2017/02/22

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 31

おはようございます。


Random Legacyの続きです。
前回ようやくRobさんの器用さスキルがMAXになりました。
そしてAiden君も優等生名簿に名を連ねることになり嬉しいことが重なりました(^ω^)


翌朝一番に起きたAiden君。 ガーデニングスキル習得の為にまずは作物のお世話からスタート。



次に起きてきたRobさんにはポストをチェックしてもらいました。



すると配達されていたのはKateさん宛てのラブレターが二通w コンラッドさん(どうやらまだKateさんを諦めきれていないw)と前にも絵を送ってきた老齢の男性からですw



複雑な気持ちが垣間見えるRobさんの横顔ww



ここでAiden君がガーデニングスキルを習得したというお知らせが♪ 思ったよりも早かったです(^ω^)



そしてRobさんはBrookeちゃんとホップスコッチで遊んでもらいました。 雨が降ってきちゃったけどw



その間にKateさんが起きてきて朝食タイムだったのですが・・・



食べている途中でグリーンスモークが噴射ww 気分が悪くなって食べるのをやめちゃいました(;^ω^) テーブルの上の放置皿からも凄まじいグリーンスモークが出ててキツイですねw



その後お皿を片付けてもらってKateさんは途中だった絵の続きを描き始めました(^ω^)



ガーデニングを終えたAiden君はまたまたスケッチ(^ω^) 最近はAiden君がドラフト台を独占してますねw



ちなみにホップスコッチはRobさんが勝ったようですw 娘相手に本気になってしまったんでしょうかw



その後シャワーを浴びていたので今度こそマリーさんのご期待にそえるように頑張ってアップで乳を・・・と思っていたのですが近づくと隠すんですよねww 努力だけは認めていただけると嬉しいですw



そしてKateさんに依頼が入ったのでお出かけです。



一軒目はこちらのお宅ですが、依頼人は既にKateさんの隣にいるティーンの女の子です。



フルコーデをご所望なんですが、うん・・・そうだよね・・・と言いたくなる姿です(;^ω^) 



ということで髪からメイクから全て直しまして(また靴はめんどくてそのままw)ご本人も大満足ww



システムも大満足ww 



幸先いいスタートでしたので意気揚々と2件目です。



依頼人の男性と挨拶した瞬間に♪ピロリロピッピッピ~



さらに星座が知りたくなってしまったKateさん(;^ω^) Robさんにこんな気持ちが知れたら悲しみなすよw



ちなみにこの男性もフルコーデをご所望でしたので例のごとくデカアフロ&戦隊モノスーツで決めてあげましたw Kateさんも渾身のコーデでガッツポーズを見せております。



だがしかし、依頼人のこの悲しげな表情ww もしかして奥さんとお揃いのウサ耳をつけてほしかったのかな?w



そして3人目の依頼人ですが後姿でもわかりそうですねw



この前エアプールパーティを主催していたワイリー君ですw 今回新しい普段着をスタイリングしてほしいとのことでしたので・・・



ワイリー君のすばらしい筋肉美を見せ付けることができるように原住民ルックにしてあげましたw



しかしそれほど気に入らなかったようですね(;^ω^) ハゲビッツと同じ戦隊スーツの方がよかったのでしょうかw



その頃お家では親子三人がテーブルに集っていました(^ω^) それぞれ違うことをやってますけどねw



ここで帰宅してきたKateさんが王様ごっこをしているBrookeちゃんに気づき深々とお辞儀してました(^ω^) Robさんも食事が終わった後見守っている感じで微笑ましいですw



そしてKateさんはBrookeちゃんとホップスコッチです。 Brookeちゃんは朝パパに負けたので今度はママと対戦したかったようですw



パパのRobさんはエクササイズを開始。



しばらくして先日発生していたチャレンジ(エクササイズを4時間する)をクリアしました。 正直セレブポイントはいりませんけどね(;^ω^) お金をくださいww



そしてホップスコッチではBrookeちゃんが勝ちました(^ω^) Brookeちゃん、よかったね~♪ 



ホップスコッチでママの優しさを発揮したKateさんは今度は肉食系妻にw



大興奮のRobさん(;^ω^) シムの表情ってほんと豊かで見ていて飽きないですねw



ということでウフフタイムとなりましたw



ここでAiden君がおもむろにフォーマルウェアにチェンジ! 実は本日はプロムなんですよ(^ω^) いいお相手が見つかるかもしれない大事な日です。



が、両親は自分たちのお楽しみでそんな事は頭にないようですww



白いリムジンが迎えに来ましたので早速出発ですね~(^ω^) 楽しいプロムになりますように!



ちなみにBrookeちゃんは今度はお姫様ごっこをしてましたw



ウフフを堪能したRobさんにはAiden君が遣り残した草むしりをしてもらいました。



そしてガーデニングスキルが3になりました♪ ぼちぼちと頑張ってくれてますね。



プロムに出かけたAiden君ですが、例によって出てきたポップで動きを見るしかないのですが喧嘩に巻き込まれたりして散々な結果に終わりました('A`) プロムキングにもなれず、いいお相手も現れず・・・正直ここまでスカなプロムになるとは想定していませんでした(´・ω・`)



息子がプロムで散々な目にあっていることを知らないKateさん・・・一心不乱で絵を描いております。 大きなキャンバスなので中々描き終わりませんねw



その後沈んだ表情のAiden君がご帰宅(´・ω・`) お疲れ様でした。



お腹がすいていたようなのですぐに晩御飯です。 空腹だと惨め感が倍増しますからね(´・ω・`)



Robさんにはその後お洗濯をやってもらっていたのですが、ご覧のとおり洗濯機が故障w 毎日何かが調子悪いw



Aiden君はご飯を食べ終わった後すぐにベッドでした。 



BrookeちゃんもKateさんも既にスヤスヤ夢の中です。



そんな中Robさん一人が洗濯機の修理w ほんと毎日お疲れ様ですm(__)m



修理を終えてようやくご就寝となったRobさんでした。 おやすみなさい!



あぁ~今回プロムで撃沈するとは思いませんでした・・・(´・ω・`)
Aiden君はシングルファーザーにならなくてはいけないのですが、大人になったら母親になる人を探さないといけなくなりそうですね。
最悪サービスNPCという手もありますが、顔が皆同じなのでできれば避けたいんですけどね。
いったいどうなるのかな~('A`)


最後はオールスター情報というか、関連した人のお知らせですw
今回はほとんど何も発生しませんでしたので(;^ω^)


Kateさんがこの日コーデしたティーンの女の子はコーデ効果なのか彼氏ができたようですw きっと彼女はクラスメートにKateさんの事を「恋愛運がアップするスタイリストがいるよ!」と口コミで広めてくれることでしょうww




web拍手 by FC2