがアダムさんにバレてるものの、マウストゥマウスに成功!!
    でも良く見たら、口じゃなくて顎にしてるぞ~~!!(笑)
    ナディさんは、やっぱりKevinさんにしてもらうの諦めきれないようで、御礼もそこそこにKevinさんの勤務日をw

    そんな中、高田とSharonさんがビーチで口論www
    高田の4股がバレたのか、Sharonさんがわざと溺れてアダムさんにマウストゥマウスされた事への非難かwww
    てかこの2人、仲良くしてくれよwww
    別れたら高田の相手が3人になってしまうではないか・・・ますますゆきさんが危険にwww(笑)

    そこへ通りかかったひめめさんが、なぞの服を着ていたようですね!!
    おお~これはもしかして、もしかしちゃいますかね?!
    こりゃドキドキ!!楽しみですね~~( ´艸`)

    タワーの方もアップグレード完了したそうで、おめでとうございます♪♪
    タワーでもアップグレード出来るのと出来ないのがあるんですねww
    操作が面倒になってしまったようですが、無事完了、お疲れ様でした(^▽^)/
    お客さんもどんどん来るといいですね~(*^▽^*)

    ライフガードの方は、アダムさんがいっぽリードという感じになってきてるようですが、Kevinさんの巻き返しはあるのか?!
    そして組合員さんの方の第一号さんは誰になるのか?も、見ものですね( ̄∀ ̄*)

    次回、ハッカイさんの子の成長させるんですね~♪
    どんな子になるのか、楽しみですね(*^▽^*)
    そして見るのが怖い人間関係・・・こちらも楽しみにしてますよ♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(*^▽^*)

      前回のナディさんが溺れ始めたところの続きですね~。
      アダムっちが気づいて救助しに行ったんですが、ナディさんがめちゃくちゃガッカリしてますよねww
      ナディさんも見事にわざと溺れてみた感じですよね~ww
      ほんと、どんな人も普通に陸までたどり着いて元気そうなので、皆わざとじゃないかと思っちゃいますよね(;^ω^)
      ぐったりした人を担いでっていうアクション、絶対あったほうがいいですよね~!
      そのほうがリアリティがあるし、なんかヒーローっぽくてかっこいいですよね( ´艸`)

      そして浜辺ではまた女の戦いがw
      ナディさんもいきなりAnastasiaさんにブーイングww
      相当ライバル意識を燃やしているっぽいですね(;^ω^)
      その後はいきなりバッタリ倒れたナディさんww
      アダムっちにはなんとなくもうわざとだとバレてるようですが、マウストゥマウスゲットww
      でも顎なんですよww
      今までちゃんと口にしてたんですが、なぜか顎ww
      これは多分Kevinさん用にとっておいてやろうというアダムっちの気遣いなのではと勝手に解釈しましたww
      ナディさんもどうしてもKevinさんにしてもらいたそうで次の勤務について聞いてますがww
      これはほんと当日にならないとわかりませんからね~(;^ω^)
      運まかせで次回頑張ってもらいたいものですw

      そして聞こえてきた口論が高田とSharonさん(;^ω^)
      4股がバレたのかSharonさんのマウストゥマウスが原因なのか不明ですが、この吹き出しを見るからにかなり不協和音が流れてそうな予感ww
      ゆきさん、ピンチww
      ゆきさんの人間関係を覗くのが非常に怖いですww

      あと私の分身があんな服を着ているのを目撃したので、これはもしかしちゃいますよねww
      私が大興奮してフガフガしてますよww
      ほんと楽しみです( ´艸`)

      タワーも地味にアップグレードしました♪
      どうもありがとうございます!
      なんか一番安いのはアップグレードコマンドも出てこないんですよねww
      なので一つ上のランクのを設置しようと思ってやったら広さが足りず…コンラッドのいるフロントを縮小したり手間がかかり…投げそうになりました(;^ω^)
      ですがまぁなんとかなりまして、今後は収入もアップとなりそうです( ´艸`)
      早くマシな作りのリゾートにしたいものですww

      あと今回のウホウホビーチのせいでKevinさんは今回救助数ゼロでしたので、次回巻き返してもらいたいですね~(;^ω^)
      組合の人も冷やかしじゃなくてちゃんと溺れてもらわないとww

      次回ハッカイさんの子供を成長させてみようと思います♪
      こちらも楽しみですよね~( ´艸`)
      そしてその後の人間関係チェックww
      これすごくドキドキしますね(;^ω^)

      削除
  2. こんばんは^^
    ナディ肩、せっかくアダムっちが救助にきてくれたのになんて顔してんだ!!
    自分がビーチを間違えたくせに!!
    そのくせしっかり倒れる(演技)、なんて策士!
    アダムっちは気を遣ったのか口じゃなくて顎にwwww
    完全に顎wwwwww
    いや、顎でも十分どきどきしますよねきっと(*´Д`)
    アダムっち、あ・・・ありがとう////

    それにしても途中アナスタシアさんにブーイングしちゃってますが・・・なんかわかるよw
    私も苦手だと思うこういう計算高い美女はwww
    ビーチの常連だしねw
    シャロンちゃんのほうが好きですw
    そのシャロンちゃんは高田と口論www
    ようやく4股に気づいたんですね~(;´Д`)
    どんまいだよ~。

    そしてひめめさんの服が!!
    これは・・・フラグたっちゃってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
    楽しみだwww

    返信削除
    返信
    1. なで肩さん、おはようございます☆
      いつもありがとうございます(*^▽^*)

      ナディさん、相当Kevinさんじゃなかったのが不満だったみたいですよww
      でもちゃんと陸に上がったらバッタリと倒れまして…さすがドラマティック特質だなと感心いたしましたww
      そしてアダムっちもなんとなーくわざとだろと気づきながらもマウストゥマウスww
      顎でしたがww
      今までこんなの見たことがないのできっとKevinさんに遠慮したんだと思いますよ(;^ω^)
      次回がんばってKevinビーチにお越しくださいねww

      そして女の争いww
      いきなりAnastasiaさんにブーイングしてておもしろかったです( ´艸`)
      ビーチの常連で先輩風吹かせてますので、ナディさんもおもしろくなかったようでw
      Sharonさんはどっちかというとナディさんとタイプが似てるかもしれないです。
      幼稚特質持ってますし( ´艸`)
      気が合いそうな気がしますよ~(´∀`)
      そのSharonさんは高田と口論始めてましたがww
      4股に気づいたみたいで相当お怒りのご様子(;^ω^)
      高田もヤキが回ってきたようですねww

      あと私の服ww
      これフラグがビンビンですよねww
      やばいですww私自身が興奮してフガフガ状態ですww

      削除